Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43407

給料

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-28 22:36:33 CA

皆さんの給料を教えて下さい。
日本から来た方が足元を見られる事をなくす為にも、情報の共有が出来ればよいと思い投稿させて頂きました。様々な業種、職種の給料の大体の相場を知る事は皆さんの参考になると思いますので共有して頂けると助かります。

私は日系企業のマネージャー職でフルタイムで月給3900$です。
様々な職種の方からの返信頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年4月6日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-05-29 19:02:09 CA

Supervisorが一番厄介で時給$22とかの人も聞いたことあるけど
Supervisor $55,000〜
Assistant Manager $65,000〜
Manager $80,000〜
Director $100,000〜

位が目安?
うちの会社はこの辺が目安。

スーパーバイザーは誰もやりたくない。

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-05-29 19:37:14 CA

supervisorとmanagerを混同していました。正確には私はsupervisorになります。失礼しました。

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-05-29 19:41:51 CA

スーパーバイザー→係長?チームリーダー?
アシスタントマネージャー→課長
マネージャー→部長
ダイレクター→本部長

日本の役職と照らし合わせてみました

不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-05-29 19:57:14 CA

でもマネージャーになると、ボーナスはもらえても残業代がつかなくなるんじゃない?

不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-05-29 20:32:08 CH

ヒラで月5500ほど

不適切な内容を報告する

Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-05-29 20:50:57 US

>手取りではありません。額面です。
>自分でも足元を見られているとおもいます。
>私のような人が増えない為にもスレを立てました。

日系会社は長時間労働で安月給だから仕方が無いのでは?
トピ主さんはなぜ日系会社で働いているんですか?

不適切な内容を報告する

Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-05-29 21:07:10 JP

> スーパーバイザー→係長?チームリーダー?
> アシスタントマネージャー→課長
> マネージャー→部長
> ダイレクター→本部長

本部長(事業部長)は本部制度(事業部制度)を敷いている会社にしかない

マネージャー=課長かそれ以下の管理職だと思う

それを基準にすると

スーパーバイザー→主任・リーダー
アシスタントマネージャー→係長・課長補佐
マネージャー→課長
ダイレクター→部長

小さな会社だとマネージャーが主任から課長までカバーするかも

不適切な内容を報告する

Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 09:09:39 CA

フリーランス、週4仕事で月$8000です

不適切な内容を報告する

Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 10:01:47 US


どのようなフリーランスの仕事ですか?

不適切な内容を報告する

Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 10:11:33 CA

↑何のフリーランスされてますか?
週4で月8000はうらやましいな

私はSTEM職ですが月5500程度です。
日系ではありませんが、
・出来たばかりのスタートアップでfundingが潤沢でない
・私のビザがヤングプロフェッショナル(期限一年のクローズドワークパーミット)で立場が弱い
等の理由で実際の相場の1/3~1/2程度です。
こちらに来たばかりなので今は職歴作りの期間と思っているのと、そもそもこちらに来た理由はお金ではないのでそれほどダメージはないですが、多くもらえることに越したことはないですよね。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?