Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43429

Hapa日本人シェフが殺された

by 無回答 
from 無回答
 2024-06-06 14:06:25 CA

刺されたそうですね。
病院に行く前に亡くなったそうですが、これは通り魔なのでしょうか?
揉めた形跡とかあったのか何なのか。
悲しくなりますね。

皆さんもお気をつけくださいね。

Res.101

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 22:50:16 CA

私も20年前にPR取りましたが、英語のテストもあったし、申請も点数制でしたよ。
6年のカナダでの職歴があったなら、かなり点数高かったのでは?


Res.102

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 22:53:42 US

> 私も20年前にPR取りましたが、英語のテストもあったし、申請も点数制でしたよ。
6年のカナダでの職歴があったなら、かなり点数高かったのでは?

今のBC州が移民に求める英語力に比べたら20年前なんてあってないようなものですね。今の実情を知らない頓珍漢な書き込みですね。


Res.103

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 22:59:21 CA

確かに今はIELTSだと7以上ですかね?当時は6か6.5以上(私はギリギリ6.5でした)だったと思うので、今申請する人達のほうが大変だと思いますが、「あってないようなもの」ではなかったですよ。それなりに勉強しないと6.5以上は難しいです。


Res.104

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 23:03:11 CA

結婚移民のisが何を偉そうに。


Res.105

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 23:07:15 US

> 確かに今はIELTSだと7以上ですかね?当時は6か6.5以上(私はギリギリ6.5でした)だったと思うので、

うろ覚えの書き込みは良くないですね。6と7では雲泥の差がありますね。IELTSを勉強した人ならわかるのではないでしょうか。


Res.106

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 23:08:47 CA

> 結婚移民のisが何を偉そうに。

誹謗中傷警察さん
これは看過すんのか?

wwwww


Res.107

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 23:11:00 CA

is?
What does it mean?


Res.108

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 23:19:37 CA

ちょっと調べてみた。

IELTS 6〜6.5=英検準1級と1級の間
IELTS 7 = 英検1級程度

海外の大学への入学はIELTS6〜6.5が求められるって書いてあった。


Res.109

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-12 23:22:28 CA

> ちょっと調べてみた。

受けたことないやつがちょっと調べてみたレベルがお粗末すぎて草


Res.110

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 23:24:28 US

108はgeneralとacademic の違いを理解してますか?

この程度の人でも移民できていたのが20年前でしょう。


Res.111

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 23:30:10 CA

お粗末ですか?
まあ、結婚移民なんで。
お粗末ですみません。


Res.112

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 23:50:20 CA

結婚移民よりは英語力は上だろうね。


Res.113

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 23:53:58 CA

> 結婚移民よりは英語力は上だろうね。

誹謗中傷ですね。


Res.114

by 無回答
from 無回答 2024-06-12 23:59:33 CA

英語力ゼロで結婚して移民になったから、スタートは自力で移民した人より英語力が下なのは事実。だけど、今は頑張って家でもずっと英語だから、もし今テスト受けたら私でも6点ぐらいは取れるかもしれない。


Res.115

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 00:01:35 CA

あのヒゲ見たらお悔やなんてどうでも良くなった。レスもくだらない方向になって来てるし、75日後には忘れ去られる事件。

被害者が可愛い女の子だったら良かったのに。。


Res.116

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-13 00:03:14 CA

↑日本語もあやしいじゃん。結婚移民のフリして馬鹿なコメント書いて印象操作してんじゃね?


Res.117

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 00:08:24 CA

結婚移民ですよ。


Res.118

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 00:12:05 CA

コモンローよりマシ


Res.119

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 00:14:59 CA

大差ないって。


Res.120

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 00:16:49 CA

↑コモンローでしょ


Res.121

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 00:22:55 CA

くだらなっ。


Res.122

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 00:56:52 CA

↑図星w


Res.123

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 01:02:18 CA

いい大人なんだからさ〜、いい加減やめたら?
何が楽しくてくだらない言い合いしてるの?


Res.124

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 01:11:04 CA

↑図星だから話題を逸らしたい❤️


Res.125

by 無回答
from 無回答 2024-06-13 01:18:13 CA

結婚とかコモンローとか、事件とは関係ない議論は別にトピでも立ててそこで思う存分やってください。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?