Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43338

ストーカー殺人事件

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-10 11:45:18 CA

日本ではまた若い女性が中年男性のストーカーに惨殺される事件がありましたね。。本当にお気の毒で心が痛みました。お悔やみ申し上げます。。

どうして日本ってバスや電車での恥ずべき痴漢行為、ストーカー事件とかが多いのでしょうか?
カナダでは基本こういった事は本当にあり得ないので、改めて不思議に思いました。
人種の性質の違いというか、日本の変なオタク文化や発言しない根暗な文化が影響しているように思います。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月21日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.59

by 無回答
from 無回答 2024-05-11 21:12:43 CA

だそうですよ?
ここでサポ女漁りやってる貧乏ブサ男たち、聞いた?笑

不適切な内容を報告する

Res.60

by 無回答
from 無回答 2024-05-12 09:22:43 CA

>でも基本こっちってあっさりしてるからストーカーってないですよ。ストーカーって日本とか韓国のイメージ

ちょっと前もスカイトレインからつけて来る人がいるとかの動画がニュースになってたじゃない。あっさりしてるからストーカーないですよ、ってwww
これCanadianの友達に言ったらみんな笑ってたわ。ニュースに大きく出ないだけであるところにはある。

不適切な内容を報告する

Res.61

by 無回答
from 無回答 2024-05-12 11:32:38 CA

人種は?インド人とか韓国人はしつこそうだよね。

白人ではあんまり私も聞かない。
勿論人間だし可能性はあるだろうけど、アホみたいにすぐキレる白人女性とか速攻でブチ切れるよね。

不適切な内容を報告する

Res.62

by 無回答
from 無回答 2024-05-12 15:31:46 RU

ストーカーとスニーキングは別なんだけどw

不適切な内容を報告する

Res.63

by 無回答
from 無回答 2024-05-16 13:38:29 CA

この被害者女性、既婚者だったみたいだよ。
本気で結婚したいなら車とバイクを売って金を持ってこいって言ってたってことは、結婚詐欺の可能性もあるね。

不適切な内容を報告する

Res.64

by 無回答
from 無回答 2024-05-16 14:36:30 US

元夫、慟哭、と言う見出しを見たからバツイチと見た。

不適切な内容を報告する

Res.65

by 無回答
from 無回答 2024-05-16 16:33:27 CA

犯人が2年前にストーカー行為で通報された時はまだ結婚してたみたいだよ。離婚したのは今年に入ってからみたい。

不適切な内容を報告する

Res.66

by 無回答
from 無回答 2024-05-16 20:31:53 CA

まあ一つ言えるのは、人が大事にしているものを売って金持って来いなんていう女と関わっちゃ駄目だよ!

不適切な内容を報告する

Res.67

by 無回答
from 無回答 2024-05-16 23:14:42 US

50にもなってこんな事も分からなかったの?

不適切な内容を報告する

Res.68

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 01:25:10 CA

〉本気で結婚したいなら車とバイクを売って金を持ってこいって言ってたってことは、結婚詐欺の可能性もあるね。

本当の結婚詐欺なら金取ったら速攻とんずらして消えるよね?だから結婚詐欺じゃない。
結婚したいなら車売れとか女性は言ってない。
男が車売ったら結婚してくれるのでは?って勝手に思って一人でやっただけ。
そして警察に嘘の証言してるね。

不適切な内容を報告する

Res.69

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 01:27:35 CA

まさに死人に口なし状態で、自分の情状酌量の為に嘘の証言し放題だね、キモ

不適切な内容を報告する

Res.70

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 01:43:20 CA

そもそも太客でも何でもないし、チープな客で一回数万以上払ってる所なんて誰も見たことないらしい。
だから1000マン2000マン貸した?とかすら嘘。
前受金なんてせいぜい数十万程度だし、今まで数年掛けて通い詰めて店に支払った飲み代や花とか小物のプレゼント代を、総額まとめて大袈裟に見積もって「おまえに総額◯◯マン使ったから全部返せ」って言ってるわ。
車やバイク売ったのも、今までの飲み代で借金して使ってたからその借金返済の為に売ったんでしょ。
普通に考えたら分かること。このオッサンの話は全部おかしい。
安月給の親父が銀座の高級クラブに週三で通う金がどこにあんの?笑笑
借金して借り入れた金に決まってんじゃん笑。

