Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43407

給料

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-28 22:36:33 CA

皆さんの給料を教えて下さい。
日本から来た方が足元を見られる事をなくす為にも、情報の共有が出来ればよいと思い投稿させて頂きました。様々な業種、職種の給料の大体の相場を知る事は皆さんの参考になると思いますので共有して頂けると助かります。

私は日系企業のマネージャー職でフルタイムで月給3900$です。
様々な職種の方からの返信頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年4月6日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 12:12:11 CA

週4で$8,000はいいですね。私もフリーランスですが、週5で同じぐらいです。

不適切な内容を報告する

Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 15:49:49 JP

18
何のフリーランスかと聞かれてコンサルですって何も回答してないのと同じでは

不適切な内容を報告する

Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 16:00:22 CH

フリーランスでこんだけ稼いでるリモートの日本人、個人特定余裕だからじゃねーの?w

不適切な内容を報告する

Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 16:05:31 CA

25
フリーランスはコンサルしかないと思ってるの?

不適切な内容を報告する

Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 16:15:17 CA

フリーランスなのに週4とか週5とか決まってんの?働く時間って自分で決めるんじゃないの?
へんなの。

不適切な内容を報告する

Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 16:29:09 CA

>フリーランスなのに週4とか週5とか決まってんの?

自分で決められますよ。ただ、ある程度日に何時間、週に何日みたいに前もって決めておくことが多いですね。その枠の中で顧客の依頼を受けたり、またはリスケしたりしてます。

不適切な内容を報告する

Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 16:59:27 CA

28
だから自分で週4とか5とか決めてるんでしょ(笑)

不適切な内容を報告する

Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 17:43:48 CA

フリーだとCPPの会社負担や企業年金、その他ベネフィットがないけどその代わり、自分の部屋のスペースを事務所にしてるからとか電話代とか車とかどの程度経費で落とせるんですか?

自分で週4と決めててお客様を断らないといけない状態?それともコンスタントに8,000でなく上下するもんですか?

不適切な内容を報告する

Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 18:08:29 CA

私もフリーランスです。
経費は取り合えず何でもレシート残しておいて、タックスリターンで会計士に聞いてます。
コロナの時期は、マスク、ハンドサニタイザーなんかも経費にしてOKでした。
私はリモートと対面半々ぐらいなんですが、ベッドルームを丸々オフィスにしてるので、家賃の何パーセントかは経費になってると思います。(すみません、会計士任せなのでその何パーセント経費にできるのかはわかりません。)
他には、スマホ代、ネット代、電気代なども、会計士の判断で経費にしてもらってます。

不適切な内容を報告する

Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 18:22:32 US

> フリーランスはコンサルしかないと思ってるの?

何のコンサルなんだよって話だろ。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?