Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年7月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.776

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 09:52:35 US

>コロナ前ってこんなに若い人ポックリ逝くってあったかしら??

ポックリ病なんて昔からありますよ!

https://www.kurotobi-clinic.com/column/entry295.html
若い働き盛りの方や学生の方が予期せず突然朝になって亡くなることを通俗的にポックリ病といわれています。中高年の方でしたら、心筋梗塞、解離性大動脈瘤、脳卒中などがポックリの原因になることが多いのですが、特にもとより心臓の機能に異常がなく血圧も正常の方ではその原因のほとんどは不整脈です。

不適切な内容を報告する

Res.777

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 09:56:28 JP

Res.775への応答するには、Res.401の書き込みに倣えばバッチリだね。
例えば、
以下のように。

事実を話してるだけ。
Res.399は意図不明で、Res.772はワクチンとの関連を前提とした書き込みで意図が鮮明、とね。
いきり立っちゃってバカみたい。
ウフフフ

因みに、
以下はRes.401の元文。

Res.401>事実を話しているだけだが。
Res.401>下半身不随で3回接種済み、とね。
Res.401>いきり立ちゃってバカみたい。
Res.401>(´∀`*)ウフフ

Res.401を書き込んだ人は、Res.775に対する当レスに異論なかろう。

不適切な内容を報告する

Res.778

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 09:59:32 JP

Res.768>心の病かもしれませんね。

これについて質問。

他人の選択にケチをつけたり、
自分と違う選択をした者を愚弄したり、
といったことをいつまでも繰り返す人については、いかが?

不適切な内容を報告する

Res.779

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 10:40:54 CA

心不全であるという点が気になる。天皇陛下の執刀医によると、健康で心臓に問題がない人が心不全で亡くなることはありえないそうだから。

不適切な内容を報告する

Res.780

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 10:43:39 CA

> 他人の選択にケチをつけたり、
自分と違う選択をした者を愚弄したり、
といったことをいつまでも繰り返す人については、いかが?

人の選択にケチをつけて同調圧力で攻撃してきたのはワク信。今さら被害者ヅラしてんじゃねえよ。

不適切な内容を報告する

Res.781

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 10:55:13 JP

Res.780>人の選択にケチをつけて同調圧力で攻撃してきたのはワク信。今さら被害者ヅラしてんじゃねえよ。

一連のワクチントピでは全く逆だね。
Res.780の書き込みほど、被害者ヅラがあからさまな書き込みは滅多にないだろうな。

因みに、同調圧力とは、自分と同じ選択をする様に仕向ける事。
その仕向けがうまくいかないと、
「ボク/アタシと同じ選択をしなかったオマエは無能」
といった感じで愚弄を始める。
一連のワクチントピがまさに該当しますね。

でだ、同調圧力で攻撃してきたのがワク信である事を確認し得る書き込みって、具体的に示せる?


不適切な内容を報告する

Res.782

by 無回答
from  2024-07-14 15:33:11 CA

不適切な内容を報告する

Res.783

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 15:34:24 CA

今更被害者ヅラしてて見苦しいjpキチ。変態左翼の生態が垣間見える。

不適切な内容を報告する

Res.784

by 無回答
from 無回答 2024-07-15 00:47:09 CA

>Res.780>人の選択にケチをつけて同調圧力で攻撃してきたのはワク信。今さら被害者ヅラしてんじゃねえよ。

一連のワクチントピでは全く逆だね。

散々ワクチン信者が未接種者に罵詈雑言を吐いてたのだからおなじことされてもモンクいえる立場でないよね。

不適切な内容を報告する

Res.785

by 無回答
from 無回答 2024-07-16 08:09:35 CA

ワクチン打って製薬会社を育てた罪は極めて重い。馬鹿は搾取され続ける。

不適切な内容を報告する

Res.786

by 無回答
from 無回答 2024-07-16 11:33:14 CA

日本は第11波とか騒いでますが、確かに私の周りでコロナ感染してる人いるけど、誰も騒いでないし、風邪扱いです。なんで日本だけまだ煽りを続けてるんでしょうか?新しいワクチンを打たせたいからでしょうか?

