Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43429

Hapa日本人シェフが殺された

by 無回答 
from 無回答
 2024-06-06 14:06:25 CA

刺されたそうですね。
病院に行く前に亡くなったそうですが、これは通り魔なのでしょうか?
揉めた形跡とかあったのか何なのか。
悲しくなりますね。

皆さんもお気をつけくださいね。

Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 15:34:06 CA

誤報と誹謗中傷は違うでしょ。
しかも誤報ではなさそうだし。
そんなカリカリしなくてもいいのでは?


Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 15:44:06 CA

↑誹謗中傷とは到底思えないコメントまで誹謗中傷と言っていたコメントがありましたよ。


Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 15:47:12 US

2015年からって言ってるけどそんなにワークパーミットって更新できるのですか?


Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 15:50:48 CA

昔ですけど10年以上ワークで働いてた人いましたよ。そのシェフも優秀だったんじゃないでしょうか?


Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 15:57:15 US

>昔ですけど10年以上ワークで働いてた人いましたよ。そのシェフも優秀だったんじゃないでしょうか?

移民しないでですか?なにか特別な事情があってですか?


Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:00:20 JP

ビザの切れ目で働いていたとしたら違法となるので店の関係者としては働いていなかったと言うしかないのでは。なので最初の情報通り働いていた可能性も排除できない。


Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:01:19 US

ある報道での誰かの証言で「彼は(肩書は)コックだが技量のレベルはシェフだった」とありました。この事件により今では10年近く同じところで働いても飲食業で永住権は容易でないことが明らかになりました。どこかのPNPでは取れるかもしれませんが。


Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:02:13 JP

> 移民しないでですか?なにか特別な事情があってですか?

あなたは皆が移民したいものなのだと思い込んでいそうですね。


Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:02:18 CA

>移民しないでですか?なにか特別な事情があってですか?

移民の話は聞いたことありませんでしたね。事情があったかはわかりませんが、歯科関係の仕事してましたよ。


Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:04:04 CA

>ビザの切れ目で働いていたとしたら違法となるので店の関係者としては働いていなかったと言うしかないのでは。なので最初の情報通り働いていた可能性も排除できない。

大変!また誹謗中傷警察が来ちゃう


Res.36

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:04:57 US

映像・音声による報道では「永住する予定だった」とありました。


Res.37

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:05:37 JP

今の仕事が目的で働いている人はPRが欲しいとは限らないでしょ。視野が狭い。


Res.38

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:05:42 US

>あなたは皆が移民したいものなのだと思い込んでいそうですね。

違うんですか?10年もいるのに?
jpの方はできなかった人ですか?


Res.39

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:07:23 CA

>>今の仕事が目的で働いている人はPRが欲しいとは限らないでしょ。視野が狭い。


>映像・音声による報道では「永住する予定だった」とありました。

だそうです。そんなにカリカリしなくても。


Res.40

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:08:45 JP

> カナダから書いてるのにUSと表示されるのはなぜですか?VPN設定もカナダですが。

だとしたらVPNを外せばほぼ確実にカナダになります。VPNによる国判定は信ぴょう性が低いです。

カナダにいながらカナダのVPNにつなぐって主張はなんかうさん臭い。本当はどこにいるんだか。


Res.41

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:09:14 CA

>ビザの切れ目で働いていたとしたら違法となるので店の関係者としては働いていなかったと言うしかないのでは。なので最初の情報通り働いていた可能性も排除できない。

誹謗中傷です。


Res.42

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:10:28 CA

>だとしたらVPNを外せばほぼ確実にカナダになります。VPNによる国判定は信ぴょう性が低いです。カナダにいながらカナダのVPNにつなぐって主張はなんかうさん臭い。本当はどこにいるんだか。

憶測に基づいた発言です!
誹謗中傷!


Res.43

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:11:33 US

10年シェフ(Cook)しててPRが取れないとは考えにくいので、PR取るとか言いながらも実際はあまり取るつもりがなかったのでは。


Res.44

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:11:58 US

https://news.yahoo.co.jp/articles/f1c10321c476ee4b15ad77dd20187df850e449de


逮捕されましたね。良かった。


Res.45

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:13:20 US

41に同意。ところで、

https://www.youtube.com/watch?v=DPfx5uiLXa0

日本でも既に報道されていますが、またしても敢えてチャラい写り方の写真を使っています。
印象操作ですかね?


Res.46

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:13:50 CA

>10年シェフ(Cook)しててPRが取れないとは考えにくいので、PR取るとか言いながらも実際はあまり取るつもりがなかったのでは。

憶測ですね!誹謗中傷!


Res.47

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:14:42 US

こっちでITの仕事を何年かして永住権取らずに帰った知人がいます


Res.48

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:14:59 CA

犯人思ったより早く捕まったね。VPDよくやった


Res.49

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:15:11 CA

>日本でも既に報道されていますが、またしても敢えてチャラい写り方の写真を使っています。
印象操作ですかね?

こちらも憶測ですね!誹謗中傷!


Res.50

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 16:15:47 US

>印象操作ですかね?

印象操作というのはあなたの憶測ですね。誹謗中傷。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?