Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43338

ストーカー殺人事件

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-10 11:45:18 CA

日本ではまた若い女性が中年男性のストーカーに惨殺される事件がありましたね。。本当にお気の毒で心が痛みました。お悔やみ申し上げます。。

どうして日本ってバスや電車での恥ずべき痴漢行為、ストーカー事件とかが多いのでしょうか?
カナダでは基本こういった事は本当にあり得ないので、改めて不思議に思いました。
人種の性質の違いというか、日本の変なオタク文化や発言しない根暗な文化が影響しているように思います。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月21日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 13:48:29 CA

>お水系は顔がまず綺麗でないと絶対無理

だから整形しまくり。似たような不自然は顔。下品。整形しても不気味。キャバ嬢と言っても営業で本番やりまくりで自称5億稼いだ女、そんなんインタビューする雑誌もクズ。そこで5千万以上かけて前顔全身整形したって自分で言ってた。
韓国女並みの人造人間。なのに韓国女優同様、キモいだけ。
整形だらけでお水、風俗で働くようなクズに金払う男、クズ以下。情けねー。

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 13:50:04 CA

7

何かのYouTubeで、合コン地雷男の発言集ってのみたことある。
女子が初対面の男に言われたらキレるフレーズトップ10で、「水商売向きの顔だね」ってのがあった!
7が普段からそんな目線で綺麗な女の子に声かけてるなら気をつけた方がいいかも。

不適切な内容を報告する

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 13:57:12 CA

ニュースの詳細を見てないのでしょう。ストーカーの事件じゃないと思いますよ。

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 14:03:54 CA

水商売向きの顔っていうのは化粧とかでいうと思うけど?
水っぽい服装とかね。
ただ顔が綺麗な人に使う言葉じゃない

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 14:48:23 CA

いや、顔が普通の女の子にも化粧や格好が水商売っぽいって合コンで初対面の相手に面と向かって言う?すごい失礼だよね。

もし女が同性の女性を水商売女を基準に美人かそうでないかをジャッジしてるんならそれもバカっぽい。トイレで陰口叩いてる頭の悪いJKみたい。

不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 15:31:28 CA

↑何言ってるのか意味不明。メンヘラですか?

不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 16:10:46 US

今回の件、女性が可哀想ーと思っていたけど徐々に報道見る限りいただき女子リリちゃんが最悪パターンにいっちゃったみたいなだけで自業自得かなと。。。勿論殺人はいけません!


しかし怖いよね、この女性。
盛ってるとは言えあぁいう写真を挙げてイケてるって思っちゃう?!
しかも着物の写真左前だし。死人じゃん!予期していたのか・・・

不適切な内容を報告する

Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 17:20:36 CA

写真で逆になっちゃってるだけじゃない?

不適切な内容を報告する

Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 17:24:11 CA

着物のあわせが反対になるのは、スマホのカメラ機能が原因でしょ
着物の模様を見れば、正しく着付けてるのがわかる

不適切な内容を報告する

Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 17:28:47 CA

どっちも悪い。嘘ついてお金もらうのもダメだし、だからと言って殺しも良くない。
一番残念なのは被告は警察に詐欺被害として相談していたのに、警察が取り合わなかったこと。
女性の方も夢売る商売でやってて皆こういう風にしてお客さんから絞ってるのは分かるけど、結婚をちらつかせるのは悪質だし危険だから辞めといたほうがいい。

不適切な内容を報告する

Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 17:38:13 CA

USバカの知ったかw マジウケるw
さすが見栄の塊で日頃から嘘つきまくってる人間だね!

不適切な内容を報告する

Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 18:03:50 CA

少しガールズバーで働いた経験があります。
いるんですよね、客なのに本当に実生活上で付き合いたい、結婚したいとか一方的に思って通ってくる人。
お客さんと結婚するケースなんて99%ありません!客はただの客ですから。
お金の為だけで、その場で仕事として相手にしているという事を忘れないでください!
よっぽど凄い社長や経営者のお客さんとかなら結婚するケースは稀にありますが、若い綺麗な女性がおじさんと付き合う事も結婚する事も基本絶対にありません!

