Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年7月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.701

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 10:35:14 CA

2億人打って死亡者ゼロって言ってた大臣を信じてるの?盲目って言葉知ってる?羊って言われてもモンクいえないね。

不適切な内容を報告する

Res.702

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 10:36:10 CA

> そうだね。一番の害悪はあんたらみたいな陰謀論者を大量に生み出してしまったことじゃないかな。そのせいで家庭崩壊とかまで起こした家も少なくないみたい。

え?国に訴訟を起こしているコロワク被害者及び遺族の方達を陰謀論者と言っているのですか?

不適切な内容を報告する

Res.703

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 10:38:51 JP

Res.700>根拠がなく示された

あれ?
根拠も示されてたでしょ。
厚労省のデータとか、WHOのデータとか。
そのデータに疑いを持ったとしても、「示されてる」じゃん。
そして、実際に、厚労省のデータとか、WHOのデータとかに対する疑いを散々書き込んでたでしょ。

やっぱり、ご自身が何に対して何をしてきたかを把握できてないのかな?
上の質問は、
これ

Res.700>だからワク信は馬鹿だって言われてるのにねw

を書き込んだ人に対する質問ね。

不適切な内容を報告する

Res.704

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 10:40:20 CA

> 根拠も示されてたでしょ。
厚労省のデータとか、WHOのデータとか。

どのコメント?
最初からそれを聞いてるよ?
またいつもに嘘?

不適切な内容を報告する

Res.705

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 10:43:48 US

> そして、実際に、厚労省のデータとか、WHOのデータとかに対する疑いを散々書き込んでたでしょ。

誰がいつどこに書き込んだのですか?

不適切な内容を報告する

Res.706

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 10:45:49 JP

Res.704>またいつもに嘘?

ムキになって己を見失ってしまいましたかね?
そういうタイプ?

不適切な内容を報告する

Res.707

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 10:50:35 JP

Res.705>誰がいつどこに書き込んだのですか?

ご存じないならいいや。
・厚労省やWHOのデータに対する疑いや反論はなされなかった
・反論も疑問も示さないまま、ワクチンに反対してる
ということで。

盲目でないなら、厚労省やWHOのデータを見る事をお勧めします。
データを見ないで反ワク情報に踊らされてるのをどう思うかを考えてみよう。
その際に、
以下の書き込みが参考になると思うよ。

Res.701>盲目って言葉知ってる?羊って言われてもモンクいえないね。

不適切な内容を報告する

Res.708

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 10:55:32 US

↑JPキチさん。それはずるくないですか?あなたは根拠を示したと言ったのですからどのコメントにそのデータを貼ったのか示さなければ嘘つきですよ?

不適切な内容を報告する

Res.709

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 10:56:59 CA

結局コロワクは

百害あって一利なし


ってこと?


馬鹿以外はみんな知ってるけどw

不適切な内容を報告する

Res.710

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 11:01:09 JP

Res.684の書き込み内容に関するRes.689での指摘が蔑ろにされていますので、
質問としてあらためて伺いましょう。

Res.684>こんな掲示板で他人の内情を暴露してしまうメンタルって病気では?

他人の内情を暴露した書き込みは、一連のワクチントピに幾つもあります。
繰り返されてたのは、
私の友人家族は云々とか、職場の同僚は云々とかで始まって、
ワクチン打ってない人は平気、ワクチン打った人はひどい目にあった
というあらすじのお話。
それらのお話(お噺?)を書き込んだ人もメンタルの病気を抱えていた?
Res.684を書き込んだ人は、同じ疑問を持つ?

不適切な内容を報告する

Res.711

by 無回答
from バンクーバー 2024-07-04 11:03:18 CA

> そして、実際に、厚労省のデータとか、WHOのデータとかに対する疑いを散々書き込んでたでしょ。

また嘘w
嘘ばっかのJPキチw

不適切な内容を報告する

Res.712

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 11:08:27 JP

Res.708を書き込んだ人へ

Res.708>JPキチさん。それはずるくないですか?

ずるいのはRes.708だな。

Res.708>あなたは根拠を示したと言ったのですから

どこで?
>根拠も示されてたでしょ。
>厚労省のデータとか、WHOのデータとか。
との書き込みはしたけど(Res.703)
「根拠を示した」とは書き込んでいないな。

Res.708>どのコメントにそのデータを貼ったのか示さなければ嘘つきですよ?

じゃ、あなたと当方とでどちらが嘘つきであるかを確認しよう。
・当方は「データを示した」と書き込んだか否か?
・書き込んだとして、sれおはどのレスか?

