Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年7月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.726

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 11:47:04 CA

>当方ができることは、根拠データがあることとそのありかを示す事だよ。

そのデータが正しくないって言われてるんじゃないの?

不適切な内容を報告する

Res.727

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 11:51:28 JP

Res.724>え?何度も論文や専門家の意見が書き込まれてたじゃん。
Res.724>過去トピのレス探してみなよ。

おや、こんな回答でいいのなら、当方とて幾度もデータの所在を示したし、時には当該データから引用もしたよ。
過去トピのレスを探してみなよ。

と、申し上げたところで、
Res.711によれば
・「厚労省やWHOのデータに反論や疑問が散々示された」というのは「嘘」
すなわち
・「厚労省やWHOのデータに対する反論や疑問はしめされていない」という前提
に立つと、見るべき過去トピのレスも無い、という事になるのかもね。

不適切な内容を報告する

Res.728

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 11:52:50 JP

Res.726>そのデータが正しくないって言われてるんじゃないの?

「正しくない」とする判断が正しくない、って言われもいるんだよ。

不適切な内容を報告する

Res.729

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 11:54:09 JP

脱字訂正

(誤)
「正しくない」とする判断が正しくない、って言われもいるんだよ。

(正)
「正しくない」とする判断が正しくない、って言われてもいるんだよ。

不適切な内容を報告する

Res.730

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 11:54:46 CA

そうですよね、ワクチンの害や、ワクチン後遺症の症例論文が沢山シェアされてましたよね。
みんなすごい勉強してるなって感心したので覚えてます。

不適切な内容を報告する

Res.731

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 11:58:09 CA

>Res.726>そのデータが正しくないって言われてるんじゃないの?

「正しくない」とする判断が正しくない、って言われもいるんだよ。


誰が言ってるの?あなたが言ってるだけでしょ?
「正しくないとする判断が正しくない」の根拠を示すデータ出してよ。
出せないなら、「それってあなたの感想ですよね?’ってことだね。

不適切な内容を報告する

Res.732

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 12:01:18 JP

Res.731>誰が言ってるの?あなたが言ってるだけでしょ?

「そのデータが正しくない」って言ってるのも、あなたが言ってるだけじゃないの?

不適切な内容を報告する

Res.733

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 12:05:29 JP

さて、
他人の行為に対して「ずるくないですか?」「嘘つきですよ?」と宣うた人(=Res.708を書き込んだ人)は、その宣いの理屈に則って自分自身が問われたのちに、ご当人としては一切の回答をしませんね、
「ご自身が発した理窟にすら忠実でない」
という、「しばしば繰り返される態度」が再現されてます。
何故でしょうね?

こうした事実を踏まえたとき、
・答えに窮して話題変えて逃げる気?(Res.721)
に該当する人が誰であるかを、Res.721を書き込んだ人に質問しよう。

で、Res.721を書き込んだ人へ、
Res.708を書き込んだ人は、ご当人の理屈に則った問いがご当人に向けられるたのち、ご当人としては一切回答しません。
この事実を踏まえると、Res.708を書き込んだ人は、あなたの書き込み
Res.721>答えに窮して話題変えて逃げる気?
に該当しますか?しませんか?

不適切な内容を報告する

Res.734

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 12:05:46 CA

じゃ、「正しくないとする判断が正しくない」も間違いってことですね。

不適切な内容を報告する

Res.735

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 12:06:30 CA

JPキチがまた逃げた w

不適切な内容を報告する

Res.736

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 12:10:55 CA

頑張って未接種通してよかったです。法廷で詰問されるアンソニーファウチの情けない姿見てみんなこんなじいさんの言うこと聞いてマスクしたりお注射したりしてバカだったねって思いました。

陰謀論だと言いたい人はアンソニーファウチが実在することも知らない感じ?

