Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年7月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.651

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 15:51:53 CA

で、CNNの女性が過労死だった証拠はいつでてきますか?

不適切な内容を報告する

Res.652

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 15:53:43 US


また同じ質問!バカですか?
そんなに知りたかったら、自分で調べたら良いですよね?

不適切な内容を報告する

Res.653

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 16:00:47 CA

↑誰もお前に聞いてないが?
それとも実は自分が言った本人だから絡んでくるの?

で、CNNの女性が過労死だった証拠はいつでてきますか?

不適切な内容を報告する

Res.654

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 16:05:14 US


USと表示されてるコメントの人に、死ぬまで同じ質問をリピートしそうなキチがいます!

不適切な内容を報告する

Res.655

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 16:18:38 CA

で、CNNの女性が過労死だった証拠はいつでてきますか?

不適切な内容を報告する

Res.656

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 16:19:30 US


USの方達、このキチは無視してくださいね!

不適切な内容を報告する

Res.657

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 16:20:47 CA

で、CNNの女性が過労死だった証拠はいつでてきますか?

不適切な内容を報告する

Res.658

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 19:18:29 CA

証拠なんてないから出せないんだよね。
つまり、過労死ではないってこと。

不適切な内容を報告する

Res.659

by 無回答
from 無回答 2024-07-02 00:28:27 CA

>ワクチンを数年前に打ってピンピンしている人達はいつ死ぬんですか?

お前はもう死んでいる

不適切な内容を報告する

Res.660

by 無回答
from 無回答 2024-07-02 07:09:53 CA

個人的に私はワクチンは打たなくてよかったと思います。
コロナ禍が始まってから一回もコロナもかぜもかかってないし、接種してない他の親族たちもコロナ未体験です。

不適切な内容を報告する

Res.661

by 無回答
from 無回答 2024-07-02 10:49:23 US

私も1回も打ってません。本当に良かった!!!

真の勝ち組❣️



コロナはかかった(まがい物PCR検査陽性)は1度出たけれど、結局10日ぐらい味覚がなくなっただけで済んだ。
元どおり。あーよかった。打たなくて。

不適切な内容を報告する

Res.662

by 無回答
from 無回答 2024-07-02 12:32:32 CA

言えやしないよ打っただなんて。恥ずかしくてそんなこと。言えやしないよ。

不適切な内容を報告する

Res.663

by 無回答
from 無回答 2024-07-02 13:35:58 CA

その方がいい、ワクチン一回の接種、9千円くらいかかるらしい。

将来新しいウイルスでパンデミックが起きても断ってください、医療費が助かる。

不適切な内容を報告する

Res.664

by 無回答
from 無回答 2024-07-03 12:43:20 CA

羊がすんなりmRNAの薬物を受け入れて人体実験に貢献したためレプリコンワクチンが始まります。


不適切な内容を報告する

Res.665

by 無回答
from バンクーバー 2024-07-03 20:50:07 CA

うちのおばあちゃんですらもう打たないって言ってる。まだわからない人は馬鹿なの?

不適切な内容を報告する

Res.666

by 無回答
from 無回答 2024-07-03 23:08:27 JP

https://rapt-plusalpha.com/104839/
楽しんごがワクチン被害を訴えてましたが投稿を消すように命令されたようです。

不適切な内容を報告する

Res.667

by 無回答
from バンクーバー 2024-07-03 23:19:08 CA

楽しんご……www

不適切な内容を報告する

Res.668

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 03:10:26 CA

趣味を通じた場所でコロナの反ワクが二人居たけど、以前からオカルト思考が強くて異様だった。
その2人に共通することは幼少期の虐待かな、、、本人が言ってただけだけど。
そういや職場でもオカルトを信じ込んでる女がいたけど、色々問題がある女だった。。。
コロナの反ワクって、人生で根深い問題を抱えてる人が多いと思う。

不適切な内容を報告する

Res.669

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 03:59:09 CA

ワクチンで体調不良になるよりはいいんじゃないかな。

不適切な内容を報告する

Res.670

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 04:38:14 JP

ワクチン打ったからと言って必ずしも体調不良になるわけじゃない。
どっちがいいかは人それぞれ。

オカルトを理由にしてワクチン接種(=貿易手段のひとつ)を拒むのもその人次第。
益害を判断してワクチン接種を受け入れるのもその人次第。
その他の理由で受け入れ/拒絶を判断するのもその人次第。

不適切な内容を報告する

Res.671

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 08:42:39 CA

jpキチってナルシストなの?自画自賛、自惚れが凄くて読んでてこっちが恥ずかしくなる。

不適切な内容を報告する

Res.672

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 08:44:31 CA

あ、ごめん。jpキチのトピに書き込んだつもりが間違えた。

不適切な内容を報告する

Res.673

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 08:49:26 CA

貿易手段www

不適切な内容を報告する

Res.674

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 08:59:14 JP

3連投でRes.669を無視

不適切な内容を報告する

Res.675

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 09:09:12 CA

670は無視できなかったみたい w

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?