どこに書き込んだかを示さなければ、Res.708iを書き込んだあなたは、あなたの理屈に則った場合でも「嘘つき」「ずるい」となります。

では、どうぞ。

不適切な内容を報告する

Res.713

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 11:14:11 CA

>「根拠を示した」とは書き込んでいないな。

そりゃそうだよね。あなたから根拠を示すデータが出されたことなんて一度もないもんね。

不適切な内容を報告する

Res.714

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 11:16:20 JP

Res.711>また嘘w
Res.711>嘘ばっかのJPキチw

これは、
これに対する書き込み。

Res.703>そして、実際に、厚労省のデータとか、WHOのデータとかに対する疑いを散々書き込んでたでしょ。

「厚労省のデータとか、WHOのデータとかに対する疑いを散々書き込んでた」という点を
「嘘」としてますね。
「嘘」なら「嘘」でいいんだ。

Res.703を書き込んだ人は、
データに対する反論も疑いも示さずに、ワクチン反対を唱えている」
ということを受け入れざるを得なくなるだけさ。

何しろ、
「厚労省のデータとか、WHOのデータとかに対する疑いを散々書き込んでた」というのが嘘、
すなわち
「厚労省のデータとか、WHOのデータとかに対する疑いは示されてこなかった」
ということになるからね。

・反論も疑いも示さずにどうしてワクチンに反対してるの?
という疑問に当然のように至りますな。
・疑問も反論もなく、感情だけで反対してるの?
・どこぞの反ワク情報におどらされて、自分で考えることができなかったの?
という疑問にもなるわな。

不適切な内容を報告する

Res.715

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 11:17:40 JP

Res.713>そりゃそうだよね。

嘘つきでずるいのはRes.708を書き込んだ人である、ということになりますな。

不適切な内容を報告する

Res.716

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 11:19:41 JP

Res.714の訂正。

(誤)
Res.703を書き込んだ人は、
データに対する反論も疑いも示さずに、ワクチン反対を唱えている」
ということを受け入れざるを得なくなるだけさ。

(正)
Res.711を書き込んだ人は、
データに対する反論も疑いも示さずに、ワクチン反対を唱えている」
ということを受け入れざるを得なくなるだけさ。

不適切な内容を報告する

Res.717

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 11:25:42 CA

>Res.713>そりゃそうだよね。

>嘘つきでずるいのはRes.708を書き込んだ人である、ということになりますな。

あなたから根拠を示すデータが出されたことなんて一度もないもんね。

不適切な内容を報告する

Res.718

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 11:31:13 JP


がんばってね。

徳島のデータの件で大量の(トピをまたぐほどに大量の)書き込みがあったことも、
無かったことにしたいみたいだね。

不適切な内容を報告する

Res.719

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 11:33:30 CA

あ、ごめん。言い直すね。

あなたから「ワクチンの有効性を証明する」根拠を示すデータが出されたことなんて一度もないもんね。

不適切な内容を報告する

Res.720

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 11:37:24 JP

さてと、

・Res.708を書き込んだ人が、
・Res.708を書き込んだ人としてRes.714の確認/質問に回答する事
はなさそうだ。

Res.708を書き込んだ人は、ご自身が「ずるい」「嘘つき」と言い出したにもかかわらず、
それらに該当する者が(ご当人を含めて)誰であるか、という点から逃れたいらしい。

他人を評した理窟が自分に向けられると沈黙する、との旨をどこかで書き込んだけど、
ここでも書き込めそうだ。

不適切な内容を報告する

Res.721

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 11:41:38 CA

>さてと、

答えに窮して話題変えて逃げる気?

不適切な内容を報告する

Res.722

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 11:41:42 CA

JPキチが逃げました w

不適切な内容を報告する

Res.723

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 11:43:09 JP

Res.719>あなたから「ワクチンの有効性を証明する」根拠を示すデータが出されたことなんて一度もないもんね。

で?
当方が根拠データを出せる訳ないじゃん。
当方ができることは、根拠データがあることとそのありかを示す事だよ。

因みに、
冒頭引用の理屈に倣うなら、
・ワクチン反対を唱える人から
・「ワクチンの有害性を証明する」根拠を示すデータが出されたこととて
・一度もない
よね。

Res.719を書き込んだ人は、何を意図して(何を伝えたくて)冒頭引用の書き込みをしたんだろうね?
というわけで書き込んだご当人であるRes.719を書き込んだ人へ、
冒頭引用の書き込みをなぜしたのかを、御自身で説明できますかな?

不適切な内容を報告する

Res.724

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 11:45:59 CA

>・ワクチン反対を唱える人から
・「ワクチンの有害性を証明する」根拠を示すデータが出されたこととて
・一度もない
よね。

え?何度も論文や専門家の意見が書き込まれてたじゃん。
過去トピのレス探してみなよ。

不適切な内容を報告する

Res.725

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 11:46:12 JP

Res.721を書き込んだ人は、ご自身が窮してるんだろうな。

試しに質問。
「さてと」を書き金だ当方が窮した質問とは、何?

どうぞ。


不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?