Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43367

韓国は大嫌い

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-17 01:48:28 JP

私も韓国は全てにおいて大嫌いです。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月19日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 06:52:23 CA

人が嫌いなことはある

でも国が嫌いというのはおかしい、国が何かしましたか

罪を憎んで人を憎まずという言葉もある

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 07:58:36 CA

↑調べればたくさん出てきますよ。
ソウルでは日本大使館の新築まで断念させられるほどの嫌がらせもされてます。
自衛隊もレーザー照射されてるしね。k国は敵国なんですよ。
https://bunshun.jp/articles/-/11714

嘘つきだし
https://www.sankei.com/article/20160619-5FJUUFY4MZLBZCXJ5KWZQASUQQ/

日本の仏像盗んでも返さない。
https://www.sankei.com/article/20240129-AT5O2BGVDREX3DVEZ7HGFVVQXE/

歴史も勝手に作り変えて反日に誘導してるしね。
https://bunshun.jp/articles/-/40157

こんな国好きなの?
私は大嫌いだ。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 08:34:01 CA

日本国の自衛隊は韓国を仮想的国に既に認定していますよ!韓国好きとか言ってるアホたち?
韓国は立派な敵国です。私も大嫌いだし、あんな国この世に必要ないw

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 08:36:05 CA

そうそう
韓国好きとかほざいてる一部のバカは
頭の弱いアホな女って相場は決まってる

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 08:36:50 CA

3

仮想敵国ね、

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 08:38:33 CA

だから何なの???それ誰かに言う必要ある?何がしたいんや。どうかしてるよこの人達

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 10:41:11 CA

みんな嫌いなんだからそれでいいじゃん。
反日韓国を嫌って日本に来る韓国人もいるよ。
https://www.fnn.jp/articles/-/697354

k国は精神異常
「反日精神病」
https://www.wowkorea.jp/news/read/307001.html

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 11:03:00 CA

Res 1はきっと良識のある人で言わんとしていることはわかるのですが...

>人が嫌いなことはある
>
>でも国が嫌いというのはおかしい、国が何かしましたか
>
>罪を憎んで人を憎まずという言葉もある

逆では?

国の政策がおかしかったり、体制そのものが悪かったり、ロシアや中国など、政府はいろいろあるけれど、各個人は別、と考えるのがふつうでは?「罪を憎んで人を憎まずという言葉もある」も的確な引用ではないような?その言葉をもじって「国を憎んで人を憎まず」なら、良識的な考え方だと思います。

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 11:25:31 CA

相手にしたらあなたも低レベル

不適切な内容を報告する

  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?