Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43412

転職しようと思って行動に移す時

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-30 16:39:32 CA

みなさんが転職しようと思って行動に移す時ってどんな時ですか?
私も転職するために動き始めたので、みなさんの話を聞いてモチベーションを上げたいです!

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年4月11日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-06-03 09:26:26 US


日本の転職事情はカナダと違うので分かりませんね。

不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-06-07 19:59:42 JP

> 挑戦すべきですか?転職したいけど、まったくの道な仕事2怖気づいてます。

それが今の仕事よりもやりがいがあったりキャリアアップになるというなら、やったらよいと思います。

5%のダウンなんて誤差の範囲内。

契約が来年までだとしても、今の人手不足の日本ならいくらでも仕事は見つかるでしょう。

通勤が楽になるのか大変になるのか、自分だったら結構重要視します(今はリモート)。米軍基地なら車通勤が可能だったりするのでは。

不適切な内容を報告する

Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-06-07 21:39:51 CA

日本でもカナダでも何度か転職しましたが、
職場が嫌になって感情的に次を探して転職したときは、あまり良い結果にはなりませんでした。
なかなか決まらなかったり、やっと決まった転職先がブラックだったり。

冷静にステップアップのために転職したときは、すんなり希望の会社に採用されて、その後も快適です。(現在ココ)

不適切な内容を報告する

Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-06-08 20:52:38 CA

最低賃金で馬鹿にされるのが嫌になった

不適切な内容を報告する

Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-06-08 20:57:07 US


でも今月からBC州での最低賃金が時給$16.75から$17.40になりましたよね!

不適切な内容を報告する

Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-06-08 23:36:33 CA

>16

それ、すごくわかる!
私も同じ経験した。
今は感情的に辞めたいと思ってるから見つからないんだと思う。自分でわかってる。

不適切な内容を報告する

Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-06-09 01:13:12 CA

デブスのひがみババアがうざいから

半端ねーでっちあげで自分に従わない外見のいい女をイビルから

性格の悪さとデブスがうつる前におさらば 


不適切な内容を報告する

Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-06-09 01:59:22 JP

ちょっと何言ってるかわからない

不適切な内容を報告する

Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-06-09 09:07:25 US

20みたいな人が全部人のせいにして転職繰り返して何の成果も挙げない人だね

不適切な内容を報告する

Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-06-09 11:52:22 US

>日本でもカナダでも何度か転職しましたが、
>職場が嫌になって感情的に次を探して転職したときは、あまり良い結果にはなりませんでした。
>なかなか決まらなかったり、やっと決まった転職先がブラックだったり。

転職先がブラックだった場合は、転職先を数ヶ月で辞めて他の仕事をゲットしたんですか?

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?