Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43426

旦那が臭い おすすめ空気清浄機

by 無回答 
from 無回答
 2024-06-05 23:30:18 CA

旦那が臭いです。口臭も酷いし、体臭もひどいです。
空気清浄機が必要です。
おすすめの物を教えてください。
家中に設置します。

食事に気をつけてあげてなどのアドバイスは必要ないです。口臭、体臭は私が健康的な食事を作ることでなくなりました。体重も20キロ減りました。

しかし、隠れてジャンクフードを買い食いし、実家で勧められるままジャンクフードを食べて、また太りました。体臭も口臭も酷くなりました。

どれだけ注意しても、どれだけ私が気をつけても、本人の意識が低いのでどうしようもありません。

今は食事は別です。私は旦那の食事は作らず、子供の分だけ作ります。旦那は冷蔵庫にある食材を自分で調理して食べます。

野菜も食べてないし、楽なので揚げ物ばかり作っています。味付けも濃いもので、ガーリックなども使うので臭くてたまりません。

今後も私は彼のために時間をかけて食事の用意をするつもりはないです。モーゲージがあるので離婚まではあと2年は我慢しなくてはなりません。

部屋も完全に別にしているので、なるべく私の部屋に匂いが入らないように、ドアは締め切っています。

彼が帰ってくると、2階のリビングから臭いでわかるほどくさいです。とにかく臭いんです。

空気清浄機のおすすめを教えてください。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年4月13日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-06-06 16:24:44 CA

友人でビールとジャンクフード、にんにく大好きな人いますが別に臭くありません。
他にも原因がありそうなのと、トピ主さんが精神的に参っててさらに彼の匂いに敏感なんでしょうね。
モルゲージどうのより、ご自身の精神面とお子さんのためにも早急に今後のこと考えた方がいいですよ

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-06-06 17:11:27 CA

外国の旦那さん?
食べ物諸々あるだろうけど、知人の旦那さんは似たような状況だけど、そこまでではないな。
日本人よりニオイやすいのかしら?

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-06-06 17:17:26 CA

何が好きでそんなドブネズミと結婚すんねん

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-06-06 17:41:20 US

>今後も私は彼のために時間をかけて食事の用意をするつもりはないです。モーゲージがあるので離婚まではあと2年は我慢しなくてはなりません。

ローンがあっても離婚はできますが?
旦那さんがローンがあるから離婚はできないと言ったんですか?

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-06-06 19:09:46 CA

病気とかじゃないんですかね。

不適切な内容を報告する

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-06-06 20:47:00 RU

大衆は空気清浄機でどうにかなる物じゃないよ
ガチ目のマスクをおすすめします

あと他の人が言ってるように、一回旦那を病院に連れて行くのも手
そんな状態でも添い遂げてるって事は旦那居なくなると困るんでしょ?

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-06-06 20:55:31 CA

しかし、そんなデブの臭いオッサンも、若い時はスリムでいい感じだったんだろうね・・・。
白人のある程度の年の人の昔の写真を見ると、本当に驚くことが多い。

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-06-06 21:33:47 CA

白人の崩れ度はアジア人とは比べ物にならないほど詐欺レベルでひどいらしい

不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-06-06 21:56:17 CA

↑ 日本人も結構凄いよ。昔のアイドルだって今は立派に太ってたり浮腫んでたり髪の毛が薄くなってたりするじゃない?信じられないくらい。若い人たちは同年代の人気真っただ中の人たちが30年後にどうなるかなんて想像できないと思うけど。お母さんたちのアイドルだった人たちが今どうなっているか聞いてみてよ。

それより、お父さんの若い頃の写真とか見せてもらったら?結構ハンサムだったりしない?今はただのおじさんでも。

体臭や口臭は何かの病気かもしれない。

不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-06-06 22:05:16 US

空気清浄機などで臭いが消えると思っているなら、頭がおめでたい方ですね!

不適切な内容を報告する

 古い5件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?