Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年7月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.626

by 無回答
from 無回答 2024-06-30 23:15:27 CA

USの方、ワクチン後遺症の詳細を知りたければ、厚労省のページに年齢、性別、接種回数、病名など詳しく載ってますよ。

不適切な内容を報告する

Res.627

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 06:17:14 CA

反ワクに質問です、まだCovidは完全には終息していない、だから8回目のワクチンを受けました。
反ワクで陰謀論妄信者はワクチンを打つと死ぬと言っていたが、まだ生きています
なぜ?

不適切な内容を報告する

Res.628

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 09:08:00 US


ナイスな質問ですね!
この掲示板で反ワクはコロナワクチンを打ったら死ぬと言っていましたよね?
ワクチンを打った人はいつ死ぬんですか?
その詳しい時期をソースのリンクを張って教えてくれませんか?

不適切な内容を報告する

Res.629

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 09:45:39 CA

厚労省のサイト見ろ。

不適切な内容を報告する

Res.630

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 09:46:43 CA


それを証明するリンクはよ!
言い掛かりusキチ。

それよりCNNの女が過労死した証拠出せよクズ。

不適切な内容を報告する

Res.631

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 09:56:40 CA

これ、知らなかった。
ワクチン接種開始後すぐにもう1000人以上死んでたんだね。
これ知ってたら多分打たなかった。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/144078

不適切な内容を報告する

Res.632

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 10:23:59 CA

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/001161432.pdf

これのこと?全ての報告件数でもたった1800件くらいしかないのにそのうちの殆どが因果関係を評価出来ないもの。
これをワクチン打ったら死ぬって言うソースにするには無理があるね

不適切な内容を報告する

Res.633

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 11:08:32 CA

でも、ワクチン被害の認定されて補償金出してるんだよね?
それはもうワクチン被害を認めたも同然じゃない?

不適切な内容を報告する

Res.634

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 11:23:06 CA

まだコロワクを信じたい馬鹿がいるようだ。脳みそないらしい。

不適切な内容を報告する

Res.635

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 11:23:30 CA

>全ての報告件数でもたった1800件くらいしかないのに

これ、2021年時点の件数ですよね?現在は1万件以上に増えてますよ。

不適切な内容を報告する

Res.636

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 12:01:58 CA

↑2023年10月て書いてあるけど
他に1万件以上載ってるレポートがあんの?

不適切な内容を報告する

Res.637

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 12:07:25 CA

この記事によると1万件超とのこと。

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/699679f5b03858c7c384002dfb215059f6f4a157

不適切な内容を報告する

Res.638

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 12:38:23 CA

【生配信】7/1 レプリコンワクチン工場前より in 福島
https://x.com/ganaha_masako/status/1807607890171273673

不適切な内容を報告する

Res.639

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 12:47:29 US

で・・ワクチンを数年前に打ってピンピンしている人達はいつ死ぬんですか?
詳しい情報をお願いします。

不適切な内容を報告する

Res.640

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 12:54:11 CA

そんなに死ぬのが怖いなら、もうワクチンは打たないこと。

不適切な内容を報告する

Res.641

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 12:54:16 CA

で、CNNの女性が過労死だった証拠はいつでてきますか?

不適切な内容を報告する

Res.642

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 14:44:37 US


それは他のUSに聞いてください。USは4〜5人いるのは知ってますよね?

不適切な内容を報告する

Res.643

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 15:15:17 CA

↑苦しい言い訳だな。
じゃあ偶然にusが皆ワク信なのか?

早く証拠出せよw

不適切な内容を報告する

Res.644

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 15:34:11 US


そのコメントした人のIPアドレスを確認して、そのUSの方に聞いて下さい。

不適切な内容を報告する

Res.645

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 15:36:12 CA

で、CNNの女性が過労死だった証拠はいつでてきますか?

不適切な内容を報告する

Res.646

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 15:38:01 US


そのワンパターンの質問はそのコメントをしたUSの方に質問して下さいね。
このトピをまだチェックしていればの話ですがな。

不適切な内容を報告する

Res.647

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 15:40:16 CA

745のコメントのどこにもusへって書いてないけど?過剰反応するのはなんで?

本人だから?w

不適切な内容を報告する

Res.648

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 15:40:44 CA

x745
o645

不適切な内容を報告する

Res.649

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 15:41:45 CA

>そのワンパターンの質問は

そんなにしょっちゅう掲示板のぞいてるのってあなたくらいでは?

不適切な内容を報告する

Res.650

by 無回答
from 無回答 2024-07-01 15:45:32 US


さー誰でしょうね?私は知りません。
あなたはこの掲示板に詳しいみたいなので、自分で調べてくださいね。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?