Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43345

太陽フレアの嘘

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-12 11:59:47 JP

https://nico.ms/sm41712287?ref=other_cap_off

https://nico.ms/sm41696873?ref=other_cap_off
オーロラは太陽フレアのせいだと洗脳キャンペーンが始まりました。太陽フレアでネットが使えなくなる→銀行口座のお金根こそぎ持ってかれる→グレートリセット、デジタル通貨の始まり。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6500840



オーロラは人工的に作れます。
https://www.isee.nagoya-u.ac.jp/50naze/aurora/24.html#:~:text=%E4%BD%9C%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82,%E6%89%8B%E6%AE%B5%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E4%BD%BF%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

太陽の周りが燃えてるような感じの写真を使ってますが1億4万5000キロ地球から離れているので、
現代の科学では太陽の周りなど調べるなど無理です。
出来るなら水星は45000キロの3分の1の近さなので
とっくに水星の事を調べられるはずです。

計画は2025年7月だそうですね。
彼らはパンデミックで本当はワクパス→バーコードをみんなに取らせる→銀行口座と紐付け→デジダル通貨
を取り入れる
としたかったのですが2割位の賢い人が茶番だと気づいてしまったので、今は太陽フレアか地震での計画に変えたと思います。




不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月23日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.79

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 00:32:01 CA

↑多分自分の人生うまく行ってないからそれを誰かのせいにしたくて陰謀論を信じちゃうんでしょ。
自分を変えないと状況なんて変えられないのにね。

不適切な内容を報告する

Res.80

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 00:47:52 CA

↑あとワク信は打ったことを正当化するために陰謀論を捏造するよね。

不適切な内容を報告する

Res.81

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 03:47:37 JP

Res.79>自分を変えないと状況なんて変えられないのにね。

そうだよね〜。
嘘や悪言悪態、愚弄侮蔑、誹謗中傷を繰り返してる人には耳が痛いだろうな。
他人を罵ったところで何も変わらんのに、いや、むしろ立場を悪くするだけなのに、わざわざトピ立てて悪言悪態を繰り返してる人って、どうなりたいんだろう?と思っちゃうよね。


不適切な内容を報告する

Res.82

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 10:45:54 CA

Res.79>自分を変えないと状況なんて変えられないのにね。

そうだよね〜。
嘘や連投に連投を繰り返してる人には耳が痛いだろうな。
他人を罵ったところで何も変わらんのに、いや、むしろ立場を悪くするだけなのに、わざわざ別人になりすまして書き込んでjpの時は都合よく連投を繰り返してる人って、どうなりたいんだろう?と思っちゃうよね。

不適切な内容を報告する

Res.83

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 20:35:53 JP

Res.82>わざわざ別人になりすまして書き込んでjpの時は都合よく連投を繰り返してる人

「わざわざ別人になりすまして書き込んで」る人って、誰?
「それはボク/アタシじゃない」とか言う人かな?

印象では、
・「それはボク/アタシじゃない」との書き込みがあると、
・「ボク/アタシじゃな」く、且つ「それ」を書き込んだ人が現れなくなる
んだよね。

不適切な内容を報告する

Res.84

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 21:34:39 CA

↑証拠は?

不適切な内容を報告する

Res.85

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 22:41:28 JP


何の証拠を問うてるの?

ところで、

Res.82>他人を罵ったところで何も変わらんのに、いや、むしろ立場を悪くするだけなのに、わざわざ別人になりすまして書き込んでjpの時は都合よく連投を繰り返してる人

これについて証拠や事例を問わないのはなぜ?

不適切な内容を報告する

Res.86

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 22:46:03 JP

Res.79>自分を変えないと状況なんて変えられないのにね。

これは全くその通りだよ。
他人を愚弄侮蔑したところで、愚弄侮蔑した当人の立場が悪くなるだけだよね。

どうなりたくて他人を愚弄侮蔑したり悪言悪態を言ったり、誹謗中傷や嘘や言い掛かりを為すのだろう?と思うよ。
たびたび質問しても返答無しだしね。

不適切な内容を報告する

Res.87

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 23:38:00 CA

Jpキチといい、ロンコビUSといい、証拠出さずに逃げるの好きだよね。

不適切な内容を報告する

Res.88

by 無回答
from 無回答 2024-05-20 23:42:32 JP


そうなの?
では、JPキチが提示しなかった証拠って、何の証拠?
何の証拠をもとめてるのかを明らかにしなければ、誰だって証拠を示せないと思うよ。

因みに、

Res.82>他人を罵ったところで何も変わらんのに、いや、むしろ立場を悪くするだけなのに、わざわざ別人になりすまして書き込んでjpの時は都合よく連投を繰り返してる人

これについても何も示されてませんな。
証拠も事例も示さず逃げているのは誰だろうね?


不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-   91-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?