Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43276

今日の昼食をあげるスレ

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-29 14:21:02 CA

本当に何もかも食べ飽きた・・・。
会社では電子レンジしか使えないし。
20ドル払ったって大したものねぇし、仮に30ドル払った所で今や大したモノ無い。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年4月2日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-05-29 12:17:53 CA

前の日の残ったカレーで作ったカレーうどん
レタスが有ったのでサラダも。
トマト きゅうり アボカド入り。
満足です。

不適切な内容を報告する

Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-05-29 13:45:51 US

毎日のように納豆食べてる人いませんか?

不適切な内容を報告する

Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-05-29 17:12:12 CA

納豆毎日食べたいけど、毎日食べるには高すぎるっぴー!

不適切な内容を報告する

Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-05-29 18:19:04 US

31
自分で手作りしてるので納豆は常時食べられます。
毎日は飽きるけど。健康にはいいですよね。
市販のよりも美味しいし安いので納豆好きなら手作りに挑戦すればいいのに、と思いますが。

不適切な内容を報告する

Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-05-29 21:15:53 US


どのようにして納豆を作るんですか?

不適切な内容を報告する

Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-05-29 22:12:13 CA

これ見れば作れるんじゃない?
自分も今度ためしてみようっと。
https://cookpad.com/recipe/2575642

不適切な内容を報告する

Res.36

by 無回答
from 無回答 2024-05-31 10:53:21 CA

この前久しぶりにフジヤに行った。
娘が弁当買いたいっていうから買ってあげたら、おかずは食べたけど白米は一口食べて全部残した。
「不味い」ていうからどんだけ不味いかと思って食べたら、本当に生米みたいな?生のカリフラワーを食べているような感じだった。固いしボソボソしてるし…

ふじやさん、ご飯くらいちゃんと炊けないんですか? 文句言ったら返金してくれるのかな?

不適切な内容を報告する

Res.37

by 無回答
from トロント 2024-05-31 11:33:56 CA

今日のランチは、昨日買ったCostcoのチキンタコスの残り(肉とチーズたっぷり2個)。

不適切な内容を報告する

Res.38

by 無回答
from 無回答 2024-05-31 16:04:57 CA

フジヤさんのお弁当のお米はいつもそんな感じです。
とても食べられません。
コメントしてる方がいましたが、普通のお米じゃないんですかね?
ただ単に炊き方の問題なのかな…

不適切な内容を報告する

Res.39

by 無回答
from 無回答 2024-05-31 17:21:08 CA

仕方ない、コストダウンのため安いコメ、夜中に中国人にご飯を作らせている。


不適切な内容を報告する

 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?