Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43407

給料

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-28 22:36:33 CA

皆さんの給料を教えて下さい。
日本から来た方が足元を見られる事をなくす為にも、情報の共有が出来ればよいと思い投稿させて頂きました。様々な業種、職種の給料の大体の相場を知る事は皆さんの参考になると思いますので共有して頂けると助かります。

私は日系企業のマネージャー職でフルタイムで月給3900$です。
様々な職種の方からの返信頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年4月6日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.61

by 無回答
from 無回答 2024-05-31 22:53:33 CA


もういいよお前

不適切な内容を報告する

Res.62

by 無回答
from 無回答 2024-05-31 23:47:28 CA

61よ、粘着しすぎだぞ

ちゃんと心のお薬飲みなさい

不適切な内容を報告する

Res.63

by 無回答
from 無回答 2024-06-01 07:30:27 CA

53です。通勤距離は片道35キロかな。
家も田舎ですが、通勤先も中都市レベル。
なのでこのエリア全体、住宅はかなり安いです。
スイートのレントは800ドルくらいから有ります。

私は53で書いた年収ですが、ボロくて小さいけど一軒家のローンを払い、
配偶者(現在無職)を養って更に貯金もできてます。

不適切な内容を報告する

Res.64

by 無回答
from 無回答 2024-06-01 09:42:08 US


2人で収入が$75Kで暮らしていけるんですか!?

不適切な内容を報告する

Res.65

by 無回答
from 無回答 2024-06-01 09:59:00 CA

どのぐらい田舎かわからないけど、75Kで家もあるなら暮らせるんじゃない?
私の知り合いはナナイモ(市内ではない)だけど、旦那さんはほぼ無収入で、奥さんはヨガインストラクター、子供なしで、多分75Kもないと思うけど暮らせてるみたいだから。

不適切な内容を報告する

Res.66

by 無回答
from 無回答 2024-06-01 10:05:15 US


ヨガインストラクターの給料は最低賃金の$17.40ぐらいですよね?
フルタイムで働いても$36Kですよね?
$36Kの収入で2人ナナイモで暮らせるんですか!?
親から仕送りしてもらっているのでは?

不適切な内容を報告する

Res.67

by 無回答
from 無回答 2024-06-01 10:16:11 CA

ヨガインストラクターって、資産があって生活費稼ぐ必要無い人が趣味の延長でやっているイメージあるなぁ。

不適切な内容を報告する

Res.68

by 無回答
from 無回答 2024-06-01 10:40:13 CA

仕送りがあるかどうかは知らないけど、自宅でヨガ教室やってるから時給はもうちょっと高いんじゃないかな。

不適切な内容を報告する

Res.69

by 無回答
from 無回答 2024-06-01 11:00:51 US


よっぽど人気があり、数件のヨガスタジオやジムで働いているヨガインストラクターでない限りフルタイムで働けませんよね?

ナナイモはバンクーバーと比べたら小規模で、自宅でヨガ教室やっているのならパートタイムだと思うので、時給はもう少し高くても年間で収入は$36〜40Kぐらいなのでは?もしかしたらそれ以下かもしれません。


不適切な内容を報告する

Res.70

by 無回答
from 無回答 2024-06-01 11:08:24 CA

子供いなきゃなんとかなるんじゃない?実際なんとかなってるみたいだし。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?