Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43424

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答  

関係者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-06-05 20:08:09 CA

何があったのですか?
もう少し詳しい情報がありましたら、教えてください。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-06-05 20:15:13 CA

https://bc.ctvnews.ca/video/c2935413-japanese-national-killed-in-vancouver-stabbing

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-06-05 20:24:58 CA

残念だけど、そんな時間にそこを歩くか??って場所だよね。よっぽどの理由があったのかな?
RIP

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-05 20:28:15 US

日本食レストランの従業員と書かれてますが日本人のなのでしょうか?

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-06-05 20:31:41 CA

仕事が終わって飲みに行ったみたいに仕事の同僚が言っている。グローバルの方かな。酔っぱらってフラフラと行ってしまったとか。理由は分からないよね。

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-06-05 20:33:06 CA

ニュースでは日本から来たって言ってたから日本人かと思ったけど、間違っていたらごめんなさい。

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-05 20:41:33 US

そうなんですね。それなら日本人の方っぽいですね。とても気の毒な事件です。早く犯人が逮捕されるといいですね。

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-06-05 20:56:25 US

32歳の日本人と言っていたので、ワーホリや留学生の年齢ではありませんね。
移民の方か観光客だったんでしょうか?
でも、3:30AMにChinatownで何をしていたんでしょうかね?

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-06-05 21:11:11 CA

いや。観光だったら あの雰囲気分かってて 、そんな時間に外にはでないでしょう。
どなたかが言うように、酔っ払ってフラフラ歩いてた??
それにしても、やっぱり あんな場所で??ってなるよね。

不適切な内容を報告する

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-06-05 21:30:59 US

>日本食レストランの従業員と書かれてますが日本人のなのでしょうか?

Global News has learned the victim was a 32-year-old chef and longtime employee of a Yaletown Japanese restaurant.

Colleagues said he went out for a drink after his shift and was stabbed while walking home.

32歳のイエールタウンのジャパレスの男性シェフ。
店が閉まってから飲みに行った後に刺されたみたいですね。
刺された時間が3:30amなので、3amまで開いているChinatownの居酒屋ですかね?

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-06-05 21:31:50 CA

貼り付けてあるサイトに書いてあるんですけど、日本レストランで働いていて、シフト後に飲みに行ったということみたいですよ。なので観光ではなくて移民の人だと思います。

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-06-05 22:46:54 CA

どちらのレストランかお分かりの方いますか?

不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-06-05 22:49:26 US

イエールタウンならみなみでしょうか?

不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-06-05 22:52:36 CA

日本食色々あるよねイエールタウン

不適切な内容を報告する

Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-06-05 22:58:02 CA

hapa izakaya働いていた方みたいです。
https://x.com/jarmstrongbc/status/1798578081994850711

不適切な内容を報告する

Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-06-05 23:07:57 CA

犯人はいわゆる浮浪者なのか怨恨なのかまだわかりませんよね。

不適切な内容を報告する

Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-06-06 00:19:49 CA

コ◯される運命だったと思います。必然というやつ?
恨まれてたとか、狙われてたとか。
そもそもチャイナタウンは薬物中毒者や浮浪者だらけで治安悪いけど、絡んでくるやつはまずいない。
どっちにしても何かトラブルになること起こしてやり返されたと思う。

不適切な内容を報告する

Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-06-06 00:39:00 CA

18は考えが異常で妄想が凄そうなので18のような異常者が犯人かもしれません。怖いです。

不適切な内容を報告する

Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-06-06 01:59:58 CA

ちょびヒゲでガラ悪い入間出身か。
んーなるほどねぇ〜🧐

不適切な内容を報告する

Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-06-06 02:30:47 CA

18=20
執拗に被害者を冒涜するキチガイ。

不適切な内容を報告する

Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-06-06 05:27:13 PK

仕事の帰り道で飲みに行くのは法律違反。

不適切な内容を報告する

Res.23

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-06 05:55:49 CA

ついにVPNまで使って被害者冒涜。

不適切な内容を報告する

Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-06-06 08:06:02 US

>hapa izakaya働いていた方みたいです。

そうなんですか。飲んだ後に歩いて家まで帰ろうとしたのかもしれませんね。
その時に財布でも出せと襲われて、渡さなかったんですかね?
それとも英語が理解できなかったとか?
32歳の若さで悲しい事件ですね。

不適切な内容を報告する

Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-06-06 08:46:07 CA

いろんな可能性がありますが、精神疾患を患っている人が、妄想で人を傷つけたり殺したりする事件が結構あります。
殺せ、と何処からか声が聞こえたとか、その類の。そうなると、理由なんてあって無いようなものです。

不適切な内容を報告する

新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?