Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43424

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答  

関係者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.203

by 無回答
from 無回答 2024-06-10 13:29:38 CA

いつもは絡むの面倒くさいからスルーしてるけど、私もこのトピで誹謗中傷してる人達はやり過ぎだと思う。

逆にUSの人は、今回亡くなった方やその周りの人たちを誹謗中傷するのは当然のことと思ってるんですか?

不適切な内容を報告する

Res.204

by 無回答
from 無回答 2024-06-10 13:38:35 CA

↑嫌なら見にくんなよって何度も言われてる奴?ここでワーワー騒いでないで他にできることやれば?おまえも煽ってるからどっちもどっち。同レベル。

不適切な内容を報告する

Res.205

by 無回答
from 無回答 2024-06-10 13:45:44 US


レス20
ちょびヒゲでガラ悪い入間出身か。
んーなるほどねぇ〜🧐

レス43
薬買おうとしてお金絡みのトラブルでも起きたんだろうなと冷めた目でみてるけど

レス65
私が友達だったら、そんな危ないエリアを送ってくれた人に1人で歩かせないで、朝になるまで家に泊まらせてたと思います。

レス71
同僚のシェフが一緒にいれば防げた事件なのかも。

レス74
そんな危険地帯に送ってくれた人を夜中の3時に帰らせるって、ありえん。
危険地帯のボロアパートシェアしてる女のワーホリで男は入れないとか?

レス129
分からない人がいるから被害に遭ったのでは?

レス137
犯人はレストラン関係者か!?


____________________________________

これらが誹謗中傷?
全くそうは思いません。
センシティブな方は
この掲示板の利用を控えましょう。

不適切な内容を報告する

Res.206

by 無回答
from 無回答 2024-06-10 13:51:39 CA


ん??なぜRes.18を省いた?
Res.18は誹謗中傷って認めたってこと?

不適切な内容を報告する

Res.207

by 無回答  Email 
from バンクーバー 2024-06-10 14:16:34 CA

万が一の時のキャッシュは必要かもしれませんね。
参考になります。
いちを防犯のアラームを持って行ってます。

Bullet proof防犯ベストをアマゾンで見てしまって、
防犯ベスト着るってもうおかしいよなって思いながら
これってもう世界のどこにいても防犯ベストを着るのかもしれないなと思ったところです。
東京の電車内でも起こっているんですから。
この事件のあと防犯ベストを自作しようか数時間迷って、暑いのに厚手で出かけました。
薄着だと刺しやすいんだろうなとも思ってしまいました。
とにかくコワいです。

不適切な内容を報告する

Res.208

by 無回答
from 無回答 2024-06-10 14:22:07 CA

防犯ベルとか助けを求めて叫んでも、危ないからみんな余計逃げるらしいですよ。
火事だって🔥🧯叫ぶのが一番見物客が来るらしい。

不適切な内容を報告する

Res.209

by 無回答
from 無回答 2024-06-10 14:28:23 CA

防犯ベル鳴らしながら火事だ〜って叫ぶとか。

不適切な内容を報告する

Res.210

by 無回答
from 無回答 2024-06-10 14:32:31 US

>私が友達だったら、そんな危ないエリアを送ってくれた人に1人で歩かせないで、朝になるまで家に泊まらせてたと思います。

>同僚のシェフが一緒にいれば防げた事件なのかも。

↑のコメントはこのような事件が二度と起きない為に「こうしたら防げたのでは?」とのコメントで防犯のアイディアのレスですよね?

これがなんで誹謗中傷となるんですか?

不適切な内容を報告する

Res.211

by 無回答
from 無回答 2024-06-10 14:41:08 CA


誹謗中傷かどうかはビミョーだけど、個人を責めてるようにも聞こえなくはないかな。

防犯っていうか、走りやすいシューズ履いて、普段から足腰鍛えて走って逃げられる体力と筋力をつけておくのも大事かも。いざとなったらカバンをぶんぶん振り回して、奇声あげてこっちのほうが頭おかしいと思わせる、と知り合いは言っていた。

