Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43342

オーロラ

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-05-10 23:31:55 CA

オーロラがすごいですよ、肉眼でも確認できますがカメラで撮るととても綺麗です。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月15日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 23:40:58 CA

見てます!
すごくきれい。
オーロラ初体験で感動してます!

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 23:41:01 CA

見てます!
すごくきれい。
オーロラ初体験で感動してます!

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 23:43:27 CA

見ました!!!肉眼だと私は色が良くわかりませんが、カメラ通すと凄い綺麗!!!

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 23:46:18 CA

何だろうと思って見てたんですが、オーロラだったんですね。
バーナビーからも見えましたが、残念ながらそこまで綺麗には見えませんでした。

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-05-11 00:56:54 CA

今も見えてますか?

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-05-11 08:18:00 US

オーロラがWhite Rockで見えましたよ!

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-05-11 16:41:40 CA

今日はもう見えませんか?

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-05-11 16:42:51 CA

数日間見えるようです。

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-05-11 17:16:24 CA

メトロバンクーバーは今晩がラストチャンス。
しかし昨日よりもっと見えにくい。

https://www.swpc.noaa.gov/products/aurora-viewline-tonight-and-tomorrow-night-experimental

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-05-11 17:22:33 CA

動画ではなくて、写真のほうが色がきれいに出るそうです

不適切な内容を報告する

新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?