Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43372

カナダで日本人が難民認定----真実

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-19 07:45:44 CA

朝日新聞の記事「カナダで日本人が難民認定された」

カナダ政府は19人以下の申請・許可についてはプライバシーを理由に「非公開」

つまり、朝日新聞は記事を捏造している。
誰からの情報なのか問えば、情報元は公開しないとの回答は明らか。
これを理由に、なんでも記事を捏造できる。
無いことも、あたかも有ったこととして記事にする。
正に、サンゴ捏造、慰安婦捏造同じ流れ。
意図的に、定期的に、捏造する組織。
これが、ジャーナリストと言えますか。


不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月24日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-05-19 11:38:15 CA

バンクーバーだけど、LGBTQの差別、あるよ。
学校とかでもいじめとかあるよ。
それで転校した子もいるし、学校卒業してもいじめられてる人いた。
もちろんいじめられない人もいる。
これって、差別というか、嫌われる人と、そうじゃない人の違いじゃないの?
安全だから日本んに移住するLGBTQカップルも多いよ。

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-05-19 11:47:08 CA

ゲイの中ですら差別ありますよ。人種によってヒエラルキーがあるし。アジア人なんて下の下。自分たちは差別するのにされるとすごい被害者ぶるのっておかしいと思いますけど。

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-05-19 11:56:15 CA

私もレス11さんと同意見。
BGLDQの前に、その人個人の性格の問題だと思う。
うちのご近所さん、ゲイカップルだけど、2人ともすっごく性格がよくて、周りに好かれて頼りにされてる。私たちファミリーも大切にしたいと思うご近所さんです。
前住んでたコンドのゲイカップルは、薬やるわ、すぐ喧嘩腰になるわ、コンドの壁に下品なイタズラはするわで、結局ストラタからの罰金が凄いことになって引っ越しました。
私個人的には、BGLDQを振りかざして、周りの私達が悪いかのようにアグレッシブ文句言う人たちは苦手です。


不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-05-19 11:59:20 CA

⤴あ、LGBTQなのに、基本的なミスしてほんとごめんなさい。

不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-05-19 15:58:30 CA

まあ人生を約束し合ってるのにもし伴侶が病院に緊急入院した時に”家族”じゃないからとの理由で面会できないのはおかしいし、難民認定も納得できる

日本はこれを恥じて同性婚くらい合法化すればいい

不適切な内容を報告する

Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-05-19 16:13:47 US

>まあ人生を約束し合ってるのにもし伴侶が病院に緊急入院した時に”家族”じゃないからとの理由で面会できないのはおかしいし、難民認定も納得できる

なるほど!パートナーが重い病気や持病などがあって病院に緊急入院する確率が高い場合は、パートナーのサポートが無ければ命が危険な状態になるので難民認定も可能かもしれませんね!

不適切な内容を報告する

Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-05-19 16:33:49 CA

最近はパートナーシップ制度もあるので、病院にも付き添えるようにはなりつつあります。

不適切な内容を報告する

Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-05-19 16:39:05 US


それは法律で認められている権利ですか?それとも「考慮しましょう」みたいなガイドラインですか?

不適切な内容を報告する

Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-05-19 19:52:48 CA

↑ググれカス

不適切な内容を報告する

Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-05-19 20:18:34 CH

記事に思いっきり当人が取材に答えたってあるのに
なんで捏造認定してしまったのだろうか?w

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?