Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年7月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.601

by 無回答
from 無回答 2024-06-28 12:16:14 CA


いつって、もういっぱいそういう人いるじゃん。
この動画の人もその一人ですよね?
国もそういう人たちに補償金払ってるんでしょ?
あなた、頭大丈夫ですか?

不適切な内容を報告する

Res.602

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-28 12:25:03 CA

usは何がしたいの?usは以前打っていないって言ってたよね?それは嘘なの?

不適切な内容を報告する

Res.603

by 無回答
from 無回答 2024-06-28 12:29:40 CA

打ってないのは違うUSの人だと思う。
このUSの人はホワイトロックに住んでてロンコビ恐怖症の人。

不適切な内容を報告する

Res.604

by 無回答
from 無回答 2024-06-28 12:32:18 CA

> で、ワクチンを打った人はいつ重病になったり亡くなるんですか?
もっと詳しい情報をソースのリンクを含めて教えてください。

あなたはCNNの女性が急死したのは過労だと言いましたよね?あなたはその情報ソースのリンクを出しましたか?あなたは自分がしていないことを他人に求めるのですか?

不適切な内容を報告する

Res.605

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-28 12:35:43 CA

> 打ってないのは違うUSの人だと思う。
このUSの人はホワイトロックに住んでてロンコビ恐怖症の人。

ロンコビ恐怖症のusって打ってるんだ。だからムキになってワクチン被害はないみたいなフリしてんのか。しょうもない

不適切な内容を報告する

Res.606

by 無回答
from 無回答 2024-06-28 13:29:51 CA

この訴えを起こした女性、コロナ感染歴ないのに皮膚からスパイク蛋白が検出されたなら、間違いなくワクチンが原因だよね。佐野先生は他の同じような症例患者も診ているから、それも一緒に提示すれば、ワクチンの有害性を立証できるかもしれないね。

不適切な内容を報告する

Res.607

by 無回答
from 無回答 2024-06-28 13:52:47 CA

↑半袖が着られないってかわいそうですね。ワクチンビジネスの被害者ですね。

不適切な内容を報告する

Res.608

by 無回答
from 無回答 2024-06-28 14:04:03 US

>打ってないのは違うUSの人だと思う。

どのUSでしょうかねー?(笑)
過去のコメントを読んで、しっかり勉強して下さいねー!(笑)

不適切な内容を報告する

Res.609

by 無回答
from 無回答 2024-06-28 14:17:02 CA

未接種のUSはアメリカ在住で、ママ友からハブられた人でしょ?
確かコロナ感染したけど、軽症だったはず。

不適切な内容を報告する

Res.610

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-28 14:26:33 CA

usでもこの掲示板にアメリカ在住はいない。1人何役もやってる阿保が1人いるだけ。

不適切な内容を報告する

Res.611

by 無回答
from 無回答 2024-06-28 14:31:41 CA

コロナに自然感染すると、自然感染からしかもらえない種類のタンパクが体から検出される。それが体になければ自然感染をしていないと科学的に証明できることになる。
海外の論文ではこの方法を使ってワクチンが原因なのかを証明しているよ。

不適切な内容を報告する

Res.612

by 無回答
from 無回答 2024-06-28 14:38:21 CA

佐野先生は、ワクチン由来のスパイク蛋白が長期間皮膚疾患を起こすという論文も発表してるから、今回の症例がワクチン由来であることも分かった上での訴訟だと思う。

不適切な内容を報告する

Res.613

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-28 16:38:14 CA

ワクチン接種後に2年も続いてるきみの悪い皮膚炎を治療する手立てがいまだに見つかっていないことが恐ろしい。

不適切な内容を報告する

Res.614

by 無回答
from 無回答 2024-06-29 15:37:56 CA

マスク信者のおやじはどこいった?カナダからいなくなるって息巻いてたやつだろ?

不適切な内容を報告する

Res.615

by 無回答
from 無回答 2024-06-29 16:41:58 CA

https://youtu.be/mO9-SoYNa-4?si=hWJSt8-zLZvZn-aU
魚にも牛にも鳥にもワクチン
逃げられないワクチン地獄

不適切な内容を報告する

Res.616

by 無回答
from 無回答 2024-06-30 08:13:16 GB

592さん、

知り合いに火葬場の近くに住んでいる人がいるのですが、その人によると実際にその頃からすごい勢いで火葬の件数が増えていたそうです。
煙がしょっちゅう上がるから分かるみたいです。

ただ、私の知る限り、案外タフなのはお年寄りで若者よりもあまり変な食べ物を食べてこなかったり、薬に頼らず自然に近い生活をしている程、むしろ普通の若者より健康な位です。
その場合、枠チンを打っていても全然平気の様子です。
だからその個人による方が大きいのでは、と思っています。
全般的に元々考えが前向きで健康的な人は何にも罹りにくいので、ワクチン害も出ないのではないでしょうか。

ただ私自身は推奨しておらず、医療も薬も信じない方です。

不適切な内容を報告する

Res.617

by 無回答
from 無回答 2024-06-30 09:03:49 CA

↑違います。ロットによります。

不適切な内容を報告する

Res.618

by 無回答
from 無回答 2024-06-30 09:24:16 CA

免役低い人はロット関係なく影響出てる気がする。友人夫婦、同じ日にワクチン打ったのにご主人だけ後遺症出ちゃったから。免疫高い人でもヤバいロットに当たったらやられるだろうね。まさにロシアンルーレット!

不適切な内容を報告する

Res.619

by 無回答
from 無回答 2024-06-30 12:04:40 US


どのような後遺症ですか?
もちろんLocal Newspaperにその件に関しての記事とかあるのでソースのリンクを張れますよね?

不適切な内容を報告する

Res.620

by 無回答
from 無回答 2024-06-30 12:11:49 CA

↑そんなことよりもあなたが主張するCNNの女性は過労死だったという証拠はまだですか?

自分は証拠を出したことがないのにどうして他人にこのように絡むのですか?

恥はないのですか?

不適切な内容を報告する

Res.621

by 無回答
from 無回答 2024-06-30 12:16:21 CA

後遺症出た人全員がニュース記事に載ると思ってるならかなりのおバカさんだね。
私の日本の友だちも後遺症出たけど、どこの病院も相手してくんなかったってよ。

不適切な内容を報告する

Res.622

by 無回答
from 無回答 2024-06-30 12:34:02 US

>↑そんなことよりもあなたが主張するCNNの女性は過労死だったという証拠はまだですか?

あなたのワンパターンのレスはいつも瞬間的に来ますね!
この掲示板に24時間体制で構えているのには驚きです!

不適切な内容を報告する

Res.623

by 無回答
from 無回答 2024-06-30 12:40:32 CA

>あなたのワンパターンのレスはいつも瞬間的に来ますね!
この掲示板に24時間体制で構えているのには驚きです!

usのあなたこそすぐに返信しましたね?
張り付いているのはあなたですよね?


で、CNNの女性が過労死だった証拠は?

また逃げますか?

不適切な内容を報告する

Res.624

by 無回答
from 無回答 2024-06-30 12:41:52 CA

ここに張り付いて「後遺症出た」ってレスに毎回「ソースは?」ってワンパターンのレスしてるご自身のことは棚上げですか?

不適切な内容を報告する

Res.625

by 無回答
from 無回答 2024-06-30 14:59:55 CA

usは逃げて別国のvpnを使用中。しょうもない。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?