不適切な内容を報告する

Res.737

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 12:11:15 JP

Res.734>じゃ、「正しくないとする判断が正しくない」も間違いってことですね。

「も」ですね。ほかにも間違いがある、ということ。
じゃ、他の間違いが何かと言えば、今の脈絡では、
・「正しくないって言われてる」事(≒正しくないとする判断)
ですね。

いい事だと思いますよ、
ご自身がなさった指摘が間違いである/あった、という前提に立つのはね。

不適切な内容を報告する

Res.738

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 12:13:13 CA

回答しない=話題を変えて逃げた

ではないと思うよ。

スルーしてるだけなんじゃないの?

寧ろワクチンの有効性を示すデータが示せないという話題を、708さんへの質問に変えて逃げてるのはあなたの方じゃない?

不適切な内容を報告する

Res.739

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 12:14:00 JP

Res.735>JPキチがまた逃げた じw

またこんなこと書き込んでるよ。
JPキチが何から逃げてるかを示せてないのにね。

腹癒せかな?
それとも、「JPキチが逃げた」ということにして「JPキチに勝った」という虚構に酔いたいとか?

不適切な内容を報告する

Res.740

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 12:16:46 JP

Res.738>708さんへの質問に変えて逃げてるのはあなたの方じゃない?

順番からすると、Res.708を書き込んだ人への質問が先ですな。

即ち、誰かが何かで何かを逸らしたがっているとすれば、
・Res.708を書き込んだ人への質問から逃げたい人が、
・ワクチンの有効性を示すデータを云々する事で
・Res.708を書き込んだ人への質問から逃げようとしている
ということになるね。

不適切な内容を報告する

Res.741

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 12:18:03 CA

>「JPキチが逃げた」ということにして「JPキチに勝った」という虚構に酔いたいとか?

やっぱりね。
Jpキチはコロナもワクチンもどうでもよくて、ただただ反ワクに勝ちたい、勝ち負けに異常に拘る人だってずっと思ってた。
私の予想通りだった。

不適切な内容を報告する

Res.742

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 12:24:18 JP

でだ、
若干戻ってRes.726。

Res.726>そのデータが正しくないって言われてるんじゃないの?

これが事実だとすると、
・「そのデータ」は「正しくない」と言われる前に示されている
ということだね。

となると、
Res.703の以下の書き込みに対するRes.711の書き込みは、
「嘘」「でたらめ」「言い掛かり」ということになるね。

Res.703>そして、実際に、厚労省のデータとか、WHOのデータとかに対する疑いを散々書き込んでたでしょ。

Res.711>また嘘w
Res.711>嘘ばっかのJPキチw

どうして、嘘や言い掛かりを繰り返すんだろうね?

あ、繰り返し質問しながら一度として回答が無い質問を、また書き込んでしまった。

不適切な内容を報告する

Res.743

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 12:25:50 JP

Res.741>私の予想通りだった。

Res.741に目を通す限り、Res.741を書き込んだ人が上引用の結論に至る思考過程は不明だ。

不適切な内容を報告する

Res.744

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 12:27:38 JP

Res.738を書き込んだ人へ、

Res.740に対する見解はいかが?

不適切な内容を報告する

Res.745

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 12:34:09 CA

Jpキチ、図星だった?負けたくないんだよね、反ワクに。

不適切な内容を報告する

Res.746

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 16:07:27 CA

でも打った人は負け犬ですよ?
馬鹿な羊。
それに気づいた人はまだマシだけど
いまだに打ったことを正当化してるのは負け犬。

jp。あんた負け犬w

不適切な内容を報告する

Res.747

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 21:46:27 CA

↑打たないでもコロナにならなかったり軽くて済んだならそれはラッキーだと思うけど真の負け組は未だにワクチン打った打たないでウダウダ言ってるやつらだろーね。
他にやることないのw

不適切な内容を報告する

Res.748

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 21:49:02 CA

↑打った負け犬がまた1匹。ウダウダ言ってるのは負け犬の方w

羊って言われる方が嬉しいかい?w

不適切な内容を報告する

Res.749

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 21:53:43 CA

↑トピパート13まで来ても一向にわからんのだけど打ったら一体何が負け犬なの?

不適切な内容を報告する

Res.750

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 22:36:44 CA

↑13まで見てもわからないから負け犬なんだよん。理解できないから負け犬って言われてる。というか羊?w

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?