不適切な内容を報告する

Res.71

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 05:57:24 JP

なんか被害者本人とされる映像が流れていますね。

それによると・・・うーん・・・。それはなぁ・・・って感じ。まぁ自分で見てみてください。

不適切な内容を報告する

Res.72

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 06:38:43 CA

和歌山の事件の須藤早貴も別件の詐欺罪で起訴されてるし。嘘ついて金奪うのは犯罪。
ストーカーも殺害もせず大人しく出るところでて戦ったら負けるのは女の方。
男もキモいが女も同じくらいキモい。

不適切な内容を報告する

Res.73

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 08:08:45 US

71

見たいですがどこにありますか?
貼ってください。

不適切な内容を報告する

Res.74

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 08:14:53 CA

70さんと全く同じこと思っていました。
クラブ行くお金自体を既に借金してるよね?って

この女性薄化粧の時もめっちゃ可愛かった。
あんなキモおぢに付き纏われ人生終了されられ気の毒過ぎ。

不適切な内容を報告する

Res.75

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 08:20:23 CA

72

被害者が嘘ついて金を奪ったってどうして言えるの?男が嘘ついてるだけかもだよね
女性は殺されて嘘でも何も反論できないんだよ?
周りのキャストとかはそんな子じゃないって言ってるじゃん。

不適切な内容を報告する

Res.76

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 08:50:04 CA

70って元ガールズバー勤務の風俗嬢でしょ?
普段から男を騙すことが染み付いてる人間の言うことは異常だよね。金と男、容姿に対して一般女性とは別世界に感覚が違う風俗人間は思考回路が普通の女性とは遠くかけ離れてます。それを自覚できてない70の発言なんて何の参考にもならない。何を口うるさく訴えても同業者目線の一方的言い訳としか映らない。
今回は何の非もないのにストーカーされて殺されたピュアな一般女性とは全く違う。風俗女の自業自得。今までしてきた悪行の尻拭いを自分でしただけ。70のような同業の風俗女がのこのこ出てきて同情票を集めようと必死になっても世間は白い目で見るだけですよ。あなたのような異常な風俗女が日の当たる場所に出てきて当たり前のような面して会話に入ってくることすら目障り。何度もでてきて見苦しいです。

不適切な内容を報告する

Res.77

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 08:56:45 CA

女性なら誰でも分かると思うけど、付き合ってる好きな男性がいるのに、他のオッサンに車売ったら結婚するなんて絶対言わないから!笑。オヤジの苦し紛れに考えた言い訳ですね。

不適切な内容を報告する

Res.78

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 09:04:25 CA

70ですが私が風俗嬢?風俗どころかキャバクラとかの経験すら人生で一度もないですけど?笑
何処からそう思ったのか意味不明です。自分の意見と反対だったら意味不明な攻撃してくるオバっていますよね。
更年期ですか?笑。
普通に考えておぢの話がおかしいって思っただけです。トラック運転手の安月給のおぢが銀座の高級クラブに通うお金が何処にあったの?借金して通ってたしかないでしょ?これらの情報はヤフーの被害者女性の周辺の人たちの証言の記事を読みました。自分で読んで考えたら?頭悪くない限り誰でもおかしいって気付くから。

不適切な内容を報告する

Res.79

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 09:05:44 CA

中年女性はもう女じゃないから女性の気持ちとかは分からないみたいw

不適切な内容を報告する

Res.80

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 09:18:43 CA

無駄だよー気持ちが分からないとか以前の問題で
汚い中高年女性は綺麗な若い女の子が大嫌いなんで。
こんな人が陪審員とかなったら最悪ですね。

不適切な内容を報告する

Res.81

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 09:49:39 CA

風俗女が別人装って何度も投稿ご苦労さま。
普通に家庭や容姿に恵まれて成功してる女性がそんなに羨ましい?

不適切な内容を報告する

Res.82

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 09:52:26 CA

どっちも悪いとは思うけど、男は最初から借金漬けだっただろうな。離婚して慰謝料とかの支払いがあって、趣味にお金を費やしてって、元々貯金なんか無かっただろうに。

不適切な内容を報告する

Res.83

by 無回答
from 無回答 2024-05-17 09:57:13 CA

被害者の肩持つと風俗女らしいw

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?