不適切な内容を報告する

Res.212

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-10 15:14:32 CA

>誹謗中傷かどうかはビミョーだけど、個人を責めてるようにも聞こえなくはないかな。

誹謗中傷という言葉を持ち出しておいてビミョーと逃げるのは卑怯に思いますね。

不適切な内容を報告する

Res.213

by 無回答
from 無回答 2024-06-10 15:26:48 CA

自分はビミョーと思ったけど、人によっては誹謗中傷と思うこともあるかもしれないね。

っていうか、せっかく198さんがポジティブな防犯の話題にしてくれたんだから、あなたのお勧め防犯対策やグッズなんかでも紹介してあげなよ。

誰も傷つけない言い方でね。


不適切な内容を報告する

Res.214

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-10 15:30:44 CA

>自分はビミョーと思ったけど、人によっては誹謗中傷と思うこともあるかもしれないね。

そういう憶測がいけないって誹謗中傷だって騒いでるんでしょ?

>っていうか、せっかく198さんがポジティブな防犯の話題にしてくれたんだから

こういう言い方わたしは傷付くのでやめてもらえますか?失礼ですよ。

不適切な内容を報告する

Res.215

by 無回答
from 無回答 2024-06-10 15:31:39 CA


センシティブな人はこの掲示板使わないほうがいいですよ。

不適切な内容を報告する

Res.216

by 無回答
from 無回答 2024-06-10 15:33:51 CA

↑やっと分かったらしいw

不適切な内容を報告する

Res.217

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-10 15:35:43 CA

>レス20
ちょびヒゲでガラ悪い入間出身か。
んーなるほどねぇ〜🧐

レス43
薬買おうとしてお金絡みのトラブルでも起きたんだろうなと冷めた目でみてるけど

レス65
私が友達だったら、そんな危ないエリアを送ってくれた人に1人で歩かせないで、朝になるまで家に泊まらせてたと思います。

レス71
同僚のシェフが一緒にいれば防げた事件なのかも。

レス74
そんな危険地帯に送ってくれた人を夜中の3時に帰らせるって、ありえん。
危険地帯のボロアパートシェアしてる女のワーホリで男は入れないとか?

レス129
分からない人がいるから被害に遭ったのでは?

レス137
犯人はレストラン関係者か!?

全部誹謗中傷では全然ないのにセンシティブな人間が憶測で誹謗中傷だってワーワー騒いでんの滑稽コケコッコー

不適切な内容を報告する

Res.218

by 無回答
from 無回答 2024-06-10 15:37:25 CA

レス18はどうよ?そこスキップしないでね。

不適切な内容を報告する

Res.219

by 無回答
from 無回答 2024-06-10 15:47:28 CA

43は誹謗中傷にはならない?
被害者が薬やってたような言い方してるけど、事実じゃなかったら憶測で言うのは誹謗中傷じゃないのかな〜?

不適切な内容を報告する

Res.220

by 無回答
from 無回答 2024-06-10 15:49:49 CA

>レス18はどうよ?そこスキップしないでね。

こんなこと言うってことはあの誹謗中傷でもない数々のコメント並べたのは218?

不適切な内容を報告する

Res.221

by 無回答
from 無回答 2024-06-10 15:51:30 CA

気に食わないコメントを全部誹謗中傷だと言い張る一部の変な人間がいて草。

まるでjpキチのようw

不適切な内容を報告する

Res.222

by 無回答
from 無回答 2024-06-10 16:00:19 CA

18も43も誹謗中傷になる可能性はありそうだね。
まあ、ここで議論したところで、最終的に決めるのは判事だから。

明日は我が身。みんな気をつけよう。

不適切な内容を報告する

Res.223

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-10 16:24:40 CA

↑逃げたw

不適切な内容を報告する

Res.224

by 無回答
from 無回答 2024-06-10 16:36:13 CA

あなたたちって本当に子供っぽいんだね。
常に相手を言い負かさないと気が済まないところがJpキチっぽい。

不適切な内容を報告する

Res.225

by 無回答
from 無回答 2024-06-10 16:36:28 CA

その後事件はどうなったのですか?

不適切な内容を報告する

Res.226

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-10 16:39:34 CA

224

はぁ?w

不適切な内容を報告する

Res.227

by 無回答
from 無回答 2024-06-10 16:43:24 CA

犯人捕まったのですか?

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?