Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43379

バスの後ろの広告

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-21 18:56:22 CA

不思議なくらいに中国人の不動産業者ばかり。
なんか見ていてウザい。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月27日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-05-24 19:27:05 CA

↑ 運転したこと無い貧乏人!

不適切な内容を報告する

Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-05-24 19:31:12 CA

イベントの広告もあるし、テレビ番組の広告もあるよ。

不適切な内容を報告する

Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-05-24 19:53:54 CA

不思議とそういうの、見たこと無い気がする。
仕事帰りに渋滞で延々と中国人の顔見せられると流石にイラッと来る。

不適切な内容を報告する

Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-05-24 22:44:57 CA

バスストップのベンチとかも。
バスの横は新作映画やミュージカルなんかの宣伝だったり、ニュースのアンカー達だったりするよね。
まあ不動産のはウザイというか、"私は一体どこに住んでるんだろー"とため息でます。

不適切な内容を報告する

Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-05-24 23:39:34 CA

>>バスの横は新作映画やミュージカルなんかの宣伝だったり、ニュースのアンカー達だったりするよね。

そう、そういうのは良いよね!
全く見ず知らずの、中国人以外関係ない中国人の不動産業者なんか興味ないよ。
バスの横は一瞬しか見ないけど、バスの後ろは下手したら暫く見続けることになる。

不適切な内容を報告する

Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-05-24 23:40:50 CA

不動産購入とは縁がない日系社員の万年賃貸の僻みはみっともないね。

不適切な内容を報告する

Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 07:36:40 CA

自分は不動産なんて逆立ちしても買えないのに下だと思ってる中国人が不動産広告出してるからイラつくのかな?
この移民国家でイラつく理由なんてそんくらいしか考えられないけど。

不適切な内容を報告する

Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 08:45:54 CA

>"私は一体どこに住んでるんだろー"とため息でます。

普通に中国語の広告があるのってやっぱりバンクーバーだなぁって感じる。
東側はどうなんだろ?
東側も内陸部もどこでも中国人多いと思うけれどこんな風に中国語の広告が普通にあったりするのかな?

不適切な内容を報告する

Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 13:06:32 CA

カナダに来たのに毎日バスで中国人やインド人の不動産屋見るのはお腹いっぱいってことでしょ?
せめて見た目のいい人たちが広告になって欲しい。。

シャネルとかディオールとか言わないけどさ。。
映画とか、イベントだけでいいんじゃない?


不適切な内容を報告する

Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 15:21:40 CA

私は20年くらい住んでるけど、カナダに来たからこそインド人や中国人、って思ってるけど。広告にはないかもしれないけど、小学校には移民が多い。東欧も多いし、中東とかフィリピンが多いエリアもあるし、それこそサリーなんかはインド人が多いし。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?