Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43368

ホームレスの犬

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-17 18:04:23 NA

素朴な疑問なんですが
ホームレスの方々の連れている犬は
どうやって手に入れてるのですか?シェルター?
余計なお世話かも知れないけど
見かけるたびに、あの子たち大丈夫なのかな?って心配になります。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月22日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 20:54:50 CA

友人は旅行中にネイティブの部落近くでついてくる野良犬を持って帰ってペットにした。

不適切な内容を報告する

Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 21:42:10 DK

田舎でも野良犬見た事ねーけど
具体的にどの辺よ?w

不適切な内容を報告する

Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 22:10:14 US


ネイティブのリザーブって言ってるの読めないんですか?
あなたが田舎でも野良犬を見た事ないからって、カナダで野良犬が存在しないソースのリンクでも張ってくれませんか?

不適切な内容を報告する

Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-05-19 00:47:51 CA

ネイティブのリザーブが一体いくつあると思ってんのw

不適切な内容を報告する

Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-05-19 08:16:28 US


そんなに野良犬を見つけたかったら、そこら辺のネイティブのリザーブに行けば見つけられますよ!

不適切な内容を報告する

Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-05-19 18:00:32 CA

パークロイヤルに所、車で流した限りでは1匹も見なかった。

不適切な内容を報告する

Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-05-19 18:15:16 CA

この場合のリザーブは山奥の田舎で、車がないと行けないような場所のことでは?
ウエストバンならチャリでもいけるし。

そしてウエストバンなら、犬がひとりぼっちでウロウロしてたらすぐに保護されるでしょう?バンクーバーなどの開けた場所も同じ。

でも山奥のリザーブは、本当に家の裏はデッカい山で、スーパーとかも遠くて、道も結構ガタガタ…そんなとこには野良犬もいると思うよ。

私は一度しか行ったことないから、野良犬に遭遇しなかった、もしくはそんな余裕なかったけど、いてもおかしくない場所ですよ。

不適切な内容を報告する

Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-05-19 20:11:06 CA

熊やコヨーテにも遭遇する

不適切な内容を報告する

Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 18:14:44 NA

10年前の事だけど、お家の広い庭で
友人のワンちゃんがコヨーテの餌食になったの思い出してしまった。。。

不適切な内容を報告する

Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 20:07:36 CA

隣人の猫3日くらい帰ってこなかった、電柱に張り紙を出したら連絡が来て足だけ見つかった、たぶんコヨーテに食べられたのだろう。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?