Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年7月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.676

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 09:15:25 JP

670が気になっちゃう人がいるってことかな?

不適切な内容を報告する

Res.677

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 09:18:00 CA

いや、いないと思う。671はカテ間違いだから。

不適切な内容を報告する

Res.678

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 09:25:32 JP

んじゃ、やっぱりRes.699は無視された、ってこと。
675や677にも。

不適切な内容を報告する

Res.679

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 09:27:43 JP

Res.677>671はカテ間違いだから。

JPキチが気になっちゃってしょうがない?

不適切な内容を報告する

Res.680

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 09:35:59 CA

669は別に無視されてないんじゃない?
言ってること正しいし。

不適切な内容を報告する

Res.681

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 09:43:56 JP

Res.699の応答になり得るのはRes.670だけ。
他には、ないな。カテ違いの3連投はもちろん応答になりえない。

因みに、一方的なRes.699を正しいと言えるのは、同じ一方的思考があるからこそ、だろうな。


不適切な内容を報告する

Res.682

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 09:48:17 CA

”699”のレスなんてないけど?w

不適切な内容を報告する

Res.683

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 09:49:31 JP

単純な間違いだね。

不適切な内容を報告する

Res.684

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 09:50:16 CA

> 趣味を通じた場所でコロナの反ワクが二人居たけど、以前からオカルト思考が強くて異様だった。

ごめんなさい。わたしにはワク信の668が新興宗教の信者にしか見えません。ワクチンで集団免疫できました?感染しなくなりました?

>その2人に共通することは幼少期の虐待かな、、、本人が言ってただけだけど。

こんな掲示板で他人の内情を暴露してしまうメンタルって病気では?

>そういや職場でもオカルトを信じ込んでる女がいたけど、色々問題がある女だった。。。
コロナの反ワクって、人生で根深い問題を抱えてる人が多いと思う。

そうなんですか?668は物事を感情でしか判断できない大人になれなかった人ですか?でなければ実情ワクチンもどきのコロワクが色々問題がある薬物だと客観的に理解できるはずなのですが…


不適切な内容を報告する

Res.685

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 09:51:48 US

> 単純な間違いだね。

ムキになって己を見失ってしまうタイプですねw

不適切な内容を報告する

Res.686

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 10:01:51 CA

670を無視されたからムキになっちゃんだね。

不適切な内容を報告する

Res.687

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 10:04:57 CA

コロワクって害しかないですよね?

不適切な内容を報告する

Res.688

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 10:10:31 CA

↑そうだね。一番の害悪はあんたらみたいな陰謀論者を大量に生み出してしまったことじゃないかな。そのせいで家庭崩壊とかまで起こした家も少なくないみたい。

不適切な内容を報告する

Res.689

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 10:12:50 JP

Res.684>668は物事を感情でしか判断できない大人になれなかった人ですか?

この書き込みに668はどう答えるかに興味があるものの、
668がどう答えるか以上に興味があるのがRes.684の書込み。

感情に任せてトピを立てた人を、684はどう評価するんだろう?

Res.684>こんな掲示板で他人の内情を暴露してしまうメンタルって病気では?

この掲示板には、他人の内情を暴露した書き込みが頻発してたね。
その暴露内容が事実かどうかは別として、ね。
そうした書き込みをしてた人は、病気だったのかも。

因みに、他人の内情を暴露した書き込みは、一連のワクチントピにも頻発。
ちょいちょいあったのは、
私の友人家族は云々とか、職場の同僚は云々とかで始まって、
ワクチン打ってない人は平気、ワクチン打った人はひどい目にあった
というあらすじのお話。
「またこの筋のお噺?」と思ってた。
「お噺」である点に留意されたい。





不適切な内容を報告する

Res.690

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 10:14:24 JP

Res.685>ムキになって己を見失ってしまうタイプですねw

揶揄ですね。
こういう揶揄は、後々ご自身に降りかかりますぜ。
そうなることを覚悟してる気配はなさそうだけど。

不適切な内容を報告する

Res.691

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 10:16:48 CA

> そうだね。一番の害悪はあんたらみたいな陰謀論者を大量に生み出してしまったことじゃないかな。そのせいで家庭崩壊とかまで起こした家も少なくないみたい。

え?国に訴訟を起こしているコロワク被害者及び遺族の方達を陰謀論者と言っているのですか?

不適切な内容を報告する

Res.692

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 10:18:22 CA

コロワクの益を示せない薬物信者w

不適切な内容を報告する

Res.693

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 10:21:20 CA

まさに

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する

Res.694

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 10:23:50 JP

Res.692>コロワクの益を示せない薬物信者w

幾度も示されているけれど、それ(=「示されている」という事)を受け入れない人の弁。

不適切な内容を報告する

Res.695

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 10:25:36 CA


どのコメント?

またいつもの嘘?


不適切な内容を報告する

Res.696

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 10:27:19 CA

> そうだね。一番の害悪はあんたらみたいな陰謀論者を大量に生み出してしまったことじゃないかな。そのせいで家庭崩壊とかまで起こした家も少なくないみたい。

え?国に訴訟を起こしているコロワク被害者及び遺族の方達を陰謀論者と言っているのですか?

不適切な内容を報告する

Res.697

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 10:29:02 CA

>え?国に訴訟を起こしているコロワク被害者及び遺族の方達を陰謀論者と言っているのですか?

違うけど。

不適切な内容を報告する

Res.698

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 10:29:03 JP


あれ?
症状軽減とか予防とか防疫とか、最初から言われてたでしょ。
それに疑いを持ったとしても、「示されてる」じゃん。
そして、実際に、症状軽減とか予防とか防疫とかに対する疑いを散々書き込んでたでしょ。

ご自身が何に対して何をしてきたかを把握できてないの?


不適切な内容を報告する

Res.699

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 10:29:52 JP

Res.698は、Res.695に対する応答です。

不適切な内容を報告する

Res.700

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 10:32:53 CA

> 症状軽減とか予防とか防疫とか、最初から言われてたでしょ。それに疑いを持ったとしても、「示されてる」じゃん。

言ったもん勝ちじゃないのよw

根拠がなく示されたって言うのはまさに陰謀論者ダネ。

だからワク信は馬鹿だって言われてるのにねw


不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?