Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43284

温泉ってはだか(すっぽんぽん)で入るのですか?

by 初体験 
from 日本
 2024-04-30 15:49:16 JP

カナダ育ちの日本人です。

初めて温泉に行きます。
本当にはだかで入るのですか? 
本当にすっぽんぽんで入るのですか?

友達同士で恥ずかしいです。

温泉に詳しい方教えてください。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月3日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-05-01 09:40:11 CA

裸でお風呂は恥ずかしいっていうけど、こっちの人の水着ってすごくないですか?
ビーチで、ほぼ裸体に近いお尻半分以上見えてるとか胸もはみ乳当たり前の小さなビキニやパッドのないビキニ👙。
あれをみんなで堂々と着てるのに何で今更温泉がはずかしいの?

不適切な内容を報告する

Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-05-01 09:51:52 US


日本人でそのような水着を着ている女性はあまり知りませんが?

ほぼ裸体に近い水着でもプライベートな場所はカバーしてますよね?

プライベートな場所を見られるのが恥ずかしい人が多いんだと思いますが?

不適切な内容を報告する

Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-05-01 09:54:05 US

>みんなが裸だと、裸ってそんなに気になるものでもないですし、気になる人ってきっと自意識過剰なんでしょうね。

これはあなたの意見ですよね?それが正しいとは思いません!

不適切な内容を報告する

Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-05-01 14:25:29 CA

行きたくなければいかなくてもいいのでは?うちの子も温泉には入りません。小さな時には一緒に入ってたけど。温泉大好きでしたけど。年ごろになるとだめみたいね。

不適切な内容を報告する

Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-05-01 14:42:10 CA

出たよ。US..
ウザ。。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?