Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43345

太陽フレアの嘘

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-12 11:59:47 JP

https://nico.ms/sm41712287?ref=other_cap_off

https://nico.ms/sm41696873?ref=other_cap_off
オーロラは太陽フレアのせいだと洗脳キャンペーンが始まりました。太陽フレアでネットが使えなくなる→銀行口座のお金根こそぎ持ってかれる→グレートリセット、デジタル通貨の始まり。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6500840



オーロラは人工的に作れます。
https://www.isee.nagoya-u.ac.jp/50naze/aurora/24.html#:~:text=%E4%BD%9C%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82,%E6%89%8B%E6%AE%B5%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E4%BD%BF%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

太陽の周りが燃えてるような感じの写真を使ってますが1億4万5000キロ地球から離れているので、
現代の科学では太陽の周りなど調べるなど無理です。
出来るなら水星は45000キロの3分の1の近さなので
とっくに水星の事を調べられるはずです。

計画は2025年7月だそうですね。
彼らはパンデミックで本当はワクパス→バーコードをみんなに取らせる→銀行口座と紐付け→デジダル通貨
を取り入れる
としたかったのですが2割位の賢い人が茶番だと気づいてしまったので、今は太陽フレアか地震での計画に変えたと思います。




不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月23日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-05-13 09:07:16 JP

パンデミック条約を結ぼうとしていてその内容は
強制ワクチン 徴兵化などです。

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-05-13 12:23:40 CA

世界各地でオーロラ現象 太陽フレアか人工気象兵器HAARPか!?
https://www.youtube.com/watch?v=XEtA593xOrw

不適切な内容を報告する

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-05-13 14:22:02 CA

オーロラ?コロナの後は人工気象。今年もまたdewで山火事くるね。てかもうきてるかbcは。

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-05-13 14:57:09 CA

https://fb.watch/s2hor5fdts/?mibextid=w8EBqM
岸田もトルドーもほとんどの国の総理大臣がwefのメンバーだけど彼らの目標は2030年までに私達は何も所有出来ないと言ってます。
なので2030年までには家、全財産根こそぎ持っていくでしょう。その為には私達をデジタルの社会に依存させて何らかの理由で嘘ついて奪う作戦です。

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-05-13 15:34:26 CA

オーロラが人工的に作られるというなら、科学的に証明してください、そしてその費用も

不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-05-13 16:21:42 CA

費用なんて私たちの税金に決まってるだろ笑
ワクチンに使った何十億円、安倍総理のうん億円の
葬式だって私たちの税金からですよ?w
この世界の1ー2%のものはこの世界の人口の資産を持っています。彼等が私達庶民のように働くわけないですよ?笑
私達は彼らの為に毎日せっせと税金を払ってますが、国民は全て国民の為に使っていると盲信しています。

不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-05-13 16:25:40 CA

https://tabi-labo.com/279861/borealis
レーザーで簡単に作れるオーロラ

不適切な内容を報告する

Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-05-13 17:05:44 CA

ワクチンも大量廃棄。税金の無駄遣い。

不適切な内容を報告する

Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-05-13 17:19:01 CA

何事にも色々な物の見方があって、アンチコロナ、政府の陰謀説を唱えて居る人は視野がすごく狭い。
じゃあそれに対して具体的に何をすればそれを止められると聞くと口ごもる人が多い。
問題について周りの人間に必死に説明するのも良いけど、ネットでそういう話を実しやかに流している誰かがもしくはアメリカに敵対している国で有る可能性も有る。
アンチワクチン、政府陰謀説も良いけど、デモやるならカナダの投票率上げてリベラルが嫌なら違う政党にするとか国や次世代の事を本当に考えている団体が陰謀論を唱えているのなら次のステップを考えるべきなのに次々とコレは政府の陰謀だとか流布する事に忙しいから聞いていて疑問に思う。
なので陰謀論を流布する人に質問なのですが、具体的にどうすれば私たちの政府を変えられるか教えて下さい。


不適切な内容を報告する

Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-05-13 17:44:08 JP

政府を変えるなんて無理です。残り少ない自由な時間を楽しむしかないです。唯一希望なのはトランプが勝ったら良くなるかもしれない。彼は唯一政府を牛耳ってるグローバリスト(ビルゲイツ,wef その他) に立ち向かおうとしてる。これは私の想像ではなく本人がtwitterで言ってるのを見ました。彼と安倍晋三は親友のようだったそうですが、安倍晋三も日本を良くしゃうとしていたのだが、だから暗殺されてしまった。
JFKも暗殺される前にこの世界は悪魔に支配されてると発言し暗殺された。実際にそれを言ってるインタビュー見ました。ちなみにトルドーはwefのお気に入りだから無理です。

不適切な内容を報告する

 古い8件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-   91-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?