Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43429

Hapa日本人シェフが殺された

by 無回答 
from 無回答
 2024-06-06 14:06:25 CA

刺されたそうですね。
病院に行く前に亡くなったそうですが、これは通り魔なのでしょうか?
揉めた形跡とかあったのか何なのか。
悲しくなりますね。

皆さんもお気をつけくださいね。

Res.276

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:48:45 US

誰が何と言おうと根拠もなくアンダー扱いした奴が一番おかしい。


Res.277

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:49:05 CA

> 誰よりも書き込んだとは思わんけど多少書き込んでこのトピを盛り上げる貢献をしたのは事実かもね

何件書き込んだ?

多少?

誰よりもだろ?w


Res.278

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:49:13 CA

273

その返し、jpキチと同じ。


Res.279

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:51:16 CA

> 悪いと思ってなかったら謝らなくていいに決まってんじゃんw
何言ってんの?

なら242は謝らないんじゃない?


Res.280

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:53:41 CA

アンダー扱いして悪いと思ってないなら、人として終わってるね。


Res.281

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:54:59 CA

277
絶対あんたの方が書き込んでると思うぞ。このやりとりで何度か書き込んだけどそれ以前はほとんど書いてないよ。
279
そりゃ謝らんだろw別に謝って欲しいとも思ってないけど。


Res.282

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:55:53 CA

家族の許可取らずに葬式も済んでないのに被害者を過去の人にして動画撮ってるなら、人として終わってんね。


Res.283

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:56:47 CA

280
242はだいぶ人として終わってるからしょーがないんじゃない?


Res.284

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:56:55 CA

281

また根拠のない妄想?


Res.285

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:57:49 CA

283も人として終わってない?

自分が見えてる?



Res.286

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 02:08:07 CA

被害者が違法就労ではないことが証明されたので良かったです。
242さん、謝らなくても反省ぐらいはして頂きたいです。


Res.287

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 02:16:16 CA

> 被害者が違法就労ではないことが証明されたので良かったです。

いつ?

誰が?

証明した?


Res.288

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 02:19:32 CA

284
根拠ならあるよ。260と261みたいに同じレスにたいしてのレスを複数書く癖あるっぽいし今のやり取りでも他の人にもレスしてるし。
てか書き込み多かったら何か問題でもあんの?
根拠のない妄想と言えばあの動画が遺族の許可を得てないって言うのも根拠のない妄想なんじゃないの?それともなんか根拠でもあんの?


Res.289

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 02:20:48 CA

287
255が証明してるんじゃないんかい?


Res.290

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 02:22:07 CA

> 根拠のない妄想と言えばあの動画が遺族の許可を得てないって言うのも根拠のない妄想なんじゃないの?

遺族の許可を得ていないと断言してるコメントはどこ?


Res.291

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 02:23:49 CA

> 255が証明してるんじゃないんかい?

実際に働いていなかった証明は?


Res.292

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 02:24:09 CA

290
いっぱいあるじゃん。直近だと282とか


Res.293

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 02:27:36 CA

>実際に働いていなかった証明は?

ビザの更新中は同じ所でなら働いてもいいんだって。
それに、働いてなかったならそもそも違法労働にはならないのでは?


Res.294

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 02:27:40 CA

292

これ?

> 家族の許可取らずに葬式も済んでないのに被害者を過去の人にして動画撮ってるなら

断言してる?

仮定法って知ってる?w


Res.295

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 02:29:34 CA

291
記事に書いてあるんだからそれで良いんじゃないの?少なくとも242がアンダーだって言ってた根拠はその記事を誤解して受け取ったからみたいだし


Res.296

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 02:33:34 CA

294の返しもjpキチに似てる。


Res.297

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 02:34:54 CA



> > 根拠のない妄想と言えばあの動画が遺族の許可を得てないって言うのも根拠のない妄想なんじゃないの?

このコメントが妄想ってこと?w


Res.298

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 02:46:17 CA

294
ほんとだ!よく見たら断言してないね。しかもだいぶ遡ったけど遺族の許可得ているんですかって聞く人ばかりで断言してる人はいないね。
でもまぁ断言してなくても許可得てないって前提で批判してるんだから同じことだと思うけど。
逆にそれ以外で批判する理由なんてある?


Res.299

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 07:33:05 CA

バンクーバーは気候がいいのでカナダ中、世界中から精神病者が集まってくる、
以前罪を犯したらバスや航空券を与えて元住んでいた町に返していた、どうなったのだろうか。
近いアルバータからは殺人者まで入って来ている。


Res.300

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-15 08:42:24 CA

> ほんとだ!よく見たら断言してないね。しかもだいぶ遡ったけど遺族の許可得ているんですかって聞く人ばかりで断言してる人はいないね。
でもまぁ断言してなくても許可得てないって前提で批判してるんだから同じことだと思うけど。

え?大丈夫ですか?まず自分が間違って認識して批判したことを謝罪するべきですよね?
そういうことができないのであれば他人のコメントを見て誹謗中傷だと批判できる立場ではないのでは?


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?