Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年7月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.926

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 11:45:11 US


Mpoxに感染してタイヘンな事になるかもしれませんよ!

不適切な内容を報告する

Res.927

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 11:53:07 CA

ロンコビ恐怖症の次は、Mポックス恐怖症かい w
強迫性障害なんじゃない? ww

不適切な内容を報告する

Res.928

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 11:56:14 US


コロナのワクチンはmRNAだから打ちたくないと言ってましたよね?
MpoxのワクチンはmRNAではありませんよ。

不適切な内容を報告する

Res.929

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 11:57:24 CA

Usは、家から出ないで一生自主隔離してなさい。

不適切な内容を報告する

Res.930

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 13:59:29 CA

> コロナのワクチンはmRNAだから打ちたくないと言ってましたよね?
MpoxのワクチンはmRNAではありませんよ。

お前が打ってから報告しろ。それま出て来んなキチガイ。

不適切な内容を報告する

Res.931

by 無回答
from 無回答 2024-08-25 21:58:32 CA

あり得るかも。

ホリエモンはワクチンを打ってなかった!?
https://www.youtube.com/watch?v=5ImNvq3TTEw

不適切な内容を報告する

Res.932

by 無回答
from 無回答 2024-08-29 18:11:21 CA

NHKが朝の番組で1時間以上使ってコロナワクチンの健康被害の特集やったらしい。
視聴者からの健康被害の訴えが殺到したそうだ。

不適切な内容を報告する

Res.933

by 無回答
from 無回答 2024-08-30 13:08:28 CA

カマラハリスがアメリカでは2億2千万人がコロナで死んだと言ってました。色々とこわいですねw

不適切な内容を報告する

Res.934

by 無回答
from 無回答 2024-08-30 13:58:08 CA

コロナより人食いバクテリアのほうがよっぽど怖いよ。

不適切な内容を報告する

Res.935

by 無回答
from 無回答 2024-08-30 14:44:06 US

>NHKが朝の番組で1時間以上使ってコロナワクチンの健康被害の特集やったらしい。
>視聴者からの健康被害の訴えが殺到したそうだ。

どのような健康被害の訴えですか?
もっと詳しく教えてください!

不適切な内容を報告する

Res.936

by 無回答
from 無回答 2024-08-30 15:28:05 CA

↑暇なUS。ぐぐれカス

不適切な内容を報告する

Res.937

by 無回答
from 無回答 2024-08-30 16:31:06 CA

>どのような健康被害の訴えですか?

NHKの「あさいち」という番組です。自分で調べてください。

不適切な内容を報告する

Res.938

by 無回答
from 無回答 2024-08-30 16:41:58 CA

まあいまだにNHK見てる人間はクズだけどね。

不適切な内容を報告する

Res.939

by 無回答
from 無回答 2024-08-30 16:48:04 CA


確かに今更って感じだけど、国も健康被害がワクチンによるものだと認めてるし、NHKがワクチン被害を特集したのは一歩前進だよ。

不適切な内容を報告する

Res.940

by 無回答
from 無回答 2024-08-30 19:07:23 CA

↑NHKというトンデモ組織を理解していないことが問題。

不適切な内容を報告する

Res.941

by 無回答
from 無回答 2024-08-30 19:07:23 CA

↑NHKというトンデモ組織を理解していないことが問題。

不適切な内容を報告する

Res.942

by 無回答
from 無回答 2024-08-30 19:18:52 CA


反NHKってことは、あなたは反ワク?なら、健康被害がワクチンによるものだとNHKが報道するのはいいことなんじゃない?ワク信なら手のひら返しされて怒ってるのかな?

不適切な内容を報告する

Res.943

by みなみ
from 南アルバータ 2024-08-30 22:03:04 CA

必要に駆られて3回打ったけど、やはり打つた事は 非常に危険見たい。


https://www.youtube.com/watch?v=TcbuqQd57rY

不適切な内容を報告する

Res.944

by 無回答
from 無回答 2024-08-31 01:37:55 CA

なんでみなみとたかしはいつも同じタイミングで現れるのか不思議。

不適切な内容を報告する

Res.945

by 嫌味な奴。。。暇な奴
from 南アルバータ 2024-08-31 07:15:24 CA

たかし君は日本から投稿して殆どE-mapleに戻った様だよ。しかも仕事し始めて忙しい様だよ。
誰かと思い違いしているでしょう。 彼の書き方には特徴が有る。彼は自分を隠さない。

Res944の書き方も嫌味の書き方が何処でも何時でも現れて必要無い同じ書き方を擦るけど誰にも役に立たない投稿をしている。貴方には他の人に役経つ経験や情報の持ち合わせも無く英語で検索する力も無い。人生の殆どを 世に妬みを持つ小さい楽しく無い飲食店の厨房に立った以外何も経験が無い人の様だ。

不適切な内容を報告する

Res.946

by 無回答
from 無回答 2024-08-31 10:47:48 CA


> なんでみなみとたかしはいつも同じタイミングで現れるのか不思議。

の回答になっていないが?
日本語読めないなら回答不要。

不適切な内容を報告する

Res.947

by 嫌味な奴。。。暇な奴
from 南アルバータ 2024-08-31 11:00:28 CA

貴方も日本語解って居ない。

不適切な内容を報告する

Res.948

by 無回答
from 無回答 2024-08-31 11:09:46 CA

JPキチ、みなみ、たかしが同一人物であるとよくわかるコメント。精神病者。

不適切な内容を報告する

Res.949

by 無回答
from 無回答 2024-08-31 13:55:15 CA

ワクチンを危惧する人たちが昔から言ってたことが正しかったようですね。

ワク信だった人たちは学習したのでしょうか。

不適切な内容を報告する

Res.950

by 無回答
from 無回答 2024-08-31 16:20:55 CA

全て繋がってるね。

ワ◯チン治験で見た闇深すぎる世界。
https://www.youtube.com/watch?v=3wT5wVpGzf0

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?