Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43371

日本で高く売れるカナダ、アメリカの物

by B  Email 
from バンクーバー
 2024-05-18 10:30:05 CA

日本に一時帰国する際にカナダ、アメリカの物で高く売れる物があれば買い溜めしておきたいなと思っているのですが何かありますか?

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月24日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 11:36:28 CA

物価高のアメリカ、カナダで低賃金の日本で売れる物なんて無いんじゃ無いかな。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 12:27:34 CA

逆に日本で安く買って、カナダで売れるものってありますか?

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 12:56:57 CA

空港のDutyfreeでタバコ買ってここの掲示板で売るのがお手軽ですね。カナダで買えない銘柄や人気の銘柄を選ぶのが大事ですよ。

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 13:24:39 CA

私の知人もセコい転売して微々たる小遣い稼いでるけど、金儲け目的の転売ヤーとか◯ねば良いのにってつくづく思うわ。

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 14:00:12 CA

大麻系

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 14:51:03 CA

そうなんだけど日本へ持って帰れないからねー

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 14:57:55 JP

欧米メーカーのゲーム用周辺機器はこっち安くて日本高いです。
逆に中華系は日本安くてこっちが高いです。

あと派手に売る事難しいですが、エミュレーターを利用したいかがわしいゲーム機はこっちだと入手が容易ですが日本では困難なので転売に利用出来るかもしれません。

PS5やニンテンドーSwitchは円安の関係で日本だとかなり安く帰るので日本で仕入れてこっちでさばく手もあるかも?

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 17:42:13 CA

不特定の人、誰も買わないよ。
知り合いの人におみやげに差し上げる程度ね。

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-05-19 04:31:57 CA

買いだめしておくということは自分用ですか?
それとも、高く売れるということは転売用ですか?
自分用なら、サプリメント類はこちらの方が断然安いので、
普段使っているサプリがあれば、買っていった方が良いです。
また、ものによっては日本では処方箋が必要な薬でも
こちらではOTCで買えたり、サプリ扱いになっている物もあります。
そういったものは、こちらの方が断然安いです。

私は普段鉄分を取っているのですが、一時帰国の際に持って行くのを忘れて
日本で探したら処方箋が必要で、違う種類で分量がものすごく少ないのしか
ドラッグストアにはありませんでした。それも、ものすごく高かったです。

不適切な内容を報告する

新しい6件を表示 
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?