Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年7月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.751

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 22:34:09 CA

散々JPキチはマイノリティである未接種を叩いてたくせに同性愛になると途端にマイノリティガーって言ってくるクズ。

不適切な内容を報告する

Res.752

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 22:43:15 JP


言い掛かりと思しき書き込みがまた為されました。
悪言悪態であることは、末尾の「クズ」の文言から確定ですね。

Res.751>散々JPキチはマイノリティである未接種を叩いてたくせに

事例をどうぞ。

思いますに、示せないでしょう。

Res.751が裏付けのない書込みである、ということ、
即ち、Res.751が言い掛かりに過ぎない書き込みである、ということを、現時点で推察している、という事です。

事例が示されない場合、次に何を問われるかを予想するのは容易い事でしょう。
これまでもたびたび質問していますので(回答は一切ないですけど)。
今回は、その答えを用意していますかな?

不適切な内容を報告する

Res.753

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 22:47:01 CA

え?でも未接種のこと非難してましたよね?

不適切な内容を報告する

Res.754

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 23:02:50 JP

Res.751>え?でも未接種のこと非難してましたよね?

叩いてたんですか?
それとも非難してたんですか?
どちらにしても、事例をどうぞ。

加えて、
叩いてたにしても非難していたにしても、
その対象は「未接種である事」でしたか?
悪言悪態や誹謗中傷、嘘、言い掛かり、愚弄侮蔑を非難した記憶ならありますが、
未接種である事を批難した記憶は全くないですね。

もっとも、
・非難された悪言悪態や誹謗中傷、嘘、言い掛かり、愚弄侮蔑を為した者が未接種者であり、
・その者が何を非難されたか理解しておらず、
・未接種である事を批難された、と勘違いしている可能性
は、予想できますね。

で、Res.753を書き込んだ方、事例をどうぞ。
あなたの発言の裏付けを伺ってるんですよ。

不適切な内容を報告する

Res.755

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 23:50:35 CA

叩いてました。
マイノリティに反社だとラベル貼ってました。


不適切な内容を報告する

Res.756

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 23:51:43 CA

JPキチはワクチンの益になるデータを出していないくせに人の対して根拠出せって言える立場ではない。

不適切な内容を報告する

Res.757

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 00:31:19 JP

繰り返しますね。

Res.755>叩いてました。
Res.755>マイノリティに反社だとラベル貼ってました。

事例は?
今のところ、言い掛かりを繰り返しているだけですよ。

不適切な内容を報告する

Res.758

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 00:36:51 JP

Res.757>今のところ、言い掛かりを繰り返しているだけですよ。

これに関して追加。

言い掛かりを繰り返すのは、なぜなんでしようね?
言い掛かりを繰り返す事でどういう結果を望んでいるんでしょうか?

ご自身のことを脇に置いても、
根も葉もない言い掛かりを繰り返す奴をどう思うか、ぐらいは教えて欲しいものです。

不適切な内容を報告する

Res.759

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 10:09:00 CA

言い掛かりっていうのはデータ出したって言い張ったりありもしない誤理解という言葉を創作しておいて実在する言葉だと根拠なく言い張ること。

不適切な内容を報告する

Res.760

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 00:00:00 CA

新型コロナワクチンで県内9人死亡 国が因果関係認める【愛媛】

”新型コロナのワクチン接種後に亡くなった県内の9人に対して、ワクチンと死亡との因果関係が否定できないとして、国が、死亡一時金の支給を認めていたことが分かりました。
県によりますと、県内では、6月25日時点で、106人がワクチン接種による健康被害を訴えていて、国はこのうち61人について因果関係を認定しました。
61人のうち9人については突発性心停止や急性心筋梗塞などを発症し、死亡したということです。
県は、9人の性別や年代などは公表していません。
亡くなった9人には、国から1人当たりおよそ4500万円の死亡一時金が支払われ、健康被害が認められた残りの52人には、医療費などが支給されます。
県が健康被害の認定状況を明らかにするのは初めてで、今後は毎月、ホームページで公表する予定です。”

https://news.yahoo.co.jp/articles/979cb5ea4cee1d3772badc7bf9443f283668aac5

不適切な内容を報告する

Res.761

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 23:49:17 CA

結局はマスクだけで良かったのにね。

不適切な内容を報告する

Res.762

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 23:55:09 CA

↑w
一生マスクしとけ

不適切な内容を報告する

Res.763

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 01:03:00 CA

はっきり「コロナワクチンの副反応で9人が死亡していた」「国がワクチン接種との因果関係を認めた」と言ってますね。

愛媛で9人死亡 新型コロナワクチン接種 国が61人で健康被害との因果関係認める
https://www.youtube.com/watch?v=jEzh5wPYlvE

不適切な内容を報告する

Res.764

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 13:53:18 CA

羊のワク信w

不適切な内容を報告する

Res.765

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 22:38:36 CA

また茶番が始まったら即ワクチン漬けになりそうな羊がいますね。猿より安いから製薬会社には有難いでしょうね。

不適切な内容を報告する

Res.766

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 06:10:40 CA

スカイトレインに乗ったらマスクした人が増えていた、コービッドにかかったと話していた。
10日前からのどが痛い、咳も出る。

日本でも
> 厚生労働省は12日、全国に約5千ある定点医療機関に1〜7日に報告された新型コロナウイルスの新規感染者数は計3万9874人で、1定点あたり8・07人だったと発表した。

不適切な内容を報告する

Res.767

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 07:50:52 CA

↑ ワクチン打った連中は免疫が下がってるから新コロに感染しやすいんだろ。
打たなくて良かった。

不適切な内容を報告する

Res.768

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 07:55:00 US

どんなマスクしてるんでしょう。感染者防止できるとは思えませんけど。

コロナ前はみんな風邪引いても神経質になりませんでしたね。

心の病かもしれませんね。

不適切な内容を報告する

Res.769

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 07:55:41 CA

反ワクはデナイアリストでもある

ホロコーストは無かった、原爆は落ちなかった

無かったと言えばなくなる、脳の中はお花畑

不適切な内容を報告する

Res.770

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 08:08:15 CA

ワク信は

コロワクで死んだ人はいない

コロワクに副作用はない

コロワクは遺伝子治療ではない

と言っているディナイアリストですね。

不適切な内容を報告する

Res.771

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 08:37:01 CA

769

あれれワクチンとは全く関係のない事柄をあげつらって印象操作?

769が1番脳内お花畑だよね。現実逃避型。

不適切な内容を報告する

Res.772

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 05:03:04 CA

この人、ちょこちょこドラマで見てた。
急性心不全か〜。ワクチンの可能性ありだね。
ご冥福をお祈りします。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c6e78a21c5e6f533f7358fbf25b29ad87e78940d

不適切な内容を報告する

Res.773

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 08:39:08 US

コロナ前ってこんなに若い人ポックリ逝くってあったかしら??
本当に不思議な現象が起きてる。

不適切な内容を報告する

Res.774

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 08:43:55 JP

Res.399(Res401)と違って、
Res.772はワクチンとの関連を前提とした書き込みである点で意図が明確。
Res.399(Res401)は陰田に書き込み意図が不明。

不適切な内容を報告する

Res.775

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 09:05:40 CA

774のJPキチの存在自体が意味不明。コロワクの有効性を示せないぼんくらが負け犬の如くキャンキャン吠えてて草。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?