Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43276

今日の昼食をあげるスレ

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-29 14:21:02 CA

本当に何もかも食べ飽きた・・・。
会社では電子レンジしか使えないし。
20ドル払ったって大したものねぇし、仮に30ドル払った所で今や大したモノ無い。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年4月2日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-05-28 17:05:40 CA

今日フジヤの弁当買ったら、明らかに小さくなってると思った。値段同じで一回り小さくなったみたい。

不適切な内容を報告する

Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-05-28 17:08:34 US

Wild Salmon、Frozen Veggie、玄米、アボカドサラダを食べました。

不適切な内容を報告する

Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-05-28 17:54:32 CA

(家で)パスタをゆでて、残り物を冷凍していたミートソースをかけて食べた
あと、ミニキュウリ

不適切な内容を報告する

Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-05-28 19:00:09 US

ラーメン。
税金チップ込みで$25
お腹いっぱいになったけど罪悪感が。

不適切な内容を報告する

Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-05-28 19:42:40 CA

↑ こんなモノに25ドルかよ?って思うよね!

不適切な内容を報告する

Res.25

by 無回答
from バンクーバー 2024-05-28 19:52:47 CA

仕事の日はだいたい
サンドイッチ。
ツナ、卵、ターキースライス、
でレタス、あればトマト
の繰り返し、が多い。

今日はターキースライスのサンド

仕事休みだと、インスタントラーメンや、パスタ、野菜にチリをかけて食べるのが好き。

不適切な内容を報告する

Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-05-28 20:14:06 CA

女性が手作りのサンドイッチを学校や職場で食べてるの見ると惚れる。

不適切な内容を報告する

Res.27

by Fujiya残念の会
from 無回答 2024-05-28 22:42:47 CA

Rea 20 さん  全く同意。それだけじゃなくて、質がかなり落ちましたよね。私はダウンタウン店のお弁当をたまに買いますが、昨日の売れ残りのご飯使ってないですか?って思うことがたまにあります。値段が上がり量が減り質が落ちてます。ほんとやめて欲しいです。少々高くても美味しいお弁当を食べたい。

不適切な内容を報告する

Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-05-28 23:38:09 CA

フジヤのお米はプラスチック米かなにかですよね?
固すぎます。

不適切な内容を報告する

Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-05-29 00:04:10 CA

弁当の量減らされると、足りなくて別の物も買わなきゃいけなくなるから、若干値上げしてでも元のサイズの方が有り難い。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?