Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43345

太陽フレアの嘘

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-12 11:59:47 JP

https://nico.ms/sm41712287?ref=other_cap_off

https://nico.ms/sm41696873?ref=other_cap_off
オーロラは太陽フレアのせいだと洗脳キャンペーンが始まりました。太陽フレアでネットが使えなくなる→銀行口座のお金根こそぎ持ってかれる→グレートリセット、デジタル通貨の始まり。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6500840



オーロラは人工的に作れます。
https://www.isee.nagoya-u.ac.jp/50naze/aurora/24.html#:~:text=%E4%BD%9C%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82,%E6%89%8B%E6%AE%B5%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E4%BD%BF%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

太陽の周りが燃えてるような感じの写真を使ってますが1億4万5000キロ地球から離れているので、
現代の科学では太陽の周りなど調べるなど無理です。
出来るなら水星は45000キロの3分の1の近さなので
とっくに水星の事を調べられるはずです。

計画は2025年7月だそうですね。
彼らはパンデミックで本当はワクパス→バーコードをみんなに取らせる→銀行口座と紐付け→デジダル通貨
を取り入れる
としたかったのですが2割位の賢い人が茶番だと気づいてしまったので、今は太陽フレアか地震での計画に変えたと思います。




不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月23日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.39

by 無回答
from 無回答 2024-05-16 20:37:37 CA

日本には大量の学習障害者がいる、専門の診断士がいない、文科省の無知も。
ただあの子は落ちこぼれだと呼ばれる

海外では教育の問題だとして専門の教員を育てている、日本では精神病として扱っている

カナダではギフティッドチャイルドと呼んで適切な教育で潜在能力を引き出し社会に貢献させることに成功している。

精神病と学習障害者は日本に生まれたのが不幸

不適切な内容を報告する

Res.40

by 無回答
from 無回答 2024-05-16 22:45:12 CA

36
ソースがニコニコしかない時点で気づかないもんかね。

不適切な内容を報告する

Res.41

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 00:14:00 JP

Res.36>信じたくないだけだろ。

これを書き込んだのは「信じたいだけ」だから。

Res.38>ニュースとか言って見てるのプロパガンダだって気付いてないワク信?

信じたい情報がフェイクだって気付いてるくせに、へそ曲がりですねぇw


不適切な内容を報告する

Res.42

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 00:48:33 CA

ワクチンは、デマとか言われてたことが後で次々に事実だったってわかったけどね。

不適切な内容を報告する

Res.43

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 00:53:34 JP


次々に事実だったってわかったって信じたいだけだろ。

不適切な内容を報告する

Res.44

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 00:54:48 CA

↑そうそう。感染しないしさせないの大嘘。そもそも従来のワクチンの定義にすら当てはまらない似非薬品。政府が安全だから効果あるからって馬鹿みたいに打って未接種に強制しようとした奴らってヒトではない。ただの糞。まさにアイツがそうだったな。最低な屑。

不適切な内容を報告する

Res.45

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 00:59:23 JP

Res.44>馬鹿みたいに打って未接種に強制しようとした奴らってヒトではない。ただの糞。まさにアイツがそうだったな。最低な屑。

これ、デマっぽい。
アイツってだれ?

不適切な内容を報告する

Res.46

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 01:02:22 CA

あと、ワクチンで不正出血や月経不順が起こるはデマって言われてたけど、厚労省がこっそりQ&Aを書き換えて、デマじゃなかったことが判明したよね。

不適切な内容を報告する

Res.47

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 01:04:09 CA

> 感染しないしさせないの大嘘。

まさにw
なんだっけ集団免疫のために70%が打つべきとかイヤ90%だとかwしまいには予防効果があるとか嘘のオンパレード。

こんな政府に唆されて打った馬鹿ばっかw

草草草草草

不適切な内容を報告する

Res.48

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 01:07:31 CA

> これ、デマっぽい。
アイツってだれ?

ププ。反応してるハエがいるw
心あたりあるんだろうな。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-   91-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?