Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年7月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.876

by 無回答
from 無回答 2024-08-04 11:00:04 CA

ジョコビッチすごいね。
未接種差別を乗り越えて、見事生涯ゴールデンスラム達成!

不適切な内容を報告する

Res.877

by 無回答
from 無回答 2024-08-06 18:33:01 CA

ワクチン接種後の健康被害・・・
打った人も内心ではワクチンが原因って思ってるんだね。

松尾貴史、肺塞栓症手術のため入院「3年前のワクチンを2回打った直後から…」
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a07fa9b89ef254655249b84377fd99a74806c0f

不適切な内容を報告する

Res.878

by 無回答
from 無回答 2024-08-08 15:56:32 CA

PCR検査のおかしさに気付けないアホがワクチンを打ったに違いない。

不適切な内容を報告する

Res.879

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 14:02:33 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する

Res.880

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 14:38:00 US


何百回同じ事を書いてるの?頭が悪いの?(笑)

不適切な内容を報告する

Res.881

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 15:25:53 CA


あなたもロンコビ怖いって何百回も言ってるよね。頭悪いの?

不適切な内容を報告する

Res.882

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 15:34:29 CA

us さんは頭が良いようにお見受けしませんが?

(笑笑笑笑)

不適切な内容を報告する

Res.883

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 16:31:00 US

>あなたもロンコビ怖いって何百回も言ってるよね。

言ってませんよ。この攻撃はワンパターンですよ!(笑)

不適切な内容を報告する

Res.884

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 16:36:44 CA

↑881さんじゃあないけどロンコビ怖いって何度も何度も同じこと繰り返してるusいるけど別人だと言いたいの?

あとCNNの女性はワクチンが原因でなく過労死したって言ってたusも。

ワク信がこぞってusって随分と奇妙な現象ですねw

不適切な内容を報告する

Res.885

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 17:17:37 CA

>言ってませんよ。

嘘つきですか?

不適切な内容を報告する

Res.886

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 13:41:46 CA

今度は「熱無しコロナ」だってよ〜 w
コントかよ ww

不適切な内容を報告する

Res.887

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 15:47:49 CA

私はもうワクチンを2021年までに3回も接種したから今更だと思っています。

ところで、今年の夏は1か月かそれ以上も発熱(最初の数日のみ?)・筋肉痛・強い倦怠感(これらは長く続きました)などが続いたのですが、ひょっとしたらコロナだったのでしょうか?

血液検査をしてもらったら強い炎症反応が出ていました。しかし医師が指示しなかったのでコロナ抗体検査はしていません。

不適切な内容を報告する

Res.888

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 15:59:23 US

>ところで、今年の夏は1か月かそれ以上も発熱(最初の数日のみ?)・筋肉痛・強い倦怠感(これらは長く続きました)などが続いたのですが、ひょっとしたらコロナだったのでしょうか?

今年の夏はコロナに感染した人が多いですよね?
夏には風邪を引く人が少なく、インフルエンザも無いので・・コロナだった可能性が高いですね!

不適切な内容を報告する

Res.889

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 16:58:04 CA

↑夏風邪って言葉知らないの?

不適切な内容を報告する

Res.890

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 17:08:34 CA

888さん

887です。ありがとうございます。やっぱりそうかもしれないですよね。
味覚や臭覚は普通だったのですが風邪やインフルだったら1か月も続かないですよね。

不適切な内容を報告する

Res.891

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 17:25:45 CA

熱なしコロナなんて風邪以下だよ。

不適切な内容を報告する

Res.892

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 18:48:49 CA

去年から夏のインフルエンザ増えてるらしいよ。症状も887さんのと同じ感じ。

不適切な内容を報告する

Res.893

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 00:14:07 CA

PCR
インチキ
インチキ

不適切な内容を報告する

Res.894

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 04:02:16 CA

コロナワクチン接種後 手足に赤い斑点 2年たっても消えず…医師「40年で一度も見たことない症例」スパイクタンパク検出が意味するのは?【大石が深掘り解説】

https://m.youtube.com/watch?v=Q1GlPBCkgxo

不適切な内容を報告する

Res.895

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 09:15:26 US

>887です。ありがとうございます。やっぱりそうかもしれないですよね。
>味覚や臭覚は普通だったのですが風邪やインフルだったら1か月も続かないですよね。

1ヵ月も続いたんですか!?
それならコロナの可能性が高いですね!

今年のコロナは一度も感染した事が無かった人でも感染しています。

不適切な内容を報告する

Res.896

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 11:53:10 CA

コロナワクチンの健康被害は「副反応」ではない
https://news.yahoo.co.jp/articles/1be5a6ee9d2b5307f30685354cd7d3ed3dfc7d49

不適切な内容を報告する

Res.897

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 12:23:51 CA

>今年のコロナは一度も感染した事が無かった人でも感染しています。

コロナも風邪と同じになったってことだね。良かった。

不適切な内容を報告する

Res.898

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 12:46:41 US


風邪とコロナが違うのはググれば一発で分かりますよね?
たまには自分で調べたらどうですか?

不適切な内容を報告する

Res.899

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 12:55:36 CA

↑もはやコロナも風邪も同じですよ。あなたこそいつまでコロナに怯えて生活するつもりですか?

不適切な内容を報告する

Res.900

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 12:58:44 US


それはあなたの意見ですよね?
その意見を医者や看護師に言えば、あなたがどれだけバカなのか分かりますよ。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?