Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年7月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.826

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 00:40:33 CA

823
体調不良や亡くなる人は全体の打った回数の何パーセント?
そのパーセンテージが異常に高ければ医療崩壊が起きるかもね。コロナ流行ってた頃から反ワク陰謀論者は物事を件数でしか見れない’人が多い印象。ワクチン打ったなら感染はゼロにならないと効果ない。副作用出た人が1人でもいればヤバイ薬。ってかんじねw

不適切な内容を報告する

Res.827

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 03:37:23 SG

826
コロワクで感染は防げないし集団免疫もできなかった。安全だと言い張っていたけどワクチン後に亡くなる人も多かった。今でも原因不明の後遺症で苦しんでいる人が多い。

自然治癒力を勉強した方がいい。新しい薬を飲むのに躊躇しない人はいないのにワクチンは何も考えずに打つことがおかしいと思わないのか。

不適切な内容を報告する

Res.828

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 03:41:29 CA

↑で、何%よ?

不適切な内容を報告する

Res.829

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 03:45:24 SG

↑自分で被害件数調べて出して分母で割ったら?
それと本当にコロナがこわいならコロナだけが原因で亡くなったのは何%?

人にパーセンテージ聞くなら知っているの?

不適切な内容を報告する

Res.830

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 04:28:40 CA

↑質問に質問で返すってことは図星ね。
多いって騒いでるのにパーセンテージも知らないの?あなたも他の副作用が怖いって騒いでる人も騙されてるんじゃない?変なYoutuberの言うこと真に受けるんじゃなくてちゃんと自分で調べて計算して判断した方がいいんじゃないの?

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/kenkou/kekkaku-kansenshou/yobou-sesshu/syukeihou_00002.html

これによると日本の総接種回数今年の3月までで436,193,341回だって。日本人打ちすぎって思うけどこれに対して死亡認定って何人?公式発表は見つからんかったけどニュースの記事なんかだとこれによれば1月末までで453人。
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/699679f5b03858c7c384002dfb215059f6f4a157
仮に審査が終わっていない600件以上が全て認定されたとして死亡認定が1100人だったとしても0.000252%。ほぼゼロやんw
勿論被害にあった人にとってはほぼゼロだとか関係ないし国から保証されるべきだとは思うけどこの数字見て被害者が多い、ワクチンは恐ろしいって主張するのは完全にミスリードを誘ってるとしか思えないね。もしくはミスリードされちゃった人かw

>それと本当にコロナがこわいならコロナだけが原因で亡くなったのは何%?
コロナだけが原因で亡くなった人だけをカウントして少なくて怖くないという理屈だったら糖尿病は怖くないって理屈になるね。糖尿病だけが原因で死ぬ人なんていないもんね。



【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

不適切な内容を報告する

Res.831

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 07:26:46 CA

健康被害で医療従事者が働けなくなれば、私たちの生活にも影響出るんじゃない?
医療従事者がワクチン義務化されれば、いずれそういう問題が出てくると思うよ。

不適切な内容を報告する

Res.832

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 07:42:56 CA

>副作用出た人が1人でもいればヤバイ薬。ってかんじねw

それ、紅麹騒動の時の厚労省ね。なぜかワクチンで人が死んでもスルーなのに、紅麹では数人死んだだけで大騒ぎだったよね。

不適切な内容を報告する

Res.833

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 09:08:42 CA

830
コロナでエクモまで使う状態になって亡くなった方なんて0.01%にも満たないですよ。調べてくださいね。厚労省が陽性であればコロナが直接の死因でなくてもコロナ死でカウントしていますと堂々と公表しています。あなたはこれについて全く疑問を持たないのですか?

そんななんでもない風邪を煽ってワクチンを打つことがおかしいと思えない人が全く理解できません。あなたは打っているか知りませんがずっと前に打ったワクチンのせいでいまだにスパイクタンパクを精製し続けている体の人もいます。

YouTubeもピンキリです。でも有意義なものだってたくさん出ていることは確かです。あなたは事実と向き合うのが怖いだけではないですか?だからテレビや新聞だけをみて怖さを紛らわしてるのでしょうか。

ワクチンを反対している医師が科学的根拠をもってPCRやワクチンのおかしさを言及している動画を真面目にみたことはありますか?
PCRのおかしさやこれまでの風邪を5類に格上げさせた武見大臣をおかしいと思えないならあなたはずっとテレビや新聞の言いなりですね。

不適切な内容を報告する

Res.834

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 09:22:13 US

>ずっと前に打ったワクチンのせいでいまだにスパイクタンパクを精製し続けている体の人もいます。

ソースのリンクを張るのを忘れてしまったみたいですね。

不適切な内容を報告する

Res.835

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 09:27:53 US

> コロナでエクモまで使う状態になって亡くなった方なんて0.01%にも満たないですよ。調べてくださいね。


ほんと☝️そう。
しかもTV映ってるのはデブか老人か、2択だったし。

不適切な内容を報告する

Res.836

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 09:28:31 CA


でもCNNの女性が過労死した証拠を出してないあなたが言えるセリフではないよね。

不適切な内容を報告する

Res.837

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 09:29:41 CA

836は834のいつもの人へです

不適切な内容を報告する

Res.838

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 10:36:00 CA

> 健康被害で医療従事者が働けなくなれば、私たちの生活にも影響出るんじゃない?
医療従事者がワクチン義務化されれば、いずれそういう問題が出てくると思うよ。

本当だね。0.000252%もの医療関係者が働けなくなったら生活に影響大かもねw

不適切な内容を報告する

Res.839

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 10:51:35 CA

健康被害が出て当事者になった人じゃないとその苦しさはわからないよね。
打った人は全員明日は我が身だよ。

不適切な内容を報告する

Res.840

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 10:53:28 CA

832
だから大事なのは人数じゃなくて割合な。
これだけ言ってもわからないんだなぁ。。

不適切な内容を報告する

Res.841

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 13:31:19 CA

>厚労省が陽性であればコロナが直接の死因でなくてもコロナ死でカウントしていますと堂々と公表しています。あなたはこれについて全く疑問を持たないのですか?

持たないです。コロナの合併症により亡くなったなら紛れもなくコロナ死ですよね。↑に書いた糖尿病の例を挙げてもまだわからないです?


不適切な内容を報告する

Res.842

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 14:08:32 CA

ホスピスの患者を看取った医師が、心臓発作で亡くなった入院患者が死後コロナ陽性がわかって、コロナ死にしないと火葬ができないと遺族に頼まれて、医師は仕方なく死亡診断書にコロナ死って書いたって言ってた。他にも交通事故死も当時はコロナ陽性ならコロナ死にカウントしてたよね。

不適切な内容を報告する

Res.843

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 14:27:13 CA

ワクチン3回打ってる医療ジャーナリストの女性がコロナに感染して1ヶ月以上経つのに回復してないそうです。3回も打ってるのに・・・。これってひょっとしてADEかな?そういえば、ワクチン接種始まった頃にADEの危険性言われてなかったけ?

不適切な内容を報告する

Res.844

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 14:32:39 JP

841

わかりません。自殺や事故がコロナの合併症なんですか?どんな科学や医学でそれを証明するのか興味があります。

不適切な内容を報告する

Res.845

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 14:52:29 CA


事故や自殺が合併症のわけないでしょ?そういうものがカウントされてたとして全体のうち何パーセント?そういう細かい誤差をいちいち突いてデータがおかしいというのは違うよね。



不適切な内容を報告する

Res.846

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 15:05:43 JP

845

では実際にコロナが原因で亡くなったのは何%なのですか?風邪やインフルエンザと比べて何割死亡者が多いのですか?



それからワクチン先進国の超過死亡だけが著しく増加した理由はなんだと思いますか?

不適切な内容を報告する

Res.847

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 15:11:54 CA

> 仮に審査が終わっていない600件以上が全て認定されたとして死亡認定が1100人だったとしても0.000252%。ほぼゼロやんw

コロナで亡くなった人もその割合でいえばゼロですが?

それからPCRの確実性はなんパーセントですか?そもそもこの検査がおかしいのだからこれを元にした数字ってナンパーセントくらい信用性がありますか?

不適切な内容を報告する

Res.848

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 15:27:40 CA

私、未接種でコロナにも感染してるけど、ぶっちゃけインフルエンザに感染した時のほうが何倍も辛かったよ。インフルの時は熱が40度超えて、内服薬じゃ間に合わない状態だったから病院で点滴してもらった。コロナの時は熱も出なかったし、後遺症も出なかった。コロナ感染したのが2021年の10月で、それからは一回も感染してない。ワクチン打った友達はオミクロン全盛期に2回感染してる。

不適切な内容を報告する

Res.849

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 15:44:30 CA

>では実際にコロナが原因で亡くなったのは何%なのですか?風邪やインフルエンザと比べて何割死亡者が多いのですか?

そういうことを聞くのはまずこちらの質問に答えてからじゃない?事故や自殺が含まれていたとしてそれは全体の何パーセント?事故や自殺が含まれているから信ぴょう性ないデータなんでしょ?だったら説得力のあるパーセンテージなんだよね?まさか1件でも含まれてるからって厚労省のデータは信ぴょう性がない。本当にコロナで死んだ人はいないとか思ってるわけじゃないでしょ?

不適切な内容を報告する

Res.850

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 15:46:22 CA

>コロナで亡くなった人もその割合でいえばゼロですが?

ワクチンを打つ打たないは選べるけどコロナにかかるかからないは選べないからそこを比較するのは適切ではないね。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?