Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43338

ストーカー殺人事件

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-10 11:45:18 CA

日本ではまた若い女性が中年男性のストーカーに惨殺される事件がありましたね。。本当にお気の毒で心が痛みました。お悔やみ申し上げます。。

どうして日本ってバスや電車での恥ずべき痴漢行為、ストーカー事件とかが多いのでしょうか?
カナダでは基本こういった事は本当にあり得ないので、改めて不思議に思いました。
人種の性質の違いというか、日本の変なオタク文化や発言しない根暗な文化が影響しているように思います。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月21日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 20:28:09 CA

頂き女子は納税なんかしてないでしょ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b2cb07b89b69b642fb9d7a742bd8795959d2ca17

不適切な内容を報告する

Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 20:40:25 CA

殺された女は雇われ店長は20歳やそこらで調子に乗って被告のような男から金を巻き上げた金を使って自分の店を開いたけど2店舗とも一年足らずで閉店。
この女はやっぱりただの詐欺師でバカなんだと思う。自分で稼いだ金ではなく他人を騙して手に入れた金なら商才があるとは言えない。
ガールズバーで働いてたとかいう20の風俗バカ女の言葉を借りると、殺された女はわけのわからない金をホイホイ受取り男のあしらいも下手なプロとは呼べないバカ女。

不適切な内容を報告する

Res.36

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 20:45:14 CA

前受金なんてお水の世界じゃ普通です。

不適切な内容を報告する

Res.37

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 20:47:25 CA

前払い金ならサービスがまだ発生してないんだから返金求められたら返すべきでしょ。

不適切な内容を報告する

Res.38

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 23:26:44 CA

前払い金だろうとなんだろうと、他人からそんな多額の現金を受け取る神経が信じられない。ましてや自分が要求した通り、相手が長年大事にしてきた車やバイクを手放してまで用意した金だよ。この女からすればただの金だろうけど、この犯人の男性が所有していたのはとんでもなくレアな車やバイクだったみたいだし、それを手放してまで用意した金を騙し取られて相当悔しかったんだと思うわ。

不適切な内容を報告する

Res.39

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 23:39:38 CA


じゃあ車売ったりしなきゃ良かっただけの話。
余裕がない癖に見栄張ってまで良い格好したかっただけでしょ。
それに対し勝手に妄想してた見返り(体や結婚)が無かって逆ギレしただけ。
相当キモい自己中心の中年親父。
早く死刑にして!

不適切な内容を報告する

Res.40

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 23:41:00 CA

え、分かる。オッサン何勘違いしてんだかって感じだよね。

不適切な内容を報告する

Res.41

by 無回答
from 無回答 2024-05-10 23:47:34 CA

貧乏人に限って見栄張って必死でのめり込むから怖い

不適切な内容を報告する

Res.42

by 無回答
from 無回答 2024-05-11 00:15:42 US

↑これ。
ほんとそうなんだよな、貧乏人。
ボロコンドは自分をよく見せようと必死。
こうして更に散財💸

ウマシカだわな。

不適切な内容を報告する

Res.43

by 無回答
from 無回答 2024-05-11 01:27:44 CA

?あの、、?一人何言ってるのこの人
メンヘラですか?気持ち悪いです。

不適切な内容を報告する

Res.44

by 無回答
from 無回答 2024-05-11 06:18:41 CA

整形かもしれないけど出回ってる犠牲者の写真は加工がすごいでしょ。
この事件はおそらく頂き女子と勘違いした男性の最悪パターン。
頂き女子リリちゃんが趣味のあるおぢは避けろ、と言っていたのが今になって注目されて。。

主さんはもっとソースを読んでからトピ立てた方がいいですよ。オタク文化が影響って。。何十年も前の宮崎事件の時代ですか?カナダのアニオタの多さ知ってます??

あとカナダでもストーカー事件あるじゃない。人種の性質の違いって何だそれwww
最近の事件の傾向読んでるのかも不明。

不適切な内容を報告する

Res.45

by 無回答
from 無回答 2024-05-11 09:52:32 CA

そのUSキチは頭おかしいババアなので無視で大丈夫。
嘘つきの見栄っ張りでみんなに馬鹿にされています。

不適切な内容を報告する

Res.46

by 無回答
from 無回答 2024-05-11 11:04:08 CA

でも基本こっちってあっさりしてるからストーカーってないですよ。ストーカーって日本とか韓国のイメージ。

不適切な内容を報告する

Res.47

by 無回答
from 無回答 2024-05-11 11:06:38 CA

写真見た時えみりちゃんかと思った
整形してたら同じ顔になるね。

不適切な内容を報告する

Res.48

by 無回答
from 無回答 2024-05-11 15:49:46 CA

辺見?

不適切な内容を報告する

Res.49

by 無回答
from 無回答 2024-05-11 18:20:26 CA

何?辺見って???

愛沢えみりちゃんですけど、知らないら黙ってたら?w

不適切な内容を報告する

Res.50

by 無回答
from 無回答 2024-05-11 18:34:25 CA


あんな整形お化けが可愛いってw
もと風俗嬢は美的感覚が完全に狂ってますね。
あんたも宇宙人みたいな顔してんじゃない?キモ

不適切な内容を報告する

Res.51

by 無回答
from 無回答 2024-05-11 18:54:08 CA

えみり言うたら絶対辺見えみりやろが!

不適切な内容を報告する

Res.52

by 無回答
from 無回答 2024-05-11 18:55:32 CA

でも、、小汚くて何の努力もしていないここの中年おばさん達よりは絶対綺麗だと思うよ?
そんな自分の顔を鏡で見てどうして平気でいてられるの?シワ、シミだらけでカサカサの顔。崩れた体型、、。
お水の子達は整形してても美意識が物凄く高いし日々美しくなる努力を重ねてて尊敬します。

不適切な内容を報告する

Res.53

by 無回答
from 無回答 2024-05-11 18:56:39 CA

辺見えみり?誰それ?w
おばさん?お婆さん?

不適切な内容を報告する

Res.54

by 無回答
from 無回答 2024-05-11 19:07:24 CA

一千万程度の端金を車売ったり借金しなければ貢げなかった底辺中年男が、銀座の若い高級ホステスに入れあげる事自体が勘違いで間違い!
自分の身の程を知らなかった底辺ストーカー男の末路ってだけだろ。
元々高級クラブにすら行く身分でもない奴が無理して通って自爆したってだけ。
あんな底辺カスに付き纏われて被害者は本当の意味での被害者だね!可哀想。

不適切な内容を報告する

Res.55

by 無回答
from 無回答 2024-05-11 19:19:26 CA

> 自分の顔を鏡で見てどうして平気でいてられるの?シワ、シミだらけでカサカサの顔。崩れた体型、、。


あなたもその年になれば間違いなく同じ道を歩むから安心して!
プラス整形崩れも心配しなくちゃね。

不適切な内容を報告する

Res.56

by 無回答
from 無回答 2024-05-11 19:21:53 CA

せっせと被害者庇ってるのは例の風俗ぶす女?
ここでもサポ募集とかやって色んな男と寝まくってんじゃないの?

不適切な内容を報告する

Res.57

by 無回答
from 無回答 2024-05-11 19:25:17 CA

エミリといえば中山でしょ!

不適切な内容を報告する

Res.58

by 無回答
from 無回答 2024-05-11 20:28:13 CA

おぢなんか金としてしかみていないから正直人間とすら思っていなかったと思う。
貧乏勘違いおぢが逆上してストーカーの上殺人って終わってるよね。早く死刑になってって感じ。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?