Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43345

太陽フレアの嘘

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-12 11:59:47 JP

https://nico.ms/sm41712287?ref=other_cap_off

https://nico.ms/sm41696873?ref=other_cap_off
オーロラは太陽フレアのせいだと洗脳キャンペーンが始まりました。太陽フレアでネットが使えなくなる→銀行口座のお金根こそぎ持ってかれる→グレートリセット、デジタル通貨の始まり。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6500840



オーロラは人工的に作れます。
https://www.isee.nagoya-u.ac.jp/50naze/aurora/24.html#:~:text=%E4%BD%9C%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82,%E6%89%8B%E6%AE%B5%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E4%BD%BF%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

太陽の周りが燃えてるような感じの写真を使ってますが1億4万5000キロ地球から離れているので、
現代の科学では太陽の周りなど調べるなど無理です。
出来るなら水星は45000キロの3分の1の近さなので
とっくに水星の事を調べられるはずです。

計画は2025年7月だそうですね。
彼らはパンデミックで本当はワクパス→バーコードをみんなに取らせる→銀行口座と紐付け→デジダル通貨
を取り入れる
としたかったのですが2割位の賢い人が茶番だと気づいてしまったので、今は太陽フレアか地震での計画に変えたと思います。




不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月23日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-05-16 00:36:22 JP

結局いつも陰謀説としか反論できないよね。他に何か反論できるボキャブラリーないのかな??頭悪くても素直なら可愛げあるけど頭悪い上に頭固いからどうしようもないね。ワクパスができて飛行機乗れなくなるとか自由奪われるていう陰謀当たってたよね。
あの時に陰謀説とか言って未接種差別してた人ってまだマスクしてるのかな?マスクしてなかったら結局メディアに洗脳されてたって事だよ?だって今もウィルスはあの頃と変わらずあるからね。人数数えてないだけで毎日感染者何百人もいるよ?陰謀とかいうやつはそれもメディアに洗脳されてるからね。心理学でこれは陰謀説ですて洗脳すれば、人を説得出来るていうやり方が実際にあります。
なので陰謀説とかいう人はそれもメディアに洗脳された考えで自分の考え方なんてないんですよね。全てメディアの操り人形で考える事を辞めた大量量産型人間の1人なんですよね。

不適切な内容を報告する

Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-05-16 01:38:23 CA

30
あんたら陰謀論者って陰謀論っ言われると目の色変えるけど造語だったら何か問題でも?陰謀があるって言う論だから陰謀論なだけなのに。ブラックって言われて怒る黒人さんみたい。
自分としては反論は陰謀論のとこじゃなくてその前の低賃金労働者は税金搾取なんてされないけどってとこなんだけど。
低賃金者からお金搾取するのは雇用者であって政府はそんな可哀想なあなた達に税金を減らしたり補助あげたりするもんじゃん?そのへんどうなんですか?陰謀論者の多くがCERB貰ってたっていう矛盾w自立できない反抗期の子供みたいだね。

で、どんな陰謀論が本当だったの?ワクチンにマイクロチップが入ってて政府や陰謀の黒幕達に操られるってやつ?それかワクチンにやばいのが入っててワクチン打った人の近くに来ると打ってない人が毒におかされるってやつ?そんくらいしか覚えてないけど当時は色々笑わせて貰ったと思う。

不適切な内容を報告する

Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-05-16 02:25:59 CA

> で、どんな陰謀論が本当だったの?ワクチンにマイクロチップが入ってて政府や陰謀の黒幕達に操られるってやつ?

なにその話?
反ワクのほとんどがポッと出の治験すっ飛ばしたワクチンは危険とか打てば感染しないしさせないってのが嘘だって言ってたよね。馬鹿みたくワクチン打ったやつが負け犬の遠吠えの如くなんちゃって陰謀論をでっち上げてて草。

CBCと政府しか信じてない羊って哀れw あと馬鹿だからYouTubeでもワク信プロパガンダを撒き散らしてる買収された医師とかなんちゃって専門家の配信しか辿り着けないんだろうね。情弱ジジイは本当発言が矛盾だらけで草。

不適切な内容を報告する

Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-05-16 14:01:32 CA

ワクチンにマイクロチップ入ってるとか笑わされた?

本当に入ってますよ。笑えますか?
https://nico.ms/sm43752867?ref=other_cap_off


https://odysee.com/@Moon%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%81%BB%E3%82%93%E8%AA%9E:8/%E8%A1%80%E6%B6%B2:1



https://nico.ms/sm39536608?ref=other_cap_off

ファイザーceo 飲み薬にチップをいれてる事を認める

https://nico.ms/sm42310852?ref=other_cap_off

不適切な内容を報告する

Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-05-16 14:48:31 CA

↑こんなの信じる方がどうかしてる。

不適切な内容を報告する

Res.36

by 無回答
from 無回答 2024-05-16 19:23:28 CA


信じたくないだけだろ。

不適切な内容を報告する

Res.37

by 無回答
from 無回答 2024-05-16 19:44:56 CA

一部のニコニコ動画を真に受ける人がいるんですね。

フェークニュースが無くならないわけだ。

不適切な内容を報告する

Res.38

by 無回答
from 無回答 2024-05-16 19:49:35 CA

Fakeをフェーク?w

ニュースとか言って見てるのプロパガンダだって気付いてないワク信?



不適切な内容を報告する

Res.39

by 無回答
from 無回答 2024-05-16 20:37:37 CA

日本には大量の学習障害者がいる、専門の診断士がいない、文科省の無知も。
ただあの子は落ちこぼれだと呼ばれる

海外では教育の問題だとして専門の教員を育てている、日本では精神病として扱っている

カナダではギフティッドチャイルドと呼んで適切な教育で潜在能力を引き出し社会に貢献させることに成功している。

精神病と学習障害者は日本に生まれたのが不幸

不適切な内容を報告する

Res.40

by 無回答
from 無回答 2024-05-16 22:45:12 CA

36
ソースがニコニコしかない時点で気づかないもんかね。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-   91-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?