Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43429

Hapa日本人シェフが殺された

by 無回答 
from 無回答
 2024-06-06 14:06:25 CA

刺されたそうですね。
病院に行く前に亡くなったそうですが、これは通り魔なのでしょうか?
揉めた形跡とかあったのか何なのか。
悲しくなりますね。

皆さんもお気をつけくださいね。

Res.46

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:13:50 CA

>10年シェフ(Cook)しててPRが取れないとは考えにくいので、PR取るとか言いながらも実際はあまり取るつもりがなかったのでは。

憶測ですね!誹謗中傷!


Res.47

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:14:42 US

こっちでITの仕事を何年かして永住権取らずに帰った知人がいます


Res.48

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:14:59 CA

犯人思ったより早く捕まったね。VPDよくやった


Res.49

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:15:11 CA

>日本でも既に報道されていますが、またしても敢えてチャラい写り方の写真を使っています。
印象操作ですかね?

こちらも憶測ですね!誹謗中傷!


Res.50

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:15:47 US

>印象操作ですかね?

印象操作というのはあなたの憶測ですね。誹謗中傷。


Res.51

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:16:57 US

むやみに誹謗中傷と言うのも憶測なので誹謗中傷


Res.52

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:17:45 US

誹謗中傷って言葉は使い勝手がいいですね!


Res.53

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:18:27 US

>むやみに誹謗中傷と言うのも憶測なので誹謗中傷

これも憶測なの誹謗中傷!


Res.54

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:20:26 CA

まさに言論統制。
憶測でものを言うなって言ったらほぼコメントできない。

あほみたく誹謗中傷という言葉を盾にしてるやつはほんと愚かと思う。


Res.55

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:22:37 CA

>日本でも既に報道されていますが、またしても敢えてチャラい写り方の写真を使っています。
印象操作ですかね?

チャラい人ではなかったという事実が必要ですね。


Res.56

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:22:47 JP

結局報道以上の情報はほぼすべて憶測。クソスレ化したので終了ということで。


Res.57

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:23:01 CA

言論統制は大袈裟では?
ただお互いに茶化して楽しんでるだけでしょ w


Res.58

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:23:14 CA

捕まった容疑者 Timothy Isborn はVPDによると ”not somebody the VPD had extensively dealing with” なので初犯っぽい感じですかね。。


Res.59

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:29:14 JP

↑Albertaでは分からないですね


Res.60

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:29:15 US

>提供された写真が裏ピースなのを関係者は誰も気にしないのでしょうか?

なにか問題でもあるんですか?


Res.61

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:30:13 US

裏ピースの意味を調べてみてください。


Res.62

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:39:08 CA

>結局報道以上の情報はほぼすべて憶測。クソスレ化したので終了ということで。

移民できなかった可哀想な人ですか?

うん。みんながしたくてもできることではないもんね。



Res.63

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:41:17 CA

裏ピース普通に古いから昨今は大した意味ないし、アジア人は意味なく写真でピースするって周知だから誰も別に気にしてないですね。


Res.64

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:49:22 CA

指紋が見えないようにヒースは手の甲を向けてってテレビで言ってた。


Res.65

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 17:03:16 CA

とりあえず 容疑者が捕まって良かったですよね。


Res.66

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 17:06:19 CA

同じ32歳って偶然ですねー


Res.67

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-12 18:51:47 CA

犯人が逮捕されたらしいです。垣内さんは帰って来ないけれど、でも犯人逮捕で良かったです。
二人の間に接点はなかったと言っていました。


Res.68

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 19:10:18 CA

ちょっと前に、小顔に見えるから顔の近くで裏ピースして写真撮るの流行ってたよね。
若い子はみんなやってるけど?


Res.70

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 19:31:10 CA

↑バンクーバーの市長って中国人じゃね?


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?