これはキモい勘違い親父の逆上ストーカー殺人事件です。

お金払わないと誰にも大人の女性に相手にして貰えない冴えない中年オヤジ。
客のくせに勘違いして体の関係を迫るとか絶対してはいけない御法度です!出禁にされて当たり前の行為です。
男性で勘違いする人って一定数いるけど、支払った金に対する対価は既に終了してます。一緒に席に座って飲んで喋ってあげたんだから。
なのに数年後、合計あなたにいくら使ったから、とか言って見返りを求めてくるのがあり得ないです。
女性に気に入られたくて自分から車を売って金を積んでおいて、見返りに結婚や体を求めるのは勘違いも甚だしいし間違っています。

何故か世間はこの男性の擁護する声って多いですが、ただのキモい親父が、水商売で相手してもらっていた女性にハマって必死に一方的にお金を積んだだけ。そしてその見返りを店以外のプライベートで求めようとして、それが叶わないから逆ギレして鬱憤を晴らして殺した最悪の事件です!

不適切な内容を報告する

Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 18:08:01 CA

でもさぁ店内の中だけの関係なら店の料金がその対価だよね。
店の料金以上のものを求めるなら当然店外でのサービスもするべきじゃない?

不適切な内容を報告する

Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 18:09:53 CA

働いていた経験上、結婚を客にチラつかせていたというのはあり得ません。変なお客さんも絶対いるから水商売の女性はそれだけは絶対しないと思う。ましてやママをやってた人が絶対そんな事しませんよ!男が一人で勝手に「これだけ今まで支払っているからいつか結婚できるのでは?」と思ってただけで女性は言ってないと思います。
死人に口なしで、勝手に裁判でも嘘を付いて酌量を求めるのだろうと思いますが。
同じ滅多刺しの死刑になって欲しいですね。

不適切な内容を報告する

Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 18:22:48 CA

女性は受け取った大金は「前払い金」だと言って警察に供述していたなら、それが二人の間の会話では本当だと思いますよ。お水で働いている女性はアホではありません。意味不明な大金はいくら客でも受け取りませんよ。
金銭面に苦労してる時に、きっとそうゆう会話があって受け取ったんでしょう。
男性も気に入られたいから、調子よく前払い金なだけだから安心して受け取りな、とか言ってたと思う。
これを受け取ったら結婚な!とか絶っっ対言ってない。
女性は前払い金なら客として店に来た時だけ対応すると思ってるから、勿論態度は変わらない。
男はこれぐらいしたらさすがに結婚くらいしてくれるにでは?って期待してたってだけ。

不適切な内容を報告する

Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 18:26:09 CA

なるほどね、女性側はそんな感じか

不適切な内容を報告する

Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 18:34:27 CA

野次馬的にこの事件の最大の注目ポイントは
騙し取られたお金の返済を求めたらストーカーとして有罪になった。
と言う点だね

本当にそうなら叩いたら埃出るダーゲットを警察が見逃すか?って話

不適切な内容を報告する

Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 19:30:53 US

前払いだろうが、争点は「税金ちゃんと処理されていたか」だと思フ。
売り上げの前払いという事は消費税etcあるわけで、ここまでの大金をそっくりそのまま袖の下って可能性も使い方によってはなきにしもあらずなんだけど・・・・

不適切な内容を報告する

Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 19:38:05 CA

中年のジジババって馬鹿ばっかなの?

不適切な内容を報告する

Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 19:39:57 CA

やっぱり金に汚い卑しいUSはそんな発想しか出来ないんだな
どこまでも意地汚い嘘つき🤥

不適切な内容を報告する

Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 19:43:08 CA

綺麗な人だよね、こんな美人があんな汚いオッサン相手にするわけないじゃんw

不適切な内容を報告する

Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 19:51:57 CA

私も女性が騙し取った訳ではないと思います。
前払い金と言ったら前払い金。店に来ない場合は預かり金的な感じになるかと。
それに対し税金かどうとか言ってる人は何言ってるのか意味が分からない。
男性側の一人相撲で相手にされずストーカーして更に逆上して殺したストーカー殺人事件。

不適切な内容を報告する

Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 19:55:21 CA

↑そのUSは有名なアスペだから相手にしないで大丈夫

不適切な内容を報告する

Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 19:59:13 CA

51歳が25歳に言い寄るとか…あり得無くない?父親の年齢じゃん!キモ過ぎる!

不適切な内容を報告する

Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 20:23:19 US

不思議なんだよねー
男はX1っぽいから恋愛経験ゼロのこじらせ系かってわけでもない。
なんでこんなケバい女に入れ込むかねー。分からないのかなー
フジTVの谷尻萌ちゃん25がグレープカンパニー社長の56だかと結婚しちゃうから、あぁいう特殊な世界の人と自分が同類だと勘違いしちゃうのかな?


いや、税金は本当の話。
刺されて良いとは言わないけど、この女性税金は納めていたのかな?

不適切な内容を報告する

 古い8件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?