Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43407

給料

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-28 22:36:33 CA

皆さんの給料を教えて下さい。
日本から来た方が足元を見られる事をなくす為にも、情報の共有が出来ればよいと思い投稿させて頂きました。様々な業種、職種の給料の大体の相場を知る事は皆さんの参考になると思いますので共有して頂けると助かります。

私は日系企業のマネージャー職でフルタイムで月給3900$です。
様々な職種の方からの返信頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年4月6日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.74

by 無回答
from 無回答 2024-06-02 10:28:31 CA

↑ ロットサイズの単位をエーカーで言うようなエリアだと想像。そして目の前に湖ウォーターフロントかぁ。

ナナイモでもそういう家はすっごい高いし、維持費もすっごいかかっていると思う。
トラクター買って庭の整備するぐらいならガーデニングや外構にもお金をかけている。
車を夫婦で2台以上持っているだろうし、ボート、カヤック、ATV、キャンピングカーなんかももっていたりするんじゃない?

その生活は質素とは言わない。典型的な田舎の金持ちの贅沢な暮らしだ。

不適切な内容を報告する

Res.75

by 無回答
from 無回答 2024-06-02 21:25:51 US

>確かに家は大きいです。家もですが敷地がちょっとした公園並みに大きいです。

ナナイモのヨガインストラクターのお友達は、働かなくてもお金があるみたいですね。
趣味でヨガを教えているみたいですね。だから旦那さんも働いていないんだと思います。
リタイアしている方達ですか?
前に良い仕事で働いていたのか、実家が金持ちなのかのパターンですね。

不適切な内容を報告する

Res.76

by 無回答
from 無回答 2024-06-02 21:50:13 CA

74
なるほど、私が知らないだけで実はお金持ちなのかもしれないね。
奥さんガーデニングと家庭菜園が趣味だから、庭はいつもきれいに手入れしてる。
車は3台(乗用車2台とバン)あるけど、ボートとかキャンピングカーの類は持ってないと思う。

75
奥さん40代、旦那さん50代だからまだリタイアはしてないんじゃないかな?
旦那さんは結婚前は映画関係の仕事だったみたい。今はガレージに籠って一日中機械で何か作ってるらしい。ガレージも普通のガレージ3つ分ぐらいあって大きい。

不適切な内容を報告する

Res.77

by 無回答
from 無回答 2024-06-02 23:16:30 CA

フリーランスで月5500~8000です
けっこう月によってばらつきあります

不適切な内容を報告する

Res.78

by 無回答
from 無回答 2024-06-02 23:19:18 CA

だーかーらー具体的に言えって
フリーランスってもはや仕事じゃないからね?

不適切な内容を報告する

Res.79

by 無回答
from 無回答 2024-06-02 23:23:00 CA

78は通報しておきますた

不適切な内容を報告する

Res.80

by 無回答
from 無回答 2024-06-03 00:46:44 US

私もフリーランスです。ちなみに職種はITエンジニアです。カナダの政府が運営している某物流システム会社のソフトウェアを担当しています。これでいい?78さん

不適切な内容を報告する

Res.81

by 無回答
from 無回答 2024-06-03 09:24:22 US

フリーランスとかコンサルタントとかのレスは役に立たないのでスルーした方が良さそうですね。

不適切な内容を報告する

Res.82

by 無回答
from 無回答 2024-06-04 05:21:59 CA

フリーランスとかコンサルタントとかユーチューバーって自分が日本語に訳すなら職業不詳。

不適切な内容を報告する

Res.83

by 無回答
from 無回答 2024-06-04 09:13:19 CA

日本ではフリーランスは「自由業」とか「一人社長」とか呼ばれてますね。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?