不適切な内容を報告する

Res.787

by 無回答
from 無回答 2024-07-16 11:57:26 US


当たり前体操。


日本はジジババが4分の1占めてる終わった国。
思考能力ゼロ。
ジジババはTVの言う事鵜呑み。
またまた、まだまだ注射打ちに行く。



煽って煽って煽りまくる=これで儲ける。繰り返し。
こんな美味しい商売ありゃせんわー < 開業医
50波ぐらいまで騒ぎ続ける。

不適切な内容を報告する

Res.788

by 無回答
from 無回答 2024-07-16 12:06:14 CA

↑思考力ゼロのusがまたまた反日活動w

不適切な内容を報告する

Res.789

by 無回答
from 無回答 2024-07-16 15:33:07 US

>日本は第11波とか騒いでますが、確かに私の周りでコロナ感染してる人いるけど、誰も騒いでないし、風邪扱いです。なんで日本だけまだ煽りを続けてるんでしょうか?新しいワクチンを打たせたいからでしょうか?

ちょっと考えれば理解できますよね?
風邪とコロナは違います。風邪ではLong Covidになって人生が終わってしまう事はありませんよね?

不適切な内容を報告する

Res.790

by 無回答
from 無回答 2024-07-16 16:49:16 US

えっ?まだ生きてたんだ。ロンコビきちがい。

不適切な内容を報告する

Res.791

by 無回答
from 無回答 2024-07-16 19:05:19 CA

カナダじゃ風邪扱いですよ。今も検査受けてるのってヘルスワーカーぐらいじゃないですか?うちの会社は、調子悪かったら休めとしか言われないですね。それも強制ではないし。だから、咳しながら出社してくる人もいます。マスクもしてません。

不適切な内容を報告する

Res.792

by 無回答
from 無回答 2024-07-16 19:26:45 US

日本は医師会=開業医たちがワクチン打たせたくって必死です!!!!

https://news.yahoo.co.jp/articles/f4aa789e6d07e453358bacc087a88df67cfae0ba



唯一の儲け先ですもんなーw


By US未接種

不適切な内容を報告する

Res.793

by 無回答
from 無回答 2024-07-17 02:05:29 CA

> ちょっと考えれば理解できますよね?
風邪とコロナは違います。風邪ではLong Covidになって人生が終わってしまう事はありませんよね?

ワクチン打ってロンコビになる人多数。ワクチン打ってロンコビになって人生終わってしまうってこと?

目も当てられないw

不適切な内容を報告する

Res.794

by 無回答
from 無回答 2024-07-17 10:08:32 US

>ワクチン打ってロンコビになる人多数。ワクチン打ってロンコビになって人生終わってしまうってこと?

未接種の方がLong Covidになる確率が高いのは証明されていますよ。

不適切な内容を報告する

Res.795

by 無回答
from 無回答 2024-07-17 10:14:36 CA

私も周りの未接種の人も一通りコロナに感染してるけど、誰一人ロンコビになった人はいませんけどね。ロンコビかどうかわからないけど、感染後に何ヶ月も咳が止まらなかったのは、むしろ接種してる人でしたよ。

不適切な内容を報告する

Res.796

by 無回答
from 無回答 2024-07-17 10:54:29 CA

794はワクチン打ってしまったのですか?

不適切な内容を報告する

Res.797

by 無回答
from 無回答 2024-07-17 14:13:50 US

日本は医師会=開業医たちがワクチン打たせたくって必死です!!!!

https://news.yahoo.co.jp/articles/f4aa789e6d07e453358bacc087a88df67cfae0ba



唯一の儲け先ですもんなーw


By US未接種

不適切な内容を報告する

Res.798

by 無回答
from 無回答 2024-07-17 23:16:42 CA

>791

風邪扱いって…
BC州は未だに医療従事者にワクチン接種義務を課しているのを知っていますか?
風邪扱いなら未接種を解雇したりしません。

他州はマンデイト引き下げて停職処分にしていた人たちも呼び戻したと言うのに、BC州は未だに接種を義務付けています。

不適切な内容を報告する

Res.799

by 無回答
from 無回答 2024-07-17 23:48:26 CA

一般の国民にとってはもはやコロナは風邪と同じ扱いなのにね。
なぜBCの医療従事者だけが差別されてるんだろう?

不適切な内容を報告する

Res.800

by 無回答
from 無回答 2024-07-18 14:24:11 CA

> ちょっと考えれば理解できますよね?
風邪とコロナは違います。風邪ではLong Covidになって人生が終わってしまう事はありませんよね?

同じネタでつまらない。
ゲイがない。
センスもない。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?