Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43341

エアコンについて教えて下さい。

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-10 14:47:49 CA

夏に向けてエアコンを買おうと考えているのですが
バンクーバーのエアコンは全て外の空気を吸う配管付きになってしまうのでしょうか。
コンセントをさしてボタンを押せば涼しい風が吹くようなエアコンは売ってないのでしょうか
わかる方何か情報を教えて下さい。

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-05-12 04:13:34 CA

私もエアコンを探しています。
金曜日からMothers' day weekend saleをやっている店があったり、キャッシュバックサイトも還元率が良くなっています。

ダクトレスのヒートポンプ(日本の家についてるやつ)は、8さんのリンク先のダイキンのように日本でも信頼できるメーカーのもので広い範囲の空調に使えるものだと高いですが、一部屋だけでよくてCostwayのようなメーカーでもよければ$1000以下でも見つけました。
https://www.costway.ca/product/12000btu-mini-split-inverter-air-conditioner-and-ductless-heater-with-5-operation-modes-white.html?fee=45&fep=20182&utm_source=google&utm_medium=cpc&gad_source=1&gclid=EAIaIQobChMIlJ_TxPiHhgMVXzKtBh1DWQYgEAQYByABEgLa3fD_BwE


友達はBestBuyで800ドルのポータブルACを500ドルで買ったと言ってました。BestBuyのサイトを見たらそれらしきものを見つけたんですが、レビューでパイプが短すぎるとか音がうるさいとあり、迷っています。でも値段につられて今日のうちに買っちゃいそうです。


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-05-12 08:02:55 CA

BC州政府はクーラーは贅沢ではない、命を守るものという考えで、低所得者には無料で取り付ける制度がある。
ヒートドームの時に600人、熱射病で死んだから


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-05-12 08:06:15 US

>ヒートドームの時に600人、熱射病で死んだから

それはハイライズに住んでいて、エアコンが無かったのでサウナ状態になってしまった人達ですか?


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 04:38:37 CA

いま寒いです。
しかし夏は必ず来ます。
あの暑さ大変ですよ。

エヤコン用意したほうがいいよ〜〜


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 20:34:33 CA

今年買う予定です。


Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 21:38:53 CA


逆に今までエアコンなしで乗り切れてたのが凄い!
私は数年前のヒートウェーブで死にそうになって即効でエアコン買ったよ。


Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 22:04:27 CA

私も今までエアコンなしでした。
昼間は殆ど家にいなかったのと、寝苦しい熱帯夜がなかったので、そこまで必要と思わないままでした。
でも今年は暑くなると言われているし、今後の事も考えて買いました。


Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-05-25 23:17:54 CA

うちのクーラーは買ってから12年目に入ったけど故障もなくですね。買いましょう。


Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-05-26 09:20:08 CA

今日も朝から、雨雨雨。
山火事のリスクも下がり、グラウスの貯水池も水量が増えてうれしい。
太陽からの放出熱量は一定なので、
それが、インドやパキスタンに行き、ここまで廻ってこない。
今年の夏は終わったかも。
家の周りは広葉樹。冬は落穂ひろいで大変だけど、
夏は自然のクーラーが効いてて涼しい。
風邪ば吹けば、寒いくらい。
日本の猛暑難民だけど、ここは天国に近い。
クーラーなんて言葉が、頭の中に浮かんでこない。


Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-05-26 09:26:01 US

>でも今年は暑くなると言われているし、今後の事も考えて買いました。

そうなんですか?


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?