Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43345

太陽フレアの嘘

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-12 11:59:47 JP

https://nico.ms/sm41712287?ref=other_cap_off

https://nico.ms/sm41696873?ref=other_cap_off
オーロラは太陽フレアのせいだと洗脳キャンペーンが始まりました。太陽フレアでネットが使えなくなる→銀行口座のお金根こそぎ持ってかれる→グレートリセット、デジタル通貨の始まり。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6500840



オーロラは人工的に作れます。
https://www.isee.nagoya-u.ac.jp/50naze/aurora/24.html#:~:text=%E4%BD%9C%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82,%E6%89%8B%E6%AE%B5%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E4%BD%BF%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

太陽の周りが燃えてるような感じの写真を使ってますが1億4万5000キロ地球から離れているので、
現代の科学では太陽の周りなど調べるなど無理です。
出来るなら水星は45000キロの3分の1の近さなので
とっくに水星の事を調べられるはずです。

計画は2025年7月だそうですね。
彼らはパンデミックで本当はワクパス→バーコードをみんなに取らせる→銀行口座と紐付け→デジダル通貨
を取り入れる
としたかったのですが2割位の賢い人が茶番だと気づいてしまったので、今は太陽フレアか地震での計画に変えたと思います。




不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月23日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-05-12 20:01:10 CA

自分の脳を使って考えることが出来ない可哀そうな奴

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-05-12 20:04:29 CA

この何日か、仕事で使うWifiの機材がおかしいんだけど。何度もエラー起こしながらようやく使える感じ。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-05-12 20:05:30 CA


不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-05-12 23:54:17 CA

自分の脳を使うと簡単にわかりますよ。太陽に行くまでにロケットで203日かかるそうですが、近くまで写真を撮ったり研究できるほど近くにいける技術は今の科学には不可能です。近くに行けたとしても溶けて燃えます。太陽が爆発しそうな写真などある程度近くにいかないとわからないと思うのですが?
それとこの夏の気温にオーロラ?1,2年後の天気すら天気予報士ですら予測不可能なのになぜ2025年7月に太陽フレアだと言い切れるんですかね?

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-05-13 00:18:09 JP

https://nico.ms/sm43601273?ref=other_cap_off
脳みそを使えというなら
そもそもパンデミックの時に政府はやたらとワクパスをほぼ強制的に勧めてきた事に疑いを持つべきです。
なぜmRNAという新技術の未知のワクチンしかも治験中のワクチンを私達は打たないとジムにもレストランにも行けなかったのか。なぜ彼らはバーコードを私たちにほぼ強制で必死に取らせたかったのか。私達の健康の為でしょうか??強制じゃないと言ってるけど仕事はクビになる人もいるしどこも行けないしあれはほぼ強制です。
注射で死ぬかもしれないのにこの世にはワクチンがアレルギーで死ぬ人もいるかもしれないのになぜ飛行機にもレストランにも行けない??本当に私達を守る為??その上ワクチンの危険な情報は消されてますよ。なぜ消すのでしょうか?人は嘘をついてると証拠を消したくなります。例えば浮気していたらメール消しますよね?

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-05-13 00:24:25 DE

重症化すると地球は平面だとか、天動説になるので早めに専門医でお薬を処方してもらってね。

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-05-13 08:09:34 CA

テレビ、インターネットが出来て日本人はバカになった
江戸、明治時代にはそれらが無かった、しかし命をかけて外国に出て、自分の目で見たり体験してそれらを学んできた人たちのおかげで日本の近代化が短期にできた。

このままでは日本は本当に終わる。

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-05-13 08:29:32 CA

ワクチン打ってノーマルに戻ろうってのもう忘れましたか?打ったらコロナに罹らないと言っていたのがいつのまにか重症化を防ぐに変わり、2回と言っていたのが3回4回となり、重篤な副作用も死亡ケースもあるのに、様子見も中止もない。この時点で大抵の人は疑問を抱き始めてるがね。

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-05-13 09:07:16 JP

パンデミック条約を結ぼうとしていてその内容は
強制ワクチン 徴兵化などです。

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-05-13 12:23:40 CA

世界各地でオーロラ現象 太陽フレアか人工気象兵器HAARPか!?
https://www.youtube.com/watch?v=XEtA593xOrw

不適切な内容を報告する

新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-   91-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?