Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43429

Hapa日本人シェフが殺された

by 無回答 
from 無回答
 2024-06-06 14:06:25 CA

刺されたそうですね。
病院に行く前に亡くなったそうですが、これは通り魔なのでしょうか?
揉めた形跡とかあったのか何なのか。
悲しくなりますね。

皆さんもお気をつけくださいね。

Res.251

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 00:50:51 CA

249ですが、関係者ではありません。


Res.252

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 00:57:17 CA

250はマスク信者、コロワク信者の馬鹿。


Res.253

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-15 01:03:15 CA

どーしてもビデオの再生数あげようとしてるやつがうざいが、それこそ二時被害だろ。勝手に動画作って一般公開、ひでー。
人のビザなんかどうでもいいが、マスコミが書いたことをそのまま書いたやつを責めるんじゃなくて、マスコミに文句言えよ。新聞記事に書いてあることをここで書いて誹謗中傷になるわけないだろ。ワークビザが切れても申請してればそのまま働いていいなら、記事訂正させろ。ニュースの内容はボーダーからの情報だろ普通。


Res.254

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:07:49 US

どこのマスコミもアンダーとは一言も言っていないのにアンダーだったように言って誹謗した奴が一番おかしい。


Res.255

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:12:36 CA

253

記事にははっきり「ビザが更新されるのを待っていた」と書いてある。

”Kakiuchi, a Japanese national, came to Canada around 2016 and started working in restaurants. He was on a break waiting for his work permit to be renewed when he went out with some friends, including restaurant co-workers.”

それを間違って解釈し、移民局のサイトで調べればわかることを調べもせず「違法労働」と誹謗中傷したのが242。


Res.256

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:19:47 CA

不法就労とか誹謗中傷してるヤツも動画拡散してるヤツも馬鹿でクズ。目糞鼻糞。消えちまえ


Res.257

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:23:39 CA

242は謝罪もできずに逃走ですか?
カッコ悪いですね。


Res.258

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:26:27 CA

242も充分クソだが動画見もしないで散々擁護してたクズが謝れとかいい気になんなよ。お前が先に謝れよって思う。

クズの集まり。


Res.259

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:26:27 CA

256
て、書き込んでるあんたも動画拡散に一役買ってることになるけどね


Res.260

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:29:48 CA

> て、書き込んでるあんたも動画拡散に一役買ってることになるけどね

責任転嫁するなよクズ。だったらお前は被害者と遺族の誹謗中傷に最も貢献してるクズだよ。

早く謝れクズ


Res.261

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:30:38 CA

259

早く謝れよクズ


Res.262

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:31:13 US

258
見ましたよ。だから、随分前に「なんで一つの調理場にシェフを名乗る人間が複数いるんだ」と書けたんですよ。
謝れと言ったのは私ではありませんが。


Res.263

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:31:36 CA

260&261
何に対して?


Res.264

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:33:27 CA

> 謝れと言ったのは私ではありませんが。

キチガイは割り込んでくんな。動画のリンクを貼り続けるクズ。


Res.265

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:35:48 US

264
は?
偲ぶ動画を貼ったのは私ではありませんよ。
もう破れかぶれですね。


Res.266

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:37:40 CA

> 260&261
何に対して?

このトピで誰よりも書き込んで誹謗中傷トピを盛り上げたことだろ。

ほんとクズ。このトピのレスで誰よりもクズ。

早く存在してることを謝れよクズ


Res.267

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:39:09 US

>早く存在してることを謝れよクズ

こんなこと言って恥ずかしくないの?もういい年でしょ?


Res.268

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:40:17 CA

265
は?なら急にコメしてきた理由は?


Res.269

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:41:11 CA

> こんなこと言って恥ずかしくないの?もういい年でしょ?

他人のフリ?

恥ずかしくない?


Res.270

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:43:14 CA

クズクズ言ってるのって242じゃない?
みんな、違反報告しましょう。


Res.271

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:44:07 US

268、クズとか何とか言って吹き上がってる人がいるから返事してあげたんですよ。
あなたは他人に文句つける道しか知らないんですかね?


Res.272

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:45:32 CA

266
なるほどね。誰よりも書き込んだとは思わんけど多少書き込んでこのトピを盛り上げる貢献をしたのは事実かもね。でも別に誹謗中傷トピってわけじゃないし、動画は悪くないと思ってるから別にあやまることはないかな。


Res.273

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:45:39 CA

> クズクズ言ってるのって242じゃない?
みんな、違反報告しましょう。

また妄想?

みんな?w





Res.274

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:47:03 CA

> なるほどね。誰よりも書き込んだとは思わんけど多少書き込んでこのトピを盛り上げる貢献をしたのは事実かもね。でも別に誹謗中傷トピってわけじゃないし、動画は悪くないと思ってるから別にあやまることはないかな。

お前の言葉を借りるなら悪いと思ってなければ謝らなくていいってこと?


Res.275

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 01:48:38 CA

274
悪いと思ってなかったら謝らなくていいに決まってんじゃんw
何言ってんの?


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?