Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年7月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.977

by 無回答
from 無回答 2024-09-13 15:25:47 CA

>コロナ変異株「KP.3株」は恐ろしいですね!
今まで一度もコロナに感染した事が無い人でも感染してます!

KP3かはわかりませんが、つい最近コロナ感染しました(2回目)
前回は2年前でオミクロンの時です。
結論から言うと、どっちも大したことなかったです。
オミクロンの時は微熱が出て、サプリ飲んだら治りました。
今回は発熱なしの喉痛だけ。マヌカハニーで治りました。

不適切な内容を報告する

Res.978

by 無回答
from 無回答 2024-09-13 15:36:11 US

>KP3かはわかりませんが、つい最近コロナ感染しました(2回目)
>前回は2年前でオミクロンの時です。

2回もコロナに感染してしまったんですか!?

不適切な内容を報告する

Res.979

by 無回答
from 無回答 2024-09-13 15:44:32 CA

>2回もコロナに感染してしまったんですか!?

はい、そうです。
でも2回はまだ少ないほうだと思います。
友達は3,4回は感染してますから(笑)
コロナそんなに怖がらなくても大丈夫ですよ。

不適切な内容を報告する

Res.980

by 無回答
from 無回答 2024-09-13 16:16:26 US

>友達は3,4回は感染してますから(笑)

どのようにしたら・・コロナに3〜4回感染するんですか!?
いつもマスク無しで、室内の人がウジャウジャいる場所に居るんですか?

不適切な内容を報告する

Res.981

by 無回答
from 無回答 2024-09-13 16:32:22 CA

そういう人もいるでしょうね。
友達はシニアホームで働いてるので感染しやすいのかもって言ってました。
でも症状も軽いし風邪みたいだって言ってました。

不適切な内容を報告する

Res.982

by 無回答
from 無回答 2024-09-13 16:43:40 CA

ワクチン打って自分の免疫力がなくなってコロナにかかりやすいのでしょうね。

不適切な内容を報告する

Res.983

by 無回答
from 無回答 2024-09-13 16:51:45 CA

そういえば、薬剤師の友達も3回ぐらい感染してましたね。
病人が多くいる職場だと感染する確率は他より高くなりますよね。

不適切な内容を報告する

Res.984

by 無回答
from 無回答 2024-09-13 16:53:16 US

>友達はシニアホームで働いてるので感染しやすいのかもって言ってました。
>でも症状も軽いし風邪みたいだって言ってました。

シニアホームで働いていてコロナに3〜4回感染しているんですか!?
高齢者が友達からコロナに感染したらタイヘンな事になりますよ!

不適切な内容を報告する

Res.985

by 無回答
from 無回答 2024-09-13 18:14:30 CA

シニアホームの他のスタッフもコロナ感染してる人はいるみたいですし、今はもうそこまで厳しく隔離とかはしなくてもいいみたいです。
体調悪ければ休む、キットで陰性を確認しなくても仕事出ていいみたいですよ。もうそんなもんですよ。

不適切な内容を報告する

Res.986

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 09:18:45 CA

シニアホームで働いてるくらいだからワクチン接種済みですね。それが原因で自然免疫が弱体化して病気ばかりしているのかもしれないですね、

不適切な内容を報告する

Res.987

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 13:54:42 CA

ぶっちゃけワクチン打って後悔してる人っていますか?自分が未接種だから嫌味だと思われそうで聞きにくいですが、どれくらいの人が気づいてきたのか気になります。

不適切な内容を報告する

Res.988

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 13:59:53 CA

987さんと同じで、私も知りたいです。

実際の所、後悔していると表向きに公言している人達はほとんどいないし、会いませんが。
誰だって取り返しが付かない物を、悪いと認める訳にはいかないからなのはわかります。

ただこれだけもうほぼ明らかにコロナも嘘でワクチンを打たせる為だったと分かれば、何かおかしいと気が付いている人が増えているのでは、と思います。

不適切な内容を報告する

Res.989

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 14:37:15 CA

どうなんですかJPキチさん?w

不適切な内容を報告する

Res.990

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 16:34:49 CA

私の周りだと、後悔してると言ってる人はいないけど、自分の体調不良や、知り合いが難病になったって話を聞いて、ワクチンかもねって言ってる人はいる。

不適切な内容を報告する

Res.991

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 22:54:33 CA

日本にいる母の知り合いが、体調不良が続いてると医者に言い、7回打ったという話になったら、どうして7回も打ったの!?って怒られたと言っていたよ。

不適切な内容を報告する

Res.992

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 12:11:15 CA

接種の有無関係なくワクチンと体調不良の関係性の話はまだ少しタブーなんですかね。周りでワクチンやコロナの話をもうほとんど聞きません。カナダも7回接種した人がたまにいてびっくりしてますが日本と同じで高齢者に多くて若い人は2回だけ打った人が多いですね。

打った人はこの数年で一気に老け込んだ人が多いですが、同じように感じてる人いますか?久しぶりに会うと白髪、シワが目立つというか、そういう年代なのかもしれないですが、本当に、あれ?この人こんなに歳だっけと思うようなことがよくあります。

不適切な内容を報告する

Res.993

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 15:59:04 CA

タブーなんじゃなくてあんたら反ワク組にその話振ると変な陰謀論語られるから避けてるだけだろ。
ワクチン打ったことある者同士はフツーにコロナの話、ワクチンの話してるよ。

不適切な内容を報告する

Res.994

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 16:14:13 US

>打った人はこの数年で一気に老け込んだ人が多いですが、同じように感じてる人いますか?久しぶりに会うと白髪、シワが目立つというか、そういう年代なのかもしれないですが、本当に、あれ?この人こんなに歳だっけと思うようなことがよくあります。

眼科に行ったのはいつですか?度が強い眼鏡が必要なのでは?

不適切な内容を報告する

Res.995

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 16:16:18 US

>実際の所、後悔していると表向きに公言している人達はほとんどいないし、会いませんが。

3年以上前に接種して、何も被害が出てない人が99%以上なので、99%以上の人は後悔などしないと思います。

不適切な内容を報告する

Res.996

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 16:27:43 CA

>3年以上前に接種して、何も被害が出てない人が99%以上なので、99%以上の人は後悔などしないと思います。

その証拠のデータを出してから言ってください

不適切な内容を報告する

Res.997

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 16:29:00 CA

未接種で、感染しても何ともなかった友達とか見てると、後悔というより何か損した気分にはなるかも。実際問題、健康問題とかの話を聞くと不安になることもあるし。

不適切な内容を報告する

Res.998

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 16:31:01 CA

ワクチン接種後から始まった超過死亡のサージには触れたくない接種者がいるようだ

不適切な内容を報告する

Res.999

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 16:46:02 CA

>ワクチン打ったことある者同士はフツーにコロナの話、ワクチンの話してるよ。

それって日本人同士ですよね?私の周りではコロナについて話す人はいないです。逆にコロナの話すると、いい加減にしろって怒られます。

不適切な内容を報告する

Res.1000

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 16:47:01 CA

補足

私の周り=日本人以外の人

不適切な内容を報告する

Res.1001

by Jpcanada.com
from System 2024-09-15 16:47:01 CA

このトピックに対する返信数が1000件に達しました。
このトピックへ返信するには新しいトピックを作成してください。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?