Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43429

Hapa日本人シェフが殺された

by 無回答 
from 無回答
 2024-06-06 14:06:25 CA

刺されたそうですね。
病院に行く前に亡くなったそうですが、これは通り魔なのでしょうか?
揉めた形跡とかあったのか何なのか。
悲しくなりますね。

皆さんもお気をつけくださいね。

Res.126

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 01:20:33 CA

↑トピ主でもないのに何言っちゃってんだ?w


Res.127

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 09:07:54 US

垣内航さんを偲んで / Remember Wataru Kakiuchi
https://www.youtube.com/watch?v=yED8fS1NUz4


Res.128

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 12:20:30 US

なんで同じキッチンにシェフが何人もいるの?シェフは英語の「チーフ」に当たる言葉で調理場に一人しかいないんだよね、普通は。
たぶん、言葉の意味が分かっていなくて単に「料理人」という意味だと思っているのだろうね。
料理人がこれではそのレストランのイメージが悪くなる。


Res.129

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 12:32:11 US


詳しくありませんが、Lunch timeとかDinner timeとか違うシフトがあるので、数人シェフがいるのでは?


Res.130

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 12:41:40 US

普通シェフは長い間経験を積んでやっとなれるんじゃないの?出てくる人がみんな若い。


Res.131

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-13 13:47:56 CA

怖。亡くなって1週間でこんな動画あげてるの気持ち悪い。喪に服すとか当たり前のことより今のうちに再生回数あげようって魂胆の動画としか思えない。葉っぱってやばいんですね。


Res.132

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 14:01:21 CA

131、そこまで言うの、やめて。動画を作ったのはレストランじゃなくて日加Todayという団体。レストラン側は企画を受け入れただけでしょう。というか、もしこれでお金が稼げたとしても遺族がここで火葬などをやる時の足しになればそれでいいと思う。


Res.133

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 14:04:35 CA

動画はこのレストランがあげたものじゃないですよ。
JC Todayという日系のメディアです。

https://www.youtube.com/@jctoday


Res.134

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 14:12:21 CA

132
亡くなって1週間ですよ。不謹慎にもほどがある。ここで偉そうに誹謗中傷とか言ってた人間はこのことにスルーなんて信じられない。

簡単に過去の人にしてよく出演できますね。


Res.135

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 14:17:51 CA

ここで被害者を叩いてる人のほうがよっぽど不謹慎だと思うけどな。


Res.136

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 14:29:15 CA

確かに。ニュースになった直後からここで被害者叩いてた奴いたもんな。


Res.137

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-13 14:31:20 CA

自分が被害者遺族だったらこんな動画絶対嫌だな。心の整理もついていないのに勝手にこんなの制作されて世界に配信されているなんて。それに慕っていた大切な人が亡くなったら自分なら絶対出演断る。1週間でこんなことできるなんて人格疑うレベル。


Res.138

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 14:36:34 CA

再生数稼ぎにはもってこいのネタだな


Res.139

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 14:38:20 CA

なら報道の動画も同じじゃない?


Res.140

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 14:51:26 CA

>再生数稼ぎにはもってこいのネタだな

まさに。だから早ければ早い方が再生回数稼げてよかったんでしょうね。人の不幸もビジネスですか。


Res.141

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 14:54:16 CA


元従業員か客でなんか店に嫌なことでもされたの?
これぐらいで怒るんだったら、早々に酷いこと言ってた人には何で何も言わなかったの?


Res.142

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 14:54:45 JP

> シェフは英語の「チーフ」に当たる言葉で調理場に一人しかいないんだよね、普通は。

The terms "chef" and "head chef" are often used interchangeably, but they can have distinct meanings depending on the context of the culinary environment. Here’s a breakdown:

1. **Chef**: This term generally refers to a professional cook who is proficient in all aspects of food preparation, often focusing on a particular cuisine. The term can apply to various levels within a kitchen hierarchy, from line cooks to executive chefs.

2. **Head Chef**: This is a more specific title, often synonymous with "Executive Chef." The head chef is the top person in the kitchen hierarchy and is responsible for overall kitchen management. Duties typically include menu creation, inventory management, ordering supplies, managing kitchen staff, and ensuring the quality and consistency of the food.

### Hierarchical Structure in a Professional Kitchen:

- **Executive Chef (Head Chef)**: The highest-ranking chef in the kitchen, responsible for all kitchen operations.
- **Sous Chef**: The second-in-command, assists the head chef, and often steps in when the head chef is absent.
- **Chef de Partie (Station Chef)**: In charge of a particular area of production, such as the grill, pastry, or fish section.
- **Commis Chef (Junior Chef)**: Works under the chef de partie to learn the responsibilities of each station.

While "chef" is a broad term applicable to many roles within the culinary world, "head chef" specifically denotes the leader of the kitchen team, responsible for both the creative and operational aspects of running a kitchen.


Res.143

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-13 14:56:48 CA

1週間で過去になるなんて最速じゃん。


Res.144

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 15:01:41 CA

場末の掲示板の書き込みにはやれ誹謗中傷だとか言うのに亡くなって1週間で再生回数稼ぐための不謹慎な動画はスルーですか。動画制作の関係者でしょうか。

1週間ですよ?異常だという感覚すら持ち合わせない?そんな人が語る誹謗中傷には説得力ありません。

ちなみにわたしは掲示板での暴言は反対です。


Res.145

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 15:07:19 CA

だから、そう思うんだったら何で最初にあった不謹慎なレスに対しては何も言わなかったの?


Res.146

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 15:10:47 CA

>だから、そう思うんだったら何で最初にあった不謹慎なレスに対しては何も言わなかったの?

意味がわからないんですけど?
不謹慎なレスを批判してたのってあなた1人だと思ってるの?違いますよね?

話を逸らしたいみたいですけど動画が不謹慎だと思うし不愉快だというのがわたし主張なので。

おかしいと思わないあなたには関係ないでしょう?


Res.147

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-13 15:13:04 CA

146は偽善者感半端ないな。あたしがルールみたいなキチガイか。


Res.148

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 15:14:43 CA

146

あなたが批判してた不謹慎なレスってどれですか?


Res.149

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 15:18:17 CA

https://chefkuru.jp/media/useful/learn-chef/984/

シェフの意味、厳密にはこうなっています。ただ、別なサイトによると英語圏ではシェフという言葉をもっと広範囲に使うようですね。しかし前にもあるように「ワタルはコックという肩書だったが技量はシェフのレベルだった」と言っている人がいるように、カナダ人でもシェフの意味を厳密に解釈する人がいるのは事実だと思います。


Res.150

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-13 15:18:45 CA

↑はぁ?


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?