Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43345

太陽フレアの嘘

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-12 11:59:47 JP

https://nico.ms/sm41712287?ref=other_cap_off

https://nico.ms/sm41696873?ref=other_cap_off
オーロラは太陽フレアのせいだと洗脳キャンペーンが始まりました。太陽フレアでネットが使えなくなる→銀行口座のお金根こそぎ持ってかれる→グレートリセット、デジタル通貨の始まり。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6500840



オーロラは人工的に作れます。
https://www.isee.nagoya-u.ac.jp/50naze/aurora/24.html#:~:text=%E4%BD%9C%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82,%E6%89%8B%E6%AE%B5%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E4%BD%BF%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

太陽の周りが燃えてるような感じの写真を使ってますが1億4万5000キロ地球から離れているので、
現代の科学では太陽の周りなど調べるなど無理です。
出来るなら水星は45000キロの3分の1の近さなので
とっくに水星の事を調べられるはずです。

計画は2025年7月だそうですね。
彼らはパンデミックで本当はワクパス→バーコードをみんなに取らせる→銀行口座と紐付け→デジダル通貨
を取り入れる
としたかったのですが2割位の賢い人が茶番だと気づいてしまったので、今は太陽フレアか地震での計画に変えたと思います。




不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月23日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-05-13 17:53:16 JP

私達国民がもし誰一人もワクチンを打たずマスクをつけなかったら
パンデミックは終わっていたと思うし支配されていなかった。だから羊🐏が目覚めない限り無理だが、羊🐏の好きな言葉は陰謀論だろ!なのとIQが低くテレビで見たもの全てを鵜呑みにするから結果無理です。

不適切な内容を報告する

Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-05-15 12:48:28 CA

「アンチコロナ、政府の陰謀説を唱えて居る人は視野がすごく狭い。」と思う事自体、かなり視野が狭いと思うのだが…
「具体的にどうすれば私たちの政府を変えられるか教えて下さい。」と他人任せにする思考を変えて自分で考えよう。
「陰謀論」という言葉が好きなようだが、「陰謀論」という言葉が、どうやって世の中に生まれたのかを調べて見たら、その言葉を使う事自体がバカバカしくなると思う。
ってか、今どき、「陰謀論」って言ってる人は、かなりの情弱。

カナダも最近の保守党人気は凄いものだし、世界の動向は、もう変わってきているよ。
それについて行けてない人は自然淘汰の渦に巻き込まれていく事だろう。
ま、それも世の常…

不適切な内容を報告する

Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-05-15 13:09:15 JP

陰謀論て言う人は話に入って来ないで欲しいです。
説明しても思考回路が違いすぎて理解出来ないし、naive過ぎて1から説明してもそんな事も気づかないんだレベルで理解が出来ていない。この世の仕組みを理解してる人とだけ情報を共有したいです。

不適切な内容を報告する

Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-05-15 16:37:39 CA

聞きたい事は、日本からわざわざカナダの情報掲示板に政府が国民を搾取する準備をしていると言う話を出すのは何故か知りたい。
政府に対してデモをしようとか、行動も無くダラダラと掲示板で議論をする意味の無さ、トピックを上げて結論として自分の力では何も出来ない。
何が目的で、ではその政府計画の話をしてトピを立てているもしくは呼応している人達はどうするのか聞いているのですが?
話を展開するのは良いけど、トピ立てる必要有るのか不明なんだよね。
煽って居るわけでは無いけど、ここでするやり取りって意味無いと思う。
カナダの右寄りの人(アンチワクチン)と話すと私 は全て知っているかのような口ぶりだけど、そんな話は本当なら表に出て来ないと思う。
物事にはいつも立場の違いで見解に差が出る例えば移民は移民支援のプログラムを肯定的に見るけど、カナダ人は(一部の人)否定的にみる人も居る。
他にもカナダ人に日本で起こっている事を実しやかに俺が話すと信じていて次の日仲間うちで色々と質問された、実はデタラメだった事を伝えて全ての情報を鵜呑みするのは危険だよって言ってあげた。
同じようにインターネットの情報を信じ込むのも同じ位危険。
他の例をあげるとSNSで友人の学校でゲイについて教えると言う噂が広まって、次の週にイスラム系の親なんかが集まって学校前でデモ、友人曰くそんな事教えてる暇すらないし、カリキュラムにも入っていない。
という事で盲目的に全てを信じるのは周りが引くからほどほどにしてはどうですか?
政府がどうとかも良いけど、カナダの軍隊に入る時最後の面接で命令が出たら相手が誰であろうと撃てますかと質問される、あなたが知らない事も沢山有ります、私も同じく色々な人の話を聞いて日々学んでいます。

不適切な内容を報告する

Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-05-15 17:35:33 JP

意味ないどころかかなり有益な情報だと思いますが?
太陽フレアが来るのは2025年7月5からの2週間と洗脳されててその間全てインターネットも電気も使えなくなるて予告してるんだから本当に起こるかはわからないど、もし本当に起こったらあの時食料とか用意しとけばよかったて思うだろうし餓死して死ぬ可能性だってありますよ。トピ立てる意味ないて思うならこのトピに入って来ないで下さい。こういう小さい所からいちいち説明しないと脳みそが理解してないし、いちいちそこから?て所から説明しないといけない所がめんどくさいし、そもそも羊以外はどんな情報も鵜呑みしてないし自分の頭の中で色々と解釈して考えてるんです。だから羊以外はワクチンもどんなに周りが打とうがメディアで洗脳してこようが鵜呑みにはしなかったんです。

不適切な内容を報告する

Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-05-15 17:43:39 CA

Res.22
まずは、最低限の句読点の使い方をしっかりとマスターしてから意見して。
読みにくくて、最後まで読む気にならない。

不適切な内容を報告する

Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-05-15 18:11:39 US

宗教みたい、アムウェイとか上手く行くんじゃない

不適切な内容を報告する

Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-05-15 19:59:29 CA

>>同じようにインターネットの情報を信じ込むのも同じ位危険。

同じようにテレビの情報を信じ込むのも危険

不適切な内容を報告する

Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-05-15 20:14:31 AU

殆どの陰謀論者は現在の自分達の状況に満足できない負け組。

勝ち組は変化を望ます「今のままが最高!」と思ってます。

不適切な内容を報告する

Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-05-15 20:50:53 CA

お前みたいな羊は政府様の為に税金搾取されて低賃金労働で一生働き続ける人生ですよ。どうせパンデミックの時間抜けな顔して喜んでワクチンすぐ打ちに行って
喜んでインスタのストーリーにワクチン接種2回目終わりましたとか副作用つらーいとか腕の写真の投稿してんだろ笑
本当の金持ちは庶民がコロナ怖ーいマスクマスクて言ってる間にパンデミックが来る事知ってたから前から医療関係とか飛行機関係の株を買っといて投資とかで稼いでるんですよ。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-   91-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?