Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43345

太陽フレアの嘘

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-12 11:59:47 JP

https://nico.ms/sm41712287?ref=other_cap_off

https://nico.ms/sm41696873?ref=other_cap_off
オーロラは太陽フレアのせいだと洗脳キャンペーンが始まりました。太陽フレアでネットが使えなくなる→銀行口座のお金根こそぎ持ってかれる→グレートリセット、デジタル通貨の始まり。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6500840



オーロラは人工的に作れます。
https://www.isee.nagoya-u.ac.jp/50naze/aurora/24.html#:~:text=%E4%BD%9C%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82,%E6%89%8B%E6%AE%B5%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E4%BD%BF%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

太陽の周りが燃えてるような感じの写真を使ってますが1億4万5000キロ地球から離れているので、
現代の科学では太陽の周りなど調べるなど無理です。
出来るなら水星は45000キロの3分の1の近さなので
とっくに水星の事を調べられるはずです。

計画は2025年7月だそうですね。
彼らはパンデミックで本当はワクパス→バーコードをみんなに取らせる→銀行口座と紐付け→デジダル通貨
を取り入れる
としたかったのですが2割位の賢い人が茶番だと気づいてしまったので、今は太陽フレアか地震での計画に変えたと思います。




不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月23日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.91

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 00:15:53 JP


逃げましたね。
結局、何の証拠をもとめているかは明かさない。
上手か下手かはともかく、とぼけているが誰であるかも明らかですね。

これの事例や証拠もいまだに示されないしね。

Res.82>他人を罵ったところで何も変わらんのに、いや、むしろ立場を悪くするだけなのに、わざわざ別人になりすまして書き込んでjpの時は都合よく連投を繰り返してる人



不適切な内容を報告する

Res.92

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 00:34:58 CA

何の証拠を求められてるのかわかってんだから、その証拠を出せばいいのでは?
出せないからごちゃごちゃ屁理屈言ってるんじゃないの?

不適切な内容を報告する

Res.93

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 00:37:10 CA

USも過労死の証拠出せずに逃げたよね。

不適切な内容を報告する

Res.94

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 00:43:09 JP

Res.92>何の証拠を求められてるのかわかってんだから、その証拠を出せばいいのでは?

何の証拠をもとめているのかと聞いている当人からすると、
・ごちゃごちゃ屁理屈言わないで、何の証拠をもとめているのかを言えばいい
ということになるね。

因みに、何の証拠をもとめているのかを言わない奴が盛んに「証拠は?」などと聞いてくるから、
当方は「何の証拠をもとめているの?」と伺ってるんだよね。

・Res.92を書き込んだ人は、
・店に買い物に行った際に
・「くれ」と言うだけで
・「欲しい商品が何であるか」を言わない人
なのかな?

ところで、
これの証拠や事例が一切示されない点について、Res.92を書き込んだ人はどう思う?

Res.82>他人を罵ったところで何も変わらんのに、いや、むしろ立場を悪くするだけなのに、わざわざ別人になりすまして書き込んでjpの時は都合よく連投を繰り返してる人

不適切な内容を報告する

Res.95

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 00:44:41 CA

JPキチが理解力がないだけじゃない?

不適切な内容を報告する

Res.96

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 01:06:25 JP

Res.95>JPキチが理解力がないだけじゃない?

理解するには、理解の対象が必要だね。
理解すべき事物は何か?という事。
で、示すべき証拠って、何の証拠かな?

Res.95を書き込んだ人が理解してるなら、それを示したうえで、
証拠をもとめた人に
「あなたはこれの証拠をもとめているんですよね?」
と確認してみるといいよ。
即ち、Res.95を書き込んだ人の思い込みではなく、裏取しようね、ということ。

不適切な内容を報告する

Res.97

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 01:10:54 JP

ひとりごと。

Res.95>JPキチが理解力がないだけじゃない?

この書き込みを見て、Res.82の
>わざわざ別人になりすまして書き込んで
との書き込みにすぐに意識がもどっちまったな。

不適切な内容を報告する

Res.98

by 無回答
from 無回答 2024-05-21 05:02:28 JP

さて

Res.79>自分を変えないと状況なんて変えられないのにね。

これに同意したところ、JPキチ呼ばわりや、なりすましの言い掛かりなどが書きこまれました。
同意されるのがよほど癪に障ったらしい。

癪に障ったワケはわからんけど。
おそらく、質問しても沈黙するんじゃないかな?
そういや、金になぞらえて沈黙を大切と宣う書き込みが、JPCANADAで最近もあったね。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-   91-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?