Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43338

ストーカー殺人事件

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-10 11:45:18 CA

日本ではまた若い女性が中年男性のストーカーに惨殺される事件がありましたね。。本当にお気の毒で心が痛みました。お悔やみ申し上げます。。

どうして日本ってバスや電車での恥ずべき痴漢行為、ストーカー事件とかが多いのでしょうか?
カナダでは基本こういった事は本当にあり得ないので、改めて不思議に思いました。
人種の性質の違いというか、日本の変なオタク文化や発言しない根暗な文化が影響しているように思います。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月21日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.76

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 08:50:04 CA

70って元ガールズバー勤務の風俗嬢でしょ?
普段から男を騙すことが染み付いてる人間の言うことは異常だよね。金と男、容姿に対して一般女性とは別世界に感覚が違う風俗人間は思考回路が普通の女性とは遠くかけ離れてます。それを自覚できてない70の発言なんて何の参考にもならない。何を口うるさく訴えても同業者目線の一方的言い訳としか映らない。
今回は何の非もないのにストーカーされて殺されたピュアな一般女性とは全く違う。風俗女の自業自得。今までしてきた悪行の尻拭いを自分でしただけ。70のような同業の風俗女がのこのこ出てきて同情票を集めようと必死になっても世間は白い目で見るだけですよ。あなたのような異常な風俗女が日の当たる場所に出てきて当たり前のような面して会話に入ってくることすら目障り。何度もでてきて見苦しいです。

不適切な内容を報告する

Res.77

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 08:56:45 CA

女性なら誰でも分かると思うけど、付き合ってる好きな男性がいるのに、他のオッサンに車売ったら結婚するなんて絶対言わないから!笑。オヤジの苦し紛れに考えた言い訳ですね。

不適切な内容を報告する

Res.78

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 09:04:25 CA

70ですが私が風俗嬢?風俗どころかキャバクラとかの経験すら人生で一度もないですけど?笑
何処からそう思ったのか意味不明です。自分の意見と反対だったら意味不明な攻撃してくるオバっていますよね。
更年期ですか?笑。
普通に考えておぢの話がおかしいって思っただけです。トラック運転手の安月給のおぢが銀座の高級クラブに通うお金が何処にあったの?借金して通ってたしかないでしょ?これらの情報はヤフーの被害者女性の周辺の人たちの証言の記事を読みました。自分で読んで考えたら?頭悪くない限り誰でもおかしいって気付くから。

不適切な内容を報告する

Res.79

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 09:05:44 CA

中年女性はもう女じゃないから女性の気持ちとかは分からないみたいw

不適切な内容を報告する

Res.80

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 09:18:43 CA

無駄だよー気持ちが分からないとか以前の問題で
汚い中高年女性は綺麗な若い女の子が大嫌いなんで。
こんな人が陪審員とかなったら最悪ですね。

不適切な内容を報告する

Res.81

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 09:49:39 CA

風俗女が別人装って何度も投稿ご苦労さま。
普通に家庭や容姿に恵まれて成功してる女性がそんなに羨ましい?

不適切な内容を報告する

Res.82

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 09:52:26 CA

どっちも悪いとは思うけど、男は最初から借金漬けだっただろうな。離婚して慰謝料とかの支払いがあって、趣味にお金を費やしてって、元々貯金なんか無かっただろうに。

不適切な内容を報告する

Res.83

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 09:57:13 CA

被害者の肩持つと風俗女らしいw

不適切な内容を報告する

Res.84

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 10:15:32 CA

え、私が羨ましい?みたいなwww メンヘラまぢやっばw 何そのナゾの自意識過剰w ストーカーと同じ頭ん中じゃん。ストーカー男と同類だったから怒ってたの納得www😂

不適切な内容を報告する

Res.85

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 11:12:37 CA


見るからに頭悪そう。
勝手に妄想して粘着してるあなたもストーカー男と同じですね。

不適切な内容を報告する

Res.86

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 13:39:45 CA


おまえもいい歳して頭悪い同レベルだがな

不適切な内容を報告する

Res.87

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 15:04:06 JP

73

え、自分で探せないのですか?

「◯◯◯◯ インスタライブ」(◯◯◯◯は被害者の名前。源氏名でも出る)
とかでググってみてください。

不適切な内容を報告する

Res.88

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 20:40:25 CA

その動画みました。
そこに書かれてた。被害者の自業自得。この期に及んで殺された女を擁護するのは同業だけって。
ここで大きな顔してる低能女とは違ってまともなコメントばかりで安心しました。

不適切な内容を報告する

Res.89

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 21:20:05 US

Youtube探して出て来たけど、女しょっぱなからねずみ?キラキラ?エフェクト効果でキラキラ?
今の子って感じがしたけど全部は観なかった。永杉


しかしアップロードしてる奴がDAISUKEって誰?本人じゃないよね?


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

不適切な内容を報告する

Res.90

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 21:35:55 CA

25のババアであれは無いわー。JKとかならわかるけど。ホストとバツイチのメンヘラ。草入ってそうな喋り方。アタマ弱そー。

不適切な内容を報告する

Res.91

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 22:28:29 CA

この被害者、インスタライブでこんなこと言ってる。

「おかしい客はキ○ガイだから、苦痛を与えられてるから、普通なら切るだろうなってところでも私は切らない。傷つけられた分、迷惑料として命懸けて絞り取る。平気で人を○すような人なんだろうなって思うし」


本当に命かけちゃったんだね。

https://twitter.com/mt_yamamoto_/status/1791237967664885883

不適切な内容を報告する

Res.92

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 22:51:37 CA

命かけてみごとに敗戦。ダサいルーザー笑

不適切な内容を報告する

Res.93

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 01:09:45 CA

25歳でババアならそれ以上のババアはどうなっちゃうの?

不適切な内容を報告する

Res.94

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 01:48:28 CA

安倍総理の時もそうだったけど殺した方が正義みたいな言い方はおかしいです。
本当に変な日本人が増えましたね。ストーカー規制法の意味がないし殺人鬼は死刑で償うべきです。

不適切な内容を報告する

Res.95

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 04:18:10 CA

犯人とその父親のみが自称ストーカーじゃないって言ってるけど、
鬼メールに鬼電、待ち伏せして自宅を突き止める、自宅のポスト漁って本名知って可愛い名前だね、とか。セキュリティー付きのコンドなのに宅配に化けて果物を玄関のドアノブにかけておく。とか全部立派なストーカー。

不適切な内容を報告する

Res.96

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 14:13:19 CA

うーん…なんだかな

不適切な内容を報告する

Res.97

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 14:33:55 JP

そう、なんだかな、ってなりますよね

不適切な内容を報告する

Res.98

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 14:47:15 CA

なんだかなぁって、もちろん分かります。。
それでも人を殺める理由にはならない。
そもそも男が一方的に惚れてストーカーの嫌がらせしたのが先。

不適切な内容を報告する

Res.99

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 14:49:36 CA

気の強い女性なんだろうけど、警察の言うように、やられた仕返しより引っ越して逃げた方が良かったね!

不適切な内容を報告する

Res.100

by 無回答
from 無回答 2024-05-18 15:13:20 JP

> なんだかなぁって、もちろん分かります。。

分かるならそれでいいのに、

> それでも人を殺める理由にはならない。

どうしてそっちに持っていくのか。あなたがそういう議論に持っていきたいとしか思えない。一人でやってほしい。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい8件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?