Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年7月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.901

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 13:01:58 CA

私の妹は日本で看護師をしています。ワクチンも未接種ですし、今はもうコロナは風邪と言ってます。これが現実です。あなたはメディアに洗脳されすぎですよ。

不適切な内容を報告する

Res.902

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 13:12:27 US


そのような看護師は信用できませんね。
医者にあなたの意見を言ってください。
コロナと風邪が同じなんて言う人は少数ですよ。

不適切な内容を報告する

Res.903

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 13:15:50 CA

確かに今年の夏は周りでもコロナになる人が多かった。ただ、病院で診てもらった人はいない。症状も日本でニュースになってる「熱なしコロナ」で、みんな普通に仕事してた。風邪と同じ扱いになってきてるのは確か。

不適切な内容を報告する

Res.904

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 13:21:01 US

>コロナも風邪と同じになったってことだね。良かった。

>風邪と同じ扱いになってきてるのは確か。

コロナが風邪と同じと同じ扱いでは違いますよね?
それぐらいあなたの頭で考えても理解できますよね?

不適切な内容を報告する

Res.905

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 13:24:14 CA

俺はどちらも同じ意味だと思うけど?

不適切な内容を報告する

Res.906

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 13:26:44 CA

「風邪とおなじになった」
「風邪と同じ扱いになった」

どっちも同じことを言ってるのでは?

不適切な内容を報告する

Res.907

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 13:29:53 CA

USはアスペだから理解できないんじゃないかな。

不適切な内容を報告する

Res.908

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 13:48:09 CA

バカなのはUSのほうだよ w

不適切な内容を報告する

Res.909

by 無回答
from 無回答 2024-08-17 13:24:51 CA

usは一生外に出てくんな。

不適切な内容を報告する

Res.910

by 無回答
from 無回答 2024-08-20 10:21:35 CA

レプ時代に僕たちが気をつけること。これだけはやってほしい注意点をお伝えします。
https://www.youtube.com/watch?v=0oYzSnG1BTo

不適切な内容を報告する

Res.911

by 無回答
from 無回答 2024-08-20 20:32:52 CA

↑これってサングラスかけてるアホそうな医者?こんなやつ信じる馬鹿いるんだ

不適切な内容を報告する

Res.912

by 無回答
from 無回答 2024-08-20 21:10:11 CA

アホそうって・・・ 医者だし、あなたより賢いよ。

不適切な内容を報告する

Res.913

by 無回答
from 無回答 2024-08-20 21:15:13 CA

911はレプリコンワクチン打つんだ。アホですね。

不適切な内容を報告する

Res.914

by 無回答
from 無回答 2024-08-20 21:28:01 CA

婆さんが見てそな動画w

不適切な内容を報告する

Res.915

by 無回答
from 無回答 2024-08-20 21:36:51 CA

婆さん(爺さん)こそ見るべきだよ。
免疫爆上がりして、ワクチン要らずになれるよ。

不適切な内容を報告する

Res.916

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 11:32:16 CA

他にもっとまともな医師がレプリコンワクチンについて話してる動画はあるでしょうにw

不適切な内容を報告する

Res.917

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 11:43:43 CA

レプリコンワクチンのシェディングの危険性については、村上先生も同じこと言ってた。
内容が一緒なら誰が言っても別にいいと思うけど。この先生が嫌いな理由が別にあるの?

不適切な内容を報告する

Res.918

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 00:13:49 CA

> 911はレプリコンワクチン打つんだ。アホですね。

カナダでは流通しないの知らないん?

不適切な内容を報告する

Res.919

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 00:28:37 CA

そんなに素晴らしいワクチンなら日本に帰って打てば?ww


不適切な内容を報告する

Res.920

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 02:07:23 CA


おまえがなw

コロワクは打った馬鹿ならハードル低いだろw

不適切な内容を報告する

Res.921

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 03:05:43 CA


残念。コロワクなんか打つわけないじゃん ww

不適切な内容を報告する

Res.922

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 03:08:03 CA

↑あら残念

不適切な内容を報告する

Res.923

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 11:20:04 CA

次のプランデミックはエムポックス?また水際対策始まりそう。なんだかな〜。

不適切な内容を報告する

Res.924

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 11:32:18 US

Mpoxのワクチンは数が少ないので早めに打った方が良いですね!
今回の変種は感染力が凄いみたいですね!

https://www.ctvnews.ca/video?clipId=2982395

不適切な内容を報告する

Res.925

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 11:43:22 CA

いやいや、そんなワクチン打つわけないじゃん w
あなたは本当にワクチン中毒だね w

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?