Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43379

バスの後ろの広告

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-21 18:56:22 CA

不思議なくらいに中国人の不動産業者ばかり。
なんか見ていてウザい。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月27日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 11:56:49 CA

なぜウザいと感じるのでしょうね?
家を買える層として中国人だけにターゲットを絞っている感が気に入らないのかな?

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 15:53:23 CA

メモはもっぱらショッピングリスト。書いて置くと気が付いた夫が買ってくる。あとは「することリスト」

今どきは皆スマホとか使って手書きなしでいろいろメモしてるかと思うけど、うちはアナログです。特に夫と私。

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 15:54:30 CA

私もなぜうざいのかわからない。

不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-05-23 21:15:06 CA

逆にアレがウザくない方が不思議だ。

不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-05-24 10:56:21 CA

アレが白人だったらいいだろう

不適切な内容を報告する

Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-05-24 12:45:24 CA

バスに乗ってる人より、車を持ってる人の方がお金持ってない?だからバスに乗ってる人に広告は見せる必要はないと思う。

不適切な内容を報告する

Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-05-24 14:34:21 US

>アレが白人だったらいいだろう

これがベストアンサーかもしれませんね。日本人は白人大好きなので。

不適切な内容を報告する

Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-05-24 17:34:12 CA

それよりも、もっと誰にでも関係ある様な広告の方がいい。
イベントとか良いんじゃない?

不適切な内容を報告する

Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-05-24 17:51:57 CA

イベントこそ興味なければ関係ない。
全員参加するようなイベントなんて無いし。数日間の1つのイベントに参加する人数よりも不動産の方が関係する人多いんじゃないか?

ウェブサイトとかで出てくる広告は関係なかったり知らない言語のが出てきたらウザっていうのはわかるけれど、バスの広告なんてどーでもいい。

不適切な内容を報告する

Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-05-24 19:27:05 CA

↑ 運転したこと無い貧乏人!

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい9件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?