Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年7月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.801

by 無回答
from 無回答 2024-07-18 14:56:36 US


そんな事言ったら、このトピは同じネタを何百回もリピートしているトピですが?(笑)

不適切な内容を報告する

Res.802

by 無回答
from 無回答 2024-07-18 16:54:15 CA

USは返しがJPキチと同じだね。同一人物なのか、同じ思考なのか?

不適切な内容を報告する

Res.803

by 無回答
from 無回答 2024-07-19 07:13:06 CA

↑同じだと思います。
病気の特徴がおんなじです。

不適切な内容を報告する

Res.804

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 04:27:44 CA

散々未接種に狼藉を働いておいて接種の有無は個人の自由だとか宣うワク信がいるようだ。
実質強制であった事実やそれに乗っかった差別をしておいて真人間ぶる図々しさ。
お前のことだよ。

不適切な内容を報告する

Res.805

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 04:51:26 CA

!!

不適切な内容を報告する

Res.806

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 15:00:05 CA

「韓国人の認知症発症率、新型コロナmRNAワクチン接種群は未接種群より23%高い」
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2024/06/06/2024060680014.html

A potential association between COVID-19 vaccination and development of Alzheimer’s disease
https://academic.oup.com/qjmed/advance-article-abstract/doi/10.1093/qjmed/hcae103/7684274?login=false

不適切な内容を報告する

Res.807

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 04:19:34 CA

ロットの違いがわからない馬鹿なusキチとレプリコンワクチンがなにか知らないjpキチw

不適切な内容を報告する

Res.808

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 05:21:02 JP

JPキチはレプリコンワクチンが何か知らない、と思い込んでる安直君。

安直君へ、
「レプリコンワクチンがなにか知らないjpキチw」
と思ったのは、何か理由なり根拠なりがあっての事かな?

因みに、
・レプリコンワクチンが何であるかを安直君が語ってる書き込み
って、無いよね。
「ボク/アタシが知らないんだから、オマエも知らない筈だ」みたいな考え方はやめた方がいいよ。
「誤理解」なんて言葉は無いと強弁し続けるのと同様に、君にしてみれば「恥を晒す事」になる。

さて、
「君にしてみれば」と断りを入れてる意味や意図は、安直君に伝わるだろうか?

不適切な内容を報告する

Res.809

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 05:30:34 CA

↑知らないことを隠すためだけに長文駄文。馬鹿だからいまだにワク信。

一生騙されたまま過ごして死んでいく羊w

不適切な内容を報告する

Res.810

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 05:43:29 JP


ほらね、言い掛かりの事例を示すことから逃げてるでしょ。
事例を示す事も無ければ、事例は無いということもできない。それが安直君。

不適切な内容を報告する

Res.811

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 05:46:06 JP

因みに
これ

Res.809>知らないことを隠すためだけに長文駄文。

「オマエは知らない」と宣うた安直君自身が実は知らない、という事を見抜かれたが故の逃げ口実ですかね?

というわけで、もう一度。
レプリコンワクチンが何であるかを安直君が語ってる書き込みって、ないよね。

不適切な内容を報告する

Res.812

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 02:45:33 CA

↑知らないなら知らないと言えば?安直なのはJPキチだろw

不適切な内容を報告する

Res.813

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 03:12:56 JP

レプリコンワクチンが何であるかを安直君が語ってる書き込みって、ないよね。

「知らないなら知らないと言えば?」
とのご自身の書き込みに忠実になれるか否かも試されちゃうね、安直くん。

不適切な内容を報告する

Res.814

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 10:13:40 CA

>レプリコンワクチンが何であるかを安直君が語ってる書き込みって、ないよね。

もう過去に書き込んでいますけど?

>「知らないなら知らないと言えば?」

知っていますが?その危険性と日本だけが承認した恐ろしさもね。

で、JPキチはレプリコンワクチンを知っているのですか?

はいかいいえでよろしく。

不適切な内容を報告する

Res.815

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 10:53:10 CA

ワクチン反対派でレプリコンワクチンの怖さを知らない人なんていないでしょ。

不適切な内容を報告する

Res.816

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 17:24:11 JP

Res.814>もう過去に書き込んでいますけど?

どのレス?

Res.814>知っていますが?

これを書き込むことで事足りるとおもっているなら、
Res.807の以下の書き込みに対する答えも「知ってますよ」だけで十分ですね。

Res.807>レプリコンワクチンがなにか知らないjpキチw

「Res.807は他人に対する愚弄でしかない」ということを、Res.814を書き込んだ人は認めざるを得まい。
他人を愚弄する事でしか身持ち出来ない安直君の本領がまたも露呈した、ということさ。

不適切な内容を報告する

Res.817

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 01:37:28 CA

絶対にワクチン義務は取り下げないと言っていた政府が選挙前にしてER閉鎖や医療従事者の激減で病院の廊下や搬送先がなく死んでいく人が何人も出てきて旗色悪くなってきたら急にマンデイトを取り下げた。「絶対に取り下げない」と言っていたその口で。

しかしBC州の職員に対してと同様、他州のように解雇者を呼び戻すことはせず、解雇のまま。戻りたければ一からApplyしてシニオリティーもなにもかも0からのスタート。

そして今後ワクチン接種有無の報告義務化だけでなく、定期的に検査して免疫があるかどうかのチェックをしていくそうだ。Medical Privacyどころの話じゃない。
しかもずーっとワクでないと免疫はつかないと言い続けてきた同一人物が今日急に免疫はワクや感染で付く、と言い出した。

マスクは感染を防がない、ワク打ったら2週間でコロナは収まる、から始まって嘘の連続のBH。解雇者の数も千単位で平気で嘘をつくD。人々はいつまで騙され続けるんだろう。






不適切な内容を報告する

Res.818

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 02:02:04 CA

多くの人は未だにマンデイトが続いていたことを知らない。
知っていても今日で終了したと言うニュースを聞いて「良かったね」で終わる人が多い。

何も終わっていないどころか、今後もっと簡単にワク接種を強制して従わない人を排除することを容易にするための準備に過ぎない。
BC Supreme Court already provided the PHO with absolute powers by stating that violation of the freedom of conscience and religion was reasonable under the circumstances,
政府はこうして法的にもやりたい放題にできるように司法にも手をまわしている。人々がまともに考え、正確な知識を持ち、身をもって戦わないでいると本当に今以上に大変なことになる。
この秋の選挙は重要な意味を持つ。


https://news.gov.bc.ca/releases/2024HLTH0115-001204

COVID-19 public-health emergency ends, new vaccine registry will keep people safe

"Moving forward, all health-care workers in public health-care facilities must report their immunization for COVID-19 and influenza and their immune status for other critical vaccine preventable diseases. Collecting these records will allow for quick action to be taken in the event of an exposure, outbreak or future pandemic to ensure health-care workers who are not immune follow appropriate measures. Depending on the circumstances, this could include masking, modified duties or exclusion from work."

"Through the new reporting process, health-authority employers will be able to regularly connect with health-care workers, such as contractors, to ensure their vaccination status is up to date. The Province will offer vaccinations to employees and contractors as needed to ensure their health and that of their patients.

Reporting vaccination status aligns with health-care workers’ ethical and moral duties to take science-based measures, such as vaccination, to reduce the risk of harm to people in their care."

"“We know that immunization works to help protect people from illness, including vaccines that protect against COVID-19,” said Dr. Bonnie Henry, B.C.’s provincial health officer (PHO). “It is the best tool we have to prevent diseases, like COVID-19, measles and others that can cause severe illness in the health-care setting. It protects health-care workers, their families and the vulnerable people we care for. I support government’s move to require the immune status of health-care workers to protect both patients and workers. This is all part of a system that can help to prevent outbreaks and manage them when they do happen quickly and effectively.” "

"Immunization remains the single best way to protect people, communities and the health-care system. B.C. has some of the highest COVID-19 vaccination rates in Canada, however, it is crucial that people continue to get immunized."


不適切な内容を報告する

Res.819

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 07:33:26 CA

> 絶対にワクチン義務は取り下げないと言っていた政府が選挙前にしてER閉鎖や医療従事者の激減で病院の廊下や搬送先がなく死んでいく人が何人も出てきて旗色悪くなってきたら急にマンデイトを取り下げた。「絶対に取り下げない」と言っていたその口で。

> そして今後ワクチン接種有無の報告義務化だけでなく、定期的に検査して免疫があるかどうかのチェックをしていくそうだ。Medical Privacyどころの話じゃない。

> しかもずーっとワクでないと免疫はつかないと言い続けてきた同一人物が今日急に免疫はワクや感染で付く、と言い出した。


818さんのリンク先や引用してくれた文も読んで、結局はワク義務強化してるだけに思えました。
今までは「2回接種」だけでOKなところが多くて、自分で言ってる「ワクの効果は一定期間しか続かない」と「公衆衛生のため、患者や他の人を守るため」が矛盾。「ワク接種してれば人に感染させない」なんて話はとっくの昔に撤回してた上で、医療従事者に至っては「ワク接種してればコロナ陽性で症状が出ていても勤務OK」。
それが、これからは「定期的に免疫チェック」なんですよね。
ブースターをバリバリ打たせたいという事だと思います。免疫チェックなんてどうせ素人には分かんないし、打ってない人は陰性で出しちゃえば免疫ありませんねー、じゃあお注射しましょー。って。

これが選挙対策なら、どんどん打てばいいと思ってる有権者が多いんでしょうね。マンデイトって言葉だけ取り下げておけば、それで職を失ったり差別的対応を受けても個人の自由って、今まで以上に言えますもんね。


ワクチンマンデイトかかったがフェデラルの選挙の時も一番最初に「打たない人はクビにします」のような一番過激な事を言ってたのはNDPだったし、他にもいろんな問題でNDPはもう嫌だなあと思ってるんですが、恒例の「お金あげます」キャンペーンでまた票を集めちゃうんですかね。
なんか選挙後に手のひらを返したようにマンデイト復活させたり、強化するのかなあ。そんな風にも感じました。愚痴ばかりすみません。

不適切な内容を報告する

Res.820

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 11:15:36 CA

>Collecting these records will allow for quick action to be taken in the event of an exposure, outbreak or future pandemic to ensure health-care workers who are not immune follow appropriate measures. Depending on the circumstances, this could include masking, modified duties or exclusion from work

ここ、怖いです。
次回のパンデミックでは打ってないやつからは仕事を奪うことができる(exclusion from work)ようにするってはっきり言ってますよね。これからの医療従事者には前もって知らせて裁判沙汰にさせないようにしているようです。前回の解雇問題で準備不足だったと思ったのでしょう。虎視眈々とこうことばかり考えていたんだと思うと恐ろしすぎます。全てはポリティカル。市民や医療従事者のことなんかこれっぽっちも考えていないのがよくわかりますよね。
いまだに「ワクが一番の感染予防対策」なんて言ってるし。確か最初はそう言ってて途中から全く予防効果がないので「重症化を防ぐ」に変えていました。そしてそれも接種した人の方が重症化しやすいとわかると、それを示している(それまでずっと政府がウエッブサイトに出していた接種回数による感染者率、入院率、重症化率、死亡率の)チャートを急に削除しました。そういう自分たちに都合の悪い事実は隠蔽して、またワクが最強と洗脳を続けているんですよね。自己矛盾に気付かないのか気づいていても市民は簡単に洗脳できると思っているのか、本当に怖いです。





不適切な内容を報告する

Res.821

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 11:28:04 CA

ワクチン打った医療従事者が体調不良で働けなくなって、カナダの医療崩壊が起こるかもね。

不適切な内容を報告する

Res.822

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 11:33:04 US


いつ起こりますか?詳しいタイムラインを教えてください!
ワクチンを打った人は2年以内に亡くなると言っていた人ですか?

不適切な内容を報告する

Res.823

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 11:37:24 CA

医療従事者じゃなくたって体調不良や亡くなる人がいるんだから、ワクチン義務で打ち続けたら医療従事者に同じことが起こる可能性は十分あり得る。

不適切な内容を報告する

Res.824

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 13:47:56 CA

>いつ起こりますか?詳しいタイムラインを教えてください!
ワクチンを打った人は2年以内に亡くなると言っていた人ですか?

CNNの女性が過労死だった証拠をあなたが出すのが先ですね!いつになったら出すのですか!恥を知りなさい!

不適切な内容を報告する

Res.825

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 23:10:11 SG

レプリコンワクチン